ゴールデンは甘えっ子☆☆☆
2012/09/24(Mon)
土曜日の夕方、ボクの公園に行くとにぎわってます 




ワンコがいっぱい居る 





遠くから気が付いたのです 




ゴールデンだ 




なかなかゴールデンに会うことがないので嬉しい 




9.24 001





数回、会ってるボルト君でした 





まずは挨拶に行くハリー 




9.24 002






確認OK 




あまり慣れていないのでハリーが近づくとウーって言ったりもします 




そんな時はさーっとその場を離れるハリー 




そして、また近くに寄って来る 




9.24 003





おねだりハリー 





9.24 006





ニコニコお顔のハリー、喜んでます 





結局パパさんをボルト君に奪われると・・・




9.24 007





次はボルト君のママさんにおねだり 





どこもゴールデンは甘えっ子ですね 






9.24 008
 





ボルト君は他のワンコとも、まだ慣れていないのでフリーには出来ません 




ハリーだけがフリーになってます 




ボルト君と仲良くフリーで遊べる日が来るといいな 





貴重なゴル友ですから 




今日も訪問&応援ありがとうございます





こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね






この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<宮城県産ひとめぼれ!! | メイン | 食後の運動?!>>
コメント
-  -
こんにちは(*^^*)
ほんとだぁ~~(^_-)
ワンコたくさんいますね。
ハリーちゃんこんな時にもフリーでいられるなんて
さすが偉いですね。(^_^)v

うちもすぐワンコより飼い主さん狙いです。
ほんとゴルは甘えん坊さんですよね。

ハリーちゃん早くボルト君と
フリーで遊べるといいですね。(*^_^*)
2012/09/24 12:29  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
ボルト君かわいいね~♪
うふふ、ゴルはわんこよりも飼い主さんの方に行きますよね^^)
男の子は特に甘えん坊な気がする♪
ハリー君、ボルト君と一緒に遊べるといいね~^^)
2012/09/24 22:10  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
(*´`)かわいい~~

ハリー君もボルト君も最高♪

二人とも甘えん坊さんですね
男の子って
そういうものなのかな??

癒されました(´∀`*)☆


2012/09/24 23:05  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
-  -
甘え上手のハリー君、かわいいですね!
強引に行かないのがまたいいですね!!
私もなでなでしたいです♪♪

うちのマルは、人を見るとすり寄って行きます。。
もう少し遠慮気味に行った方がかわいいと思うのですが。。(笑)

ボルト君もかわいい♪
ボルト君はパパさんを取られると思ったのかな?^^

貴重なゴルともさん、大事にしたいですね!
仲良く遊べる日が楽しみですね♪(*^_^*)

2012/09/25 14:33  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、沢山のお友達と会えてよかったね♪
いっぱいのわん達で羨ましいです~
おまけにいっぱいナデナデしてもらえて♪
ゴールデンはナデナデ好きですよね…
我が家のゴルも撫でて可愛がってくれる人は誰でもウェルカムでお腹を見せまくりです(笑)
無防備というか、人間を信じ切っているというか…

ハリーくんそのうちボルトくんといっぱい遊べるとイイネ!
2012/09/25 15:39  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
うわぁ~ホントだ!!
ワンコがわんさか居る♪
賑わってますね~~

やっぱり同じ犬種の子は直ぐに目につきますよねー
早く仲良しになれるとイイですね☆

ウチのスマイルも甘えっ子ですよー♪
2012/09/25 16:29  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22ラブ&DJママさん

夕方公園に行くと誰かは居ますe-68
慣れてる子だけだとみんなフリーで遊ばせてますe-278
ハリーは吠えないし、揉め事には関わらないのでフリーOKですe-343

ゴルは人間好きの甘えっこ
どこもですねe-266

はい、ボルト君と仲良く遊べる日を夢見てe-267
2012/09/27 16:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 可愛いですよね♪ -
v-22らんのままさん

ボルト君、メチャクチャ可愛e-266
毛も柔らかくってフカフカe-454

ゴルの男の子はやっぱり~
甘えっこですかe-343
ふふふ
まぁそこが可愛いですねe-416

はい、ボルト君と遊べるように頑張りますe-68
2012/09/27 16:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですよね~ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

ボルト君のぽや~んとしたお顔e-349
可愛い、癒し顔ですよねe-343

そう、ふたりとも甘えっこe-266
男の子は、女の子より甘えっこらしいですe-284
サスケ君も、きっとe-454
2012/09/27 16:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22まんマルこさん

ハリーはわんこより人間好きe-266
でも、切り替えも早い(笑)
ダメだと分かると次へってタイプe-284

貴重なゴル友のボルト君
仲良くしたいです~e-68
女の子とは仲良くできるハリーですが
やっぱり男の子は・・・
時間がかかるのかな??
2012/09/27 16:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しく遊べました! -
v-22ぺろさん

公園に行きたいのはたくさんのお友達に会えるからe-53
おやつも貰えるし
ナデナデして貰えるからね~e-343

ゴルは甘えっこの人間好きですよねe-284
そこが魅力e-415

ボルト君と一緒に走る姿を想像してようe-282
2012/09/27 16:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 夕方の風景です -
v-22モコお母さん

公園にはたくさんのワンコが集まってきますe-68
ハリーも公園大好きですe-343

なかなかゴールデンが居ないので
すぐ目につきますe-317
仲良くなりたいです~

ふふふ
やっぱり、スマイル君も甘えっこですねe-349
2012/09/27 16:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
わぁ~たくさんのわんこがいますね^^
たしかにゴルはちょー甘えっ子ざーすよね♪
そこがまたかわええけど^m^
特に男の子は甘えん坊じゃないかしら~
ハリー君、たくさんのオトモダチに会えて
良かったね~♪
2012/09/28 16:19  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
- そうですね!! -
v-22しー坊さん

ゴル男子は甘えん坊で決定e-284
ふふふ
どこも一緒ですねe-343

公園でお友達と遊べてハリーニコニコですe-454
2012/09/30 18:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/417-2cc2ada6

| メイン |