大・中・小☆☆☆
2012/10/20(Sat)
ここ数日天気が良くってお散歩が快適 




夏の間グダッ~となっていたハリーも今はシャッキーンと元気 




夕方の散歩は、もちろんボクの公園 





お友達が居るよ~ 





10.17 005





メチャクチャ可愛いアメリカンコッカーのソラ君 





喜びのお顔~ 





この日の参加メンバーは・・・




10.17 007





大・中・小 の仲間 





大きさ関係なく仲良しです 





みんなの興味はと言うと 




10.17 003





誰もが、おやつを求めて、くれそうな飼い主さんを探してます 





たくさん走って、ゴロスリして(笑)




満足して帰りま~す 




10.17 010






りさちゃんと帰ります 




10.17 012






ハリーにとって楽しい公園でのお散歩でした 





明日も行けると良いね 





今日も訪問&応援ありがとうございます 





こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<那須旅行に行ったよ☆☆☆ | メイン | ミルちゃん会いたかった♪♪♪>>
コメント
-  -
うふふ、ソラ君の顔、可愛いわ~♪
とっても嬉しそうな顔をするのね^^)
ウマウマが欲しいのはみんな一緒ですね~。
帰りはりさちゃんも一緒で、よかったね♪
ハリー君の嬉しそうなお顔も可愛いな^^)
2012/10/21 08:33  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ほんとにこの日も楽しかったですね~
うちはしつけの意味もあってどうしても
おやつ持ち歩いちゃうんだけど、
その匂いをみんな察知してるんだよね。
ちょっとガソゴソするだけでみんなの
熱視線に負けそうになっちゃます~
でもみんなの楽しそうな様子に
こちらも癒されます!
2012/10/21 09:39  | URL | リアンママ #-[ 編集]
-  -
やっとお散歩に快適な気温になって来ましたね~

ここの公園は色んなお友達ワンコが集まってイイですね☆
大・中・小とバラエティーにとんで楽しそう♪

はは、何処の子もオヤツ目当てなのは同じですね(笑)

2012/10/23 21:38  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- サイコーなお顔でしょ♪ -
v-22らんのままさん

ソラ君は会うと元気に突進(?)してきてくれますe-343
可愛いんですe-454

食いしん坊のワンコ達は必死(笑)
バッグに手を掛けようとすると
すぐ飛んできますe-282

2012/10/27 12:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- いつもありがとう☆ -
v-22リアンママさん

大きなハリーと小さなリアン君仲良くして貰って
嬉しいで~すe-266
おやつには貪欲な彼達には
いつも笑ってしまいますよねe-343

2012/10/27 12:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 快適な季節ですよね♪ -
v-22モコお母さん

最近ワンコは元気ですもんね~

公園にはたくさんのワンコが集まって楽しいですe-415
そうそう、誰もがおやつ狙いです(笑)
2012/10/27 12:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/425-4f083fdb

| メイン |