那須3日目♪♪♪
2012/11/01(Thu)
朝のレストランに出向いたのですが 




私、前日に食べ過ぎてお腹の調子がいまひとつ 




10.27 143





食べれるかと思ったものの食べずに退散 





お腹の調子も戻り元気になりレジーナ那須を後にしました 





向った先は 



10.27 214






那須アウトレットガーデンの間違いでした~失礼 





ドッグデプトアウトレットに行くと看板犬に目がクギ付け 




10.27 147 





うん、似てる~ 




10.27 145





テンション上がるハリーです 




次に向ったのは 




10.27 170




ドッグデプトのお店とカフェ、ランがあります 



10.27 148





こちらのお店前の看板犬にハリー爆笑 




10.27 149





ハロウィンの飾り一つない我が家、ハリーが知るはずはない(笑)





さっそくランで遊ぶ事にしました 




10.27 151





この時ランにはハリーだけでした 





少しするとゴルの男の子がやって来ました 


10.27 157





とってもフレンドリーでした 




と・・・私が持っていたショールに食い付いた~(笑)





10.27 155






その時ハリーは1人でゴロスリ 




自由なハリーだ 




10.27 160





今度はコーギーがやって来た 



10.27 162





それなりに、くっついたり離れたり仲良く出来ました 



10.27 171





ハリーとボスが何か始めましたよ~ ドッグウオークです 




10.27 175





最初登るものだと思わなくってドギマギしていたのですが 




10.27 176






上手 



10.27 178




10.27 179




10.27 181





楽しそうにやってました 




10.27 185






ボール遊びが始まりました 






ボールをレジーナで無くしたのでドッグデプトで買いました 





10.27 187






新しいボール、気に入ったようです 





ゴル君もコーギーちゃんも帰ってハリーだけになったのでランに置いてお茶する事に 






10.27 193







10.27 195






10.27 213








見える位置にいても寂しがり~ですね 




10.27 204







他のゴルちゃんがランに来たのでハリーもカフェスペースへ移動 





その後、マッタリして帰路に着きました 





気が付けば、ここから写真は撮っていなかったんで~す 





2泊3日の那須旅行はあっという間に終わってしまいました・・・





また、どこかにお出かけしたいね~ハリー 





那須旅行にお付き合いくださりありがとうございます 




今日も訪問&応援ありがとうございます 





こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグデプトのDOGDAYS開催☆ | メイン | 那須2日目♪♪♪>>
コメント
-  -
憧れの那須\(~o~)/
いいなぁ~旅行に行けて~♪
しかもどこも貸切ってのんびりできますよね^^
ハリーくんは遊び上手なんですね~
置いてけぼりされても大人しく待ってるなんて
うちでは考えられません(笑
たっぷり楽しんだ那須でしたね♪
2012/11/02 18:04  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
旅行先で食べ過ぎて…って私もあります。
普段の反動からなのか、つい食べてしまいますよね^^;)
ハリー君、とっても楽しそう~♪
二泊するとのんびりできていいですよね^^)

なんと!パパがいきなり那須に行くか!と言い出して(驚)
ミユラムさんの記事、参考にさせていただきますね。
さて、いつ行けるのかな?

2012/11/02 20:05  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 那須はオシャレ~ -
v-22しー坊さん

平日休みのハリー家はお出かは必ず、すきすきe-319
貸切状態e-2
日曜日ならランもワンコがいっぱいで
ハリーは楽しいだろうな~って思うけど・・・
飼い主は平日のんびりが良いですe-319

はい、楽しい那須でしたe-343
2012/11/02 20:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22らんのままさん

つい、食べないと損する気になって食べ過ぎて~e-443
お恥ずかしい~
やっぱり2泊はのんびりできますよねe-291

わ~那須に行けると良いですねe-343
2012/11/02 20:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
楽しい旅で良かったですねぇ(^o^)
ドッグランでのハリー君のゴロスリ!お友達に披露してたのかな(笑)?
いつ見てもハリー君のゴロスリは笑っちゃいます(^◇^)
2012/11/11 23:33  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- はい☆☆ -
v-22ニクミィさん

久しぶりの旅行寒くなる前に行けて良かったですe-454

ふふふ
ハリーのゴロスリは天下一品ですから(笑)
実物見に来て下さいe-343
お体の調子良くなったら
遊びましょう~e-415
2012/11/12 17:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/428-20f92fd1

| メイン |