隠れてみました!!
2012/09/20(Thu)
ある朝のお散歩にボクの公園に行くと誰も居ませんでした 




これは貸切~とばかりにノビノビ遊んでいました 




ハリーも自由にあっち行ったりこっち行ったり 




そこで私、隠れてみました 





影から見てたら面白い~~~ 




キョロキョロ探す探す 




9.12 005




可哀想なので見える場所に出ると 




飛んできた 



9.12 001




ホッとした顔してた 



9.7 020







9.7 019





まだまだお子ちゃまね 




それからは私をマークしてチラチラ目で確認 





その目がクギ付け 



9.12 002




誰か来たようです 




誰か来ても爆走してはいかないハリー 




なぜか少しだけ近くに行って、この状態 





9.12 003





朝の公園の常連さん 



9.12 004





待ち合わせをしてウオーキングしているんです 




たまにお会いするのでハリーにも声をかけてくれます 




もちろん、この日もナデナデして貰ってハリーはニコニコ 





朝から私を探して暑いのに走ったハリーはお疲れモード 




家に帰ってヒンヤリ玄関で爆睡したのでした 






今日も訪問&応援ありがとうございます




こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 





 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<食後の運動?! | メイン | 初めましてスレンダーなお友達♪♪♪>>
コメント
-  -
隠れたミユラムさんを焦って探しているハリーくんが目に浮かびます!
私もやってみようとしたこと何回かありますよ…
でも目で追われて感づかれちゃうんですよ~

ハリー君ちゃんと伏せて待てるんですね!
我が家のゴルは人を見れば猛ダッシュです(笑)
2012/09/20 22:29  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
こんばんは~

久々見るハリー君はやっぱ可愛い~

私もよく隠れますよ~

わっ!!って脅かそうとすると最近は後ろからさくが来て

わぁ~って自分で驚きます (笑)

だれ~って行かないのがえらいね~
2012/09/20 23:14  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ハリー君、ミユラムさんがいなくなってビックリしちゃったね~。
その後チラチラと目で確認する様子が目に浮かびます^^)
レンは金魚のフンだから、かくれんぼはできそうにないな~^^;)
ハリー君、知ってる人が来てもお利口さんにしてますね♪
らん&レンなんて、ナデナデして~ってすっ飛んで行きますよ^^;)
2012/09/21 08:51  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ぺろさん

焦って探すハリーが面白くって(笑)
そうそう~1度やると目で追ってくるから
感づかれちゃうんですよねe-454

ハリーは以外に慎重派なんですe-284
2012/09/22 13:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22さくちゃんままさん

さくちゃんままさんも、かくれんぼやってるんですねe-343
ハハハ
さくちゃんが後ろから来て
驚くさくちゃんままさん想像すると面白いe-454

2012/09/22 13:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- かくれんぼ♪ -
v-22らんのままさん

誰も居ない時にたまにやってみるんですe-343
わざと遠くに隠れると必死で走って来るから
つい面白くってやってしまいますe-282

レン君は金魚のフンなの~
可愛いね、いつも側に居るんだねe-266
2012/09/22 13:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/415-f4a9841c

| メイン |