リアン君DEY♪♪♪
2012/10/01(Mon)
昨日、日曜日の朝は町内会の清掃がありました 




なのでハリーとの散歩に出たのは遅めの8時頃でした 




ボクの公園に行っても誰も居ないだろうな~と思ったら 





居た~~~お友達 




最近お友達になったリアン君です 




トイプードルの2歳の男の子ですよ~




10.1 006





最初はハリーの大きさにビビッていたリアン君、何回も会ってるうちに仲良しです 




10.1 005





大きさが大分違うデコボココンビ 




10.1 007




この日は台風が来るためか、ムシムシしてました 




ちょっと走ったらダウンなワンコです 




帰り道、ハリーはこの状態 



10.1 009





かなり暑いと見える、横ベロです 





何度も日陰で休憩 





台風は夜やって来るようで夕方も天気が良かったため、またボクの公園へ 




何と今日二度目のリアン君 



10.1 011





今日はリアン君DEYだね 



10.1 012





夕方はリアン君のお姉ちゃんが一緒で、ゴル特有の甘えん坊攻撃 



10.1 014





ハリーがリアン君を誘ってます 



10.1 013





ハリーったら得意技のゴロスリを教えようとしてるようですが・・・




やめなさ~い 




可愛いリアン君に、そんな事教えないで 





その後、1ワンコ2ワンコと公園はワンコが集まって来ました 




10.1 018






皆が集まってる奥で1人ゴロスリするハリー 





リアン君と仲良しの黒柴りさちゃんがハリーを見てるのが笑える 





公園は楽しい~ってゴロスリしてるみたい(笑)





こんなハリーに会いに来てくれてありがとう 




今日も訪問&応援ありがとうございます


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<通学じゃなく散歩ですから~ | メイン | 宮城県産ひとめぼれ!!>>
コメント
-  -
おはようございますぅ
こんなにかわいく紹介してくださってどうもうです(*^_^*)
この日はハリーくんにたくさん遊んでもらって
リアンも満足気でしたよ。
夕方は台風前の割にたくさんワンコが集まって楽しかったですね
また今度あったら楽しい遊び方リアンに伝授してやって
くださいね( ^)o(^ )
2012/10/02 08:11  | URL | リアンママ #-[ 編集]
-  -
も~笑えますね…ゲラゲラ
一匹ゴロスリ姿…ハリーくんの気持ち分ります!
公園って楽しいよ~♪♪って伝わってくる~(笑)
りさちゃんのドン引きにも笑える…
ハリー君は誰とでもフレンドリーでほんとゴルらしいです♪
これからもゴロスリ姿楽しみにしてますね♪
2012/10/02 14:03  | URL | ぺろ #-[ 編集]
- 遊んでくれてありがとう☆ -
v-22リアンママさん

仲良くして貰ってハリーも満足e-68
大きさは関係ないようですよね~
ふふふ
リアン君がゴロスリしてるのは見たくない~
違った遊びをしましょうねe-343
これからも宜しくお願いしますe-454
2012/10/03 16:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 好きなのね~ -
v-22ぺろさん

とってもゴロスリ好きe-266
皆にもいつも笑われてますe-330
離れた所でやってるんですよ~
わが道を行くタイプなのですe-284

ケンカせずフレンドリーなのはゴル特有ですかねe-287
2012/10/03 16:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/419-154de9ea

| メイン |