那須2日目♪♪♪
2012/10/29(Mon)
レジーナ那須の朝 



10.27 080





朝はしっかり食べて(ハリーはお留守番~)



レジーナ那須のランに行きました 





まずは森のラン 



10.27 082




他にワンコは居なくってハリーだけでしたがハリー嬉しそう 



10.27 087





走り回ってました 





次はドッグコミニティのランに 




ここもハリーオンリー 




ボスとボール遊び 




10.27 091





張り切ってるハリーは 




10.27 092





立ってる~~~ 





すっご~い と騒いでると・・・




な・何とまさかのボールが 



10.27 094





ナイス~イン 




結局、取れなくって・・・ボールはあきらめることに 





最後までハリーは覗いて気にしてました 





ランを後にして来たのは、南が丘牧場 



10.27 099





牛さんが居る場所は奥の方だったので断念 



10.27 098





牛さんには会えなかったけど、小さいお友達に会えたよ 





次に向ったのはドッグカフェ、ミルフォニー+DOG 



10.27 101




大型犬の看板犬がたくさん居るらしい 




会えたのはワイマラナーとウイペットちゃんでした 




この他にシェパード、ニューファンドランド計7ワンズの看板犬がいるらしいです~





10.27 104




はいはい、せっかくドッグカフェに来たから、ハリーにもね 



10.27 106
 




サツマイモのワッフルなんぞ頼んでみました 




もちろん、美味しく完食 





のんびりお茶して次に向ったのはラリュールのドッグラン 





平日のせいなのか、どこに行っても他にワンコはいない・・・



10.27 109





広いランにハリーはご機嫌 



10.27 116





そこに待望のお友達がやって来た 



10.27 117




小さい子と仲良く出来るハリーですがシャイな子であいさつ程度で終了~ 





1人で遊ぶのにも飽きたので帰ります 





やって来た所は 



10.27 038




ハハハまた来ちゃったよ~ペニーレイン 




ビートルズの音楽がズーッと流れていてボスお気に入りのお店になりました 



10.27 118





こんな事もやってみた 



10.27 122





カッコイイよ 





きっと他にやってる人も居るよね 




満足してお宿に帰りました 




この日の夕飯はハリーも一緒 




暴れるのでは・・・迷惑かけるので・・・心配していたら 



10.27 123





なかなか静かに出来るハリー 食べ物が運ばれてくるまでは・・・



10.27 124





ワンコメニューの野菜いっぱいゴロゴロシチューですよ 



10.27 125





ドッグフード以外食べた事がないハリー、食べていいよ!って言っても躊躇 




一口口にすると美味しいのが分かって一気に食べました 



10.27 130





ふふふお変わりだって~ 





こちら人間用 





10.27 128


10.27 132


10.27 136


10.27 137


10.27 138





美味しく頂きました 




ハリーはと言うと・・・



10.27 133





頑張ったハリーでした 




この日はかなり疲れたようでコテージに帰ると爆睡 





2日目の那須の夜は更けていきました 






次に続きま~す 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッとして頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<那須3日目♪♪♪ | メイン | 那須旅行に行ったよ☆☆☆>>
コメント
- 相互リンク -
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/
2012/10/29 21:49  | URL | まゆみ #-[ 編集]
-  -
那須に行かれてたんですね~♪
おしゃれで素敵なところがいっぱいですね!
ドッグランも色々でハリー君楽しそう♪

わんこめメニューもご馳走で美味しかったでしょうね~
お変わりしたい気持ちわかりますよ♪

那須は行ったことがないので続きも楽しみにしています♪
2012/10/30 23:43  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
二日目も盛り沢山で楽しそう~♪
那須はわんこと一緒に楽しめる場所がいっぱいですね^^)
頑張れば、我が家も那須まで行けるかな。
そしたらハリー君ともいつか会えるかな~♪

シチューを目の前ににしてチラ見してるハリー君の顔がとっても可愛いな♪
「おかわり」のお顔もとってもいい顔だ~^^)
一日色々な場所に行くと、わんこも疲れるから飼い主の食事中も大人しいですよね。
2012/10/31 09:54  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- はじめまして~ -
v-22まゆみさん

後でサイトにお邪魔してみますねe-454
2012/10/31 14:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです☆ -
v-22ぺろさん

那須はさすがにわんこOKの場所が多くって良い所ですe-343
どうぶつ大国にはかなり大きいドッグランがあるらしいですが
今回は行けなかったんです~e-263

ハリーは2日目疲れたみたいで
夜はグッスリでしたe-261

ハリーお初のドッグカフェでのおやつ
夕飯のご飯にニッコニコでしたe-349
2012/10/31 14:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 行けますよ~ -
v-22らんのままさん

那須はワンコ連れが多かったですe-284
ワンコに優しいから、ぜひ行ってみてくださいe-125
いつか、会えるの期待してますe-68

ハリーは初めての手作りおやつにご飯だったので
美味しすぎてビックリしたと思いますよ(笑)
二日目は本当に疲れて大人しいハリーでしたe-319
2012/10/31 14:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは!
楽しそうで、こっちまでウキウキしてしまいます!
ペニーレインのビートルズのアビーロード絶対やりますねやりたいです
美味しそうな写真もたまりませんなぁ~(≧∇≦)

ハリー君の夕食もゴロゴロと豪華でしたね!チロっと見てる顔がかわいいなぁ~(^o^)
マーリーもドックフード以外のご飯は食べた事ないので、味あわせてやりたいですね~

2012/10/31 14:28  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
まさに 今日ドッグカフェ、ミルフォニー+DOG に行ってきましたよ
落ち着いた感じで借景も良いし まったりしてきたかったのですが マロンもクッキーも落ち着きがなく そそくさと出てきてしまいました

残念・・・・・
また 那須に来てくださいね
2012/11/01 22:04  | URL | AKI #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ニクミィさん

ペニーレインはコーヒーお変わりOKだから
外で寒くても落ち着きますよe-93
ふふふ
アビーロード行ったらぜひ~e-343

この日初めてのワンコ用おやつやご飯、美味しかったんでしょうね~
最近ご飯の時に側に寄ってます(笑)
2012/11/02 12:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- え~奇遇♪ -
v-22AKIさん

ミルホニー+DOG行ってきたんですかe-93
そうそう、落ち着いた感じが良いですよねe-343
ランがもっと広いと思ったんです~
景色が良いからそこが残念でしたe-351

はい、また那須にお邪魔しますよ~
2012/11/02 12:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/427-95aa7705

| メイン |