穴ほりハリー!
2010/06/16(Wed)
今朝、起きたら雨 

散歩はお休みかぁ~ 

まぁ、梅雨だから仕方ない・・・と、あきらめムードでしたが・・・


なんと、昼頃に雨が上がり、晴れ間が見えてキター

いつもの公園に行ったら、雨上がりでさすがにグチョグチョ

でも、彼は始めました~
穴掘り 


6.16 012


穴、掘れてますね~ 

6.16 011



あれ、ミニチュアダックスのアル君だ~

6.16 013


遊ぼうよ~と誘うハリーですが・・・

ハリーが4ヵ月の子犬の時にアル君を追っかけまわし、それ以来アル君はトラウマになって、ハリーとは距離を置いています 

6.16 014


6.16 015



ハリーが変な場所で抜けられないでいるとアル君が近づいて来ました~ 


その後、ゲンクン、ミー子ちゃん登場 

6.16 016

6.16 017


ハリーはこの二匹に一目置いているので距離を保っています 


たくさん遊んでアル君とお帰りで~す 

6.16 018



今日も楽しかったね、ハリー 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<okiniiri | メイン | いつもと違う散歩コース>>
コメント
- お上手♪ -
上手に穴掘りができました~i-214
ボールは離さなっかたみたいですねi-278

こちらは蒸し暑いですi-201

穴掘りの後はハリー君はお友達と遊んだのかな?

2010/06/16 18:32  | URL | Petitママ #-[ 編集]
- お上手♪ -
Petitママさん

そちらは蒸し暑いんですね~i-183

お察しします・・・

ハリーは濡れた砂を掘り堀りして汚いワンコになってましたi-238

はい!その後お友達と遊びましたi-179
2010/06/16 19:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/42-dd9ed5cc

| メイン |