那須旅行に行ったよ☆☆☆
2012/10/27(Sat)
久しぶりにハリーと一緒にお出掛けしました 




那須に2泊3日です 





まずは那須街道沿いのお店にチョコチョコ寄り道 




その間ハリーは車でお留守番 





やっとハリーも一緒に行けるお店に 




10.27 046





何処かと言いますと 




10.27 037





那須では有名なベーカリー&カフェのペニーレイン 





テラス席ワンコOKです 



10.27 040

 


そうそう、とってもオシャレ~ 



10.27 052




最初、バタバタしていたものの、大人しくしてました 




他にもワンコが居ましたよ 



10.27 053





ギャーやっぱり食べ物がくると大人しくはしていられない 



10.27 056




10.27 059





食べてないから 




ワンコが気になるハリーなのでした 




さすがにズーッと外に居ると寒くなってきたのでお店を後にしました 





今日のお宿にGO 



10.27 140




ホテルレジーナ那須です 




ここはフロントとレストランがある場所です



10.27 141





お部屋に行く途中にあったのはドッグコミニティハウスとランです 




ランで遊ぶ前にお部屋に行くよ~




10.27 142




たくさんのコテージが並んでいてワンコOKのコテージと人のみのコテージとがあります 



10.27 064




いつもの行動 





この後ドッグコミニティのランに遊びに行ってみました 



10.27 068





やっぱりここでも、こうでした・・・




ランがもう一箇所あるという事だったので次の日行くことに 





夕食はワンコOKだったのですが、不安なのでお部屋で留守番してもらいました 




以外にワンコ連れの方が多いので次の日は連れて来ようって事に 




この日の夕食 



10.27 073

10.27 074

10.27 075

10.27 076

10.27 077

10.27 078

10.27 079




美味しく頂きました 




その頃ハリーは・・・分かりませんが 




帰ったときは玄関で激しいお迎え(笑)




その後は 




10.27 072





夜は更けていきました 





2日目に続く・・・




今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<那須2日目♪♪♪ | メイン | 大・中・小☆☆☆>>
コメント
-  -
ハリー君もお出かけしてきたのね~♪
我が家も先日2泊でお出かけしてきました^^)
那須っていい所ですよね~(まだ行った事ないけど^^;)
うふふ、ウマウマはやっぱり気になるよね。
うちはレンが一回ガブって食べちゃった事が…(汗)
お宿も素敵ですね~♪ マッタリ中のハリー君がかわいいな^^)
続きも楽しみです。

2012/10/28 11:17  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
楽しい那須旅行ですね!
やはり コテージがいですね!
ハリーくんも嬉しそうです^^

那須にも行ってみたいなぁ~
寒くなる前に行かなきゃね~
続きが楽しみだわん♪
2012/10/28 15:44  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
那須に来たんですね
そうなんです ワンコと一緒に行けるレストランがあるんですよ

ペニーレインはマロンも行ったことがあります
今度別の場所を捜索して ブログに載せるのでぜひまた来て下さいね
2012/10/28 23:11  | URL | AKI #-[ 編集]
- 久しぶりです~ -
v-22らんのままさん

お出掛けは5月ぶりe-125
らんちゃんレン君もお出かけしたんですね~e-343
いつも素敵な所にお出かけだからブログ楽しみにしてますねe-454

食べ物を目の前にすると、どうも我慢できないらしい(笑)
食いしん坊~
2012/10/29 09:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- コテージ☆ -
v-22さん太ママさん

今年の春からワンコOKになったコテージですe-514
温泉も付いてましたe-224
東北はワンコに優しくないけど那須は優しいです~
関東だからねe-454

那須は避暑地って感じでオシャレ~でしたe-420
機会があればぜひe-319
2012/10/29 09:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、行ってきました♪ -
v-22AKIさん

那須は良い所ですね~e-415
東北と違ってワンコ一緒出来る所が多いですe-454

3時間位で行けるのでまた行きたいですe-125
ぜひブログに那須ネタお願いしますe-343
2012/10/29 10:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
久しぶりです!
那須のレジーナいいですね~
ハリー君、長旅でしたね=3=3=3

二泊三日だなんて羨ましいです(^o^)
ペニーレインも那須に行ったら行きたいと思ってました( ̄▽ ̄)
いーなーいーなー
美味しそうな写真も~~~


2012/10/29 14:19  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- お久しぶりです~ -
v-22ニクミィさん

那須にいってきましたよe-343
レジーナはやっぱり福島の方がGOODe-415
素直な感想までにe-456

車の長い時間はハリーはバリケンで大人しいんですよ~
どこまでも行けるって感じe-461
飼い主の方が疲れる(笑)

ペニーレインは有名ですもんねe-328
素敵ですe-93
2012/10/31 14:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/426-ebf0ca7a

| メイン |