ミルちゃん会いたかった♪♪♪
2012/10/18(Thu)
昨日の朝のお散歩で、とっても久しぶりにお友達に会ったの~ 





それは、ジャーン 




10.17 015






ダルメシアンのミルちゃん 





10.17 016






ハリー、久しぶりに会ったミルちゃんに嬉しそう 





10.17 017






もちろん、ママさんにも感動の表現は忘れません(笑)





ハリーのヨダレの餌食に 




ハリー、ここで問題発言 




10.17 018






ハリーなんて事を 





久しぶりに会ったミルちゃんは確かにちょっとぽっちゃりしてましたが~




レディに向って、それはちょっとね 




10.17 014






あ~あ~嫌われた 





ぷぷぷ 





でも~前向きなハリー、すぐ忘れて 





10.17 013






一緒にお散歩出来るのが嬉しくて元気一杯 





ミルちゃんの後ろを追っかけるのでした 






またミルちゃんとお散歩出来ると良いね 





今日も訪問&応援ありがとうございます





こっちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大・中・小☆☆☆ | メイン | 一緒に遊びたいの~>>
コメント
- 久しぶりです -
ミルちゃんに会いたかったってタイトル可愛い~

ハリー君嬉しそうですね~
会いたかったんや~

可愛すぎ~
2012/10/18 22:18  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ダルメシアンのお友達…羨ましい~
ハリーくんレディに失言ですね(笑)
でも一緒にお散歩できてよかったね♪
本当はミルちゃんよりママさんに会えたのが嬉しかったのかな?

我が家のゴルもママさんパパさん好きなので(笑)
2012/10/18 23:07  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
ほんと、ミルちゃん久しぶりですね~♪
うふふ、ゴルはやっぱり飼い主さんの方に挨拶に行きますよね~^^;)
ハリー君、ミルちゃんと一緒にお散歩できてよかったね^^)
我が家のご近所は、わんこを飼ってるお家がほとんどないので
お散歩中は他のわんこと会う事はないのよねー。。
ハリー君はたくさんのお友達がいていいな~^^)
2012/10/19 20:02  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22さくちゃんままさん

すっごく久しぶりで嬉しかったみたいです~
お家が近いのに全然会えなかったんですよe-68

これから、ワンコの季節v-36
ちょくちょく会えるといいな~
2012/10/19 20:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ミルちゃん☆ -
v-22ぺろさん

ミルちゃんはハリー以外のワンコは苦手なんですって~
吠えるから避けて通るらしいのですe-453
ハリーとは公園でフリーでもOKなんですが・・
確かに飼い主さん大好きe-328
2012/10/19 20:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ! -
v-22らんのままさん

ミルちゃんのお家は近いんですが、なかなか会えなかったんです~
ミルちゃんの家の前を散歩していると
家に入っていく勢いですから(笑)

家の近所はワンコがたくさん居るので
顔見知り多いですe-68
2012/10/19 20:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/424-4ac136a4

| メイン |