通学じゃなく散歩ですから~
2012/10/03(Wed)
昨日、朝起きると雨 



いつもの時間になっても散歩に行こうとしないのでハリー気が付いたかな 




外を見ています 





10.3 001






ハリーが何かを見ているなぁ~と覗くと 






丁度、子供達の通学の時間 




10.3 002





ハリーには散歩に見える(笑)





確かに外を歩いてるからね~ 




10.3 003





通学すると目線攻撃を送ってくるハリー 





知らんぷりを決め込んで無視 





少し時間が経ってから外を見ると雨が上がっている 




これは行くしかないでしょ 






10.3 005





ウヒャヒャ 通学じゃなく散歩ですから~ 



まぁ、ハリーにとってはどっちでもOK 




10.3 004





張り切るハリーなのでした 





ふと、後姿を見ていると、毛がフサフサしてきたみたい 




シッポもカッコイイ~ 





親バカ発言でした 




散歩から帰って来ると同時に雨が降り出しました 





セーフ 





通学ではなく散歩を楽しんだハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<チョコクロ☆☆☆ | メイン | リアン君DEY♪♪♪>>
コメント
-  -
わ~っ、ハリーくんは毛がホントにフワフワなのね~
素敵なゴルだよ^^
ケリーもあやかりたいわ♪

通学でもお散歩でもお外に出られるのが嬉しいんだよね^0^
ハリーくん、最高の笑顔だわ☆
2012/10/03 17:56  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
ハリーくんにとったらお散歩に見えるよね(笑
でも吠えたりしなくてお利口さんだわ^^
うちなら吠えて呼びそうです(笑
うんうん!ハリーくんのコート、ふさふさよぉ~
これからますます毛量がふえそうだね♪
2012/10/03 18:57  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
お外の魅力ですね♪
ハリー君が通学したら、おこちゃまに
モテモテでしょう(*゚▽゚*)

尻尾がふさふさでカッコイイです♪
男の子って女の子に比べて毛並みが綺麗ですね

最近、サスケが家に来てから気がつきました(^_^;)
お・・遅いね
2012/10/03 20:39  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
-  -
わんこにも学校があったら楽しいかもね~♪
らんも雨降りの日は窓の外を見て確認するのよ~^^;)
ハリー君、お散歩に行けてよかったね♪
これから寒くなればコートも益々フサフサになってきますね^^)
2012/10/05 21:20  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーくんのシッポ!!
フアフアやんね~♪
かわいいね~

娘が幼稚園の頃ね!
さん太は送るときいつも園バスに乗っていました~
きっと!ハリー君も同じだろうなぁ~
2012/10/05 22:44  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- ありがとう~♪ -
v-22ティアラ家ママさん

3歳頃からフワフワになってきましたe-343
男の子の方が毛が多いのかもe-454
ケリーちゃんもこれから冬で毛が増えるよ~

お散歩行かないと納得いかないみたいですe-330
お外大好きe-328
2012/10/06 17:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 見える見える(笑) -
v-22しー坊さん

子供の声が聞こえると覗き込んでますe-317
吠えたりはしないですね~
見てるだけですe-454

小さい頃は毛が少ない・・・
と、思ってたら最近フサフサしてきましたe-287
2012/10/06 17:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうです~ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

お外大好きe-266
雨が降っても行きたいんですよね~
こちらは・・雨降ると行きたくない(笑)

確かに、女の子の方が毛並みが少ないかもe-284
男の子の方がフサフサしてますねe-291
サスケ君もこれからだねe-454
2012/10/06 17:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しそう♪ -
v-22らんのままさん

わんこの学校、良いねe-328
楽しそう~e-454

やっぱり、らんちゃんもお外確認するんですねe-284
散歩が出来るか出来ないか大問題ですもんね~

これから寒くなるともっとフサフサになるといいなe-343
でも、家中で生活してるとお外に居るゴルより毛吹かないんですってe-330
2012/10/06 17:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 可愛い~ -
v-22さん太ママさん

嬉しいお言葉e-454
シッポフリフリでお散歩楽しそうe-266

まぁ、さん太君バスに乗ってたの~
想像すると可愛いe-343
2012/10/06 17:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/420-a45627c4

| メイン |