初めましてスレンダーなお友達♪♪♪
2012/09/17(Mon)
ボクの公園で遊んでの、いつもの帰り道 




素敵なログハウスのお宅の前を通ります 




以前に登場した、こちら  ポチッと押してみて下さい 



この日は2ゴルは家の中に居たようで吠えられませんでした 




この家に新しいワンコが仲間入り 



9.14 013





この後姿は・・・



9.14 017





迫力ある~ このワンコちゃんはと言うと 



9.14 014





まだまだお子チャマな5ヵ月のドーベルマンのうみちゃんです 




なつっこくって可愛い女の子です 




ドーベルマンは普通お耳が立っていますが、うみちゃんは立てる予定はないそうです 





9.14 018





まだお子チャマなのでお散歩は2ゴルとは別に行く所でした 




9.14 015




ハリーは仲良く出来そう~ 




ちなみにハリーは飼い主のパパさんがお気に入りのようです 



9.14 019
 




この日ハリーは先輩犬と一緒にお散歩帰り 





みんなで仲良くお散歩だよ~ 





こちらのお宅小型犬も合わせると8ワンズ居ると言う事でした 




ハリーも吠えられる2ゴルとは柵越しの関係 




今度は一緒にお散歩したいね 




今日も訪問&応援ありがとうございます


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね




この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<隠れてみました!! | メイン | 日本代表のエースだよ!!>>
コメント
-  -
こんにちは(*^^*)
ハリーちゃんエースのお洋服かっこいいです!!(^_-)

まだパピーちゃんなのに体高は
ハリーちゃんと変わらないくらいですね。
8わんこ飼われてるんですか?
すごいですね。
2ゴルちゃんとも一緒にお散歩出来るといいですね。

お散歩、お友達に会えると嬉しいですよね(^_^)v
2012/09/17 15:48  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
8ワンズ・・・まるで我が家のような大所帯ですね~
多頭飼いだと、一人が吠えると連鎖反応で吠えますよ^^;
ハリーくんは平和主義でお利口さんなんだね~
ケリーなら絶対に熱くなって吠え返します~笑

2ゴルちゃんと仲良くなれるといいですね^^
2012/09/17 18:07  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
こんばんは^^

ドーベルマンの女の子ちゃんスレンダーですね
ツルツルした毛並みが気持ち良さそう
大きくなったら恐そうだけど女の子だから少しは
温和なのかな?

このお家のゴルちゃんとお外で会ったら仲良く
できそうな気がするけど
いつもいらしゃるわけじゃないからチャンスは
少なそうですが
仲良く出来るといいですね^^
2012/09/17 21:09  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリー君、たくさんのお友達と会えてよかったね♪
ドーベルマンのパピーちゃん初めて見ました!
耳を立てないのもかわいいですよ♪
ゴルは飼い主さん目当てのことが多いですよね~
我が家もです(笑)
2012/09/17 23:28  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
8ワンズですかぁ~凄いですね!
ハリー君は沢山の友達と散歩ができて嬉しそうですね~
覚えてる!ゴル2匹に吼えられるのん!

今度一緒に~?
どうだろう・・・ハリー君は吼えられるの苦手だし・・・
ちょっと心配!!

ドーベルマンて!細いね^^
2012/09/18 14:30  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
こんにちは!
あそこのログハウスですね~
8ワンコパラダイスですか!スゴーイ!
ドーベルマンって元々耳が立ってるんだと思ってたんですが・・・
!(◎_◎;)立たせるために何かするんですか???

ハリー君も先輩犬とお散歩楽しそうで良かったですねU^ェ^U
2012/09/18 15:55  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
おぉ~、あのログハウスのおうちのわんちゃんですか^^)
8頭もわんちゃんがいるなんてビックリです!
らん&レンがよく行くドッグランにも、最近ドーベルマンのパピーちゃんが来ますが
その子も耳は立てないそうですよ^^)
ハリー君、今度は2ゴルちゃんとも一緒にお散歩行けるといいね~♪
2012/09/19 14:01  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22ラブ&DJママさん

エースのお洋服e-335
なぜかレスリングのユニホームにも見える(笑)

うみちゃんは、どれ位大きくなるんだろうe-3
確かに細いけど体高すでに高いですね~

あのログハウスに大型犬3ワンズが居て
自宅に小型犬5ワンズが居るそうなんですe-68
2ゴルちゃんと柵ごしの関係から
一緒にお散歩仲間になりたいな~e-454
2012/09/19 15:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当ですね~ -
v-22ティアラ家ママさん

8ワンズ居ると聞いて、すぐティアラ家を思い出しましたe-454
にぎやかで
吠えるのもにぎやかになるんですね~e-68
確かに皆一緒に吠えられます(笑)

ハリーは確かに吠え返すって事しないですe-2
なにせ、ビビリ屋ですからe-456

はい、2ゴルちゃんと友達になりたいe-68
2012/09/19 15:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 憧れますね~ -
v-22ikukoさん

スレンダーなボディe-343
そうそうe-284
触ったら毛並みが絨毯の様に気持ちよかったですe-328
ツルツルe-278
本当に今はパピーだから怖くなかったけど
大人になったらどうなんだろうe-3
お耳が垂れてれば怖くないかなe-3

2ゴルちゃんは女の子だから
お外に出れば仲良く出来そうな気はするんですけどねe-68
たまにしか会えないからね~
2012/09/19 16:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お散歩は楽しい☆ -
v-22ぺろさん

最近夕方は涼しいので
お散歩してるワンコに会えるようになってきましたe-454

ドーベルマンもお耳がタラ~ンとしてると怖くないですe-284
可愛いかったですe-266

ゴルは人間好きですもんねe-349
ナデナデして~って感じにスリスリしていきますe-343
2012/09/19 16:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- にぎやかですよね~ -
v-22さん太ママさん

8ワンズいっせいに吠えられたらうるさいね(笑)
でも、みんなで吠え出すから
ビビリ屋ハリーはスタコラサッサと足早に通り過ぎますe-276

2ゴルも自分の家の敷地内で吠えるけど・・
外に出たら大人しかったりして~
今だかつてお散歩姿見た事ないんですよねe-284

ドーベルマン迫力ありますよ~
2012/09/19 16:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ニクミィさん

そうです、あのログハウスですe-112
あのハウスに2ゴルとドーベルマンが居て
5ワンズの小型犬は自宅に居るんですってe-2

ドーベルマンやシェパードは元々垂れ耳で
手術して耳を立てて固定するんですよe-278

ハリーの一目置いている先輩親子と散歩e-276
大人しく後ろをついて行くんですよe-454
2012/09/19 16:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 聞いてビックリ! -
v-22らんのままさん

たくさん居るのは気付いていたけど・・
まさか8ワンズとはね~e-454

ドーベルマンも垂れ耳だとラブリーですよねe-349
ショップで4ヶ月のドーベルマンとバーニーズが居て
売れ残るであろうドーベルマンを連れて来たって言ってましたe-2

2ゴルちゃんとお散歩出来たらいいな~
2012/09/19 16:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/414-26b5b20d

| メイン |