一緒に遊びたいの~
2012/10/15(Mon)
昨日の朝、ボクの公園に散歩に行くと誰も居ない貸切 




走り回ってボール遊びをして一息ついていると 





誰か来た~ 





ハリー嬉しそう~ 




10.15 004






久しぶりに会う、ジャック君とチョコ君親子でした 





迎えに行ったはいいけど・・・




何か微妙な雰囲気 




10.15 005





ハリー馴染めてない 





10.15 006






ハリー置いてけぼり 




一緒に遊んでおいで~と言っても離れた場所で見てるだけ 





久しぶりに会ったからなのかな 




10.15 007





一緒に遊びたいのに遊べない 




グダグダしてるハリーがウケル 




10.15 009






今度はチョコにお願い 






チョコはジャックと遊び疲れてハァ~ハァ~言ってる(笑)






10.15 008






おやつを察すると即参加 





でも、ちょっと離れてるのが笑えるんです 





結局、最後まで馴染めずに帰る事に 




10.15 010






後ろを付いて行きます 





ジャックとチョコと別れてから 




10.15 011






なぜか、ゴミ置き場でへこむハリーなのでした 






今日も訪問&応援ありがとうございます 






こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ミルちゃん会いたかった♪♪♪ | メイン | 最近の趣味♪♪♪>>
コメント
-  -
ハリー君、みんなと遊べなくて残念~!!
ヘタる姿がかわいいけど♪
今回はゴロスリじゃなかったのね(笑)

我が家のゴルも柴2匹の遊びについて行けず遠巻きに見ていることよくありますよ♪
2012/10/15 23:14  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、ドンマイ!
ハリー君は優しいから、強引に割って入っていかないんだよね^^)
今回はちょっと残念だったけど
今度は一緒に遊べるといいね~。
2012/10/16 08:43  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーちくん、ゴミ置き場にへたれしてる姿が可愛い~♪
お近くだったらフレールが相手するでしゅよーーーと
騒いでますが(笑
なかなか親子や兄弟が遊んでる中には
入れないよね・・
でも慣れもあるかもデス!
ハリーくん、がんばっ♪
2012/10/16 15:52  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
- 残念~でした! -
v-22ぺろさん

遠くからジャック、チョコ親子を見ているハリーe-317
それを見ていた私は笑ってましたe-50
久しぶりだったからかなe-68

そう、この日はゴロスリじゃなかったんですe-456
ふふふ
2012/10/17 18:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22らんのままさん

やんちゃな割りにビビリなハリーe-284
入っていけなかったんです(笑)
今度は遊べるといいなe-343
2012/10/17 18:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22しー坊さん

なぜ、ゴミ置き場なの~って思うけど・・
あまりにへこんでるから仕方ないな~って(笑)
本当に近かったらお友達になって遊んで欲しいe-343
はい、今度は頑張りますe-271
2012/10/17 18:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
やはりハリー君は放っておけないカワイイ子だわん♪
後押ししたいというか・・・
とっても良い性格ですね^^

先代のさん太がそうでした!
ゴミ置き場でしょげてみたり~
ああ!!かわいいv-10
2012/10/18 08:50  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22さん太ママさん

こんな笑えるハリーですが宜しくですe-456
やんちゃな割には、いじけたりビビッタリe-330
忙しい奴なんですよ(笑)

なぜか、ゴミ置き場、止めて欲しいe-277
2012/10/18 19:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/423-e4964125

| メイン |