最近の趣味♪♪♪
2012/10/09(Tue)
ここの所、毎日1回は見る光景です 




どうやら、ハリーの最近のヒットのようです 





 
10.3 007





ハウス前で見ててよ~ってお顔 




10.3 006






見る?って言うけど、完璧見て欲しいのです 




10.3 008





ガタガタ何やってるの  




と、思ったら一生懸命扉を鼻で押してるんです 




この扉は普段は開けておいて、お客さんが来たときに閉めてるんです 




10.3 009





最後まで鼻で押して扉が閉まる~~~ 




9.28 019






扉を閉めたは良いけど、中に入れないと目で訴えてくるんです 





自分で閉めておいて開けてくれとは 





これが面白いらしく、開けてあげるのに、また閉めたり 





最近のハリーの趣味はいつまで続くんでしょう 





今日も訪問&応援ありがとうございます





こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<一緒に遊びたいの~ | メイン | チョコクロ☆☆☆>>
コメント
- ウチも~! -
ハリーくん 可愛い趣味ですね♪ ^^
ママさんとのコミュニケーションを楽しんでるのかな!?
ウチもケリーがリビングのドアの開け方を覚えてしまって、
私が家に戻ると一目散にドアを開けてきます! ^^;
ゴルは飼い主とと遊びたくて仕方ないようですね♪(爆)
ハリーくんの 甘えん坊~!
2012/10/09 22:17  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
これはいいね~上手だね~ハリー君

閉めれるってのはすごくない?
さくは開けっぱなしだよ

閉めて~って言うのは分からない

これ両方出来たらすごいね~
2012/10/10 12:48  | URL | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
-  -
ハリー君可愛い~♪
ほんと、「見ててね♪」って顔してる~^^)
お鼻で上手に閉めてますよね。
うちは、らんが鼻でゲートをグイグイ押して
立入禁止の和室→二階へ行って大騒ぎしてますよ^^;)
今日もね、ガタンガタンて鼻でゲート押しまくってます(汗)



2012/10/11 09:17  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
いやん~かわいい♪
とっても甘えん坊のハリー君ですね!
”ママ~見てて”って!!
とってもママの視線を気にしてる~♪

どうしますか!ドアも開けるようにまったら(爆)
2012/10/11 10:32  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- そうなんですね~ -
v-22ティアラ家パパさん

ケリーちゃんもでしたか(笑)
他のワンちゃんはしないのかなe-3

確かに、せっかく閉めた扉を開けてあげても
また、閉めるから~e-456
遊んでるんですねe-343
本当だ、ハリーの甘えん坊~e-266
2012/10/12 18:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 上手いんです~ -
v-22さくちゃんままさん

ふふふ
鼻を使って一生懸命閉めるんですe-284
でも~
開けられないe-2
本当に、両方出来たらすごいe-454
2012/10/12 18:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- でしょう~☆ -
v-22らんのままさん

見てないとやらないから(笑)

らんちゃんe-343
鼻でゲート押しまくって大騒ぎ~
想像すると笑えるe-349
可愛いねe-291
2012/10/12 18:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22さん太ママさん

甘えん坊なんですねe-456
見てないとやらないから(笑)

リビングのドアも鼻で押して出て行きますよ~e-330
冬は寒いから止めて~と、怒ってますe-284
リビングのドアは開けても閉められないの~
2012/10/12 18:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/422-d123e61d

| メイン |