日本代表のエースだよ!!
2012/09/14(Fri)
夏前に暑くなるであろうと準備していたんです 




ハリーのクールウエア 




でも・・・1度も着ていなかったんです 




夏も終わる今になって着ていないと焦り着せてみました 



9.14 002





さぁお散歩よ 






9.14 004





ハリー似合うよ 




カッコイイ 




ボクの公園に到着 




ハリーサッカーする気満々 




9.14 008




ガーン 






9.14 007 






久しぶりに走ったハリーを見ました(笑)




最近は暑くって走る姿見なかった~ 




クールウエァを着ているもののやっぱり暑い 




帰り道・・・これはないでしょう 



9.14 009





ゴミ置き場での休憩 




今度は、ある場所で目がクギズケ 




9.14 012





そうです 




9.14 006





仲良しの黒柴りさちゃんが窓からハリーを見てくれていました 




そこでハリーこんな行動に出た 



9.14 005





ちょっと違うと思う~~~ 




笑うしかないね 






日本代表のエースにはなれないよ~ 




 
今日も訪問&応援ありがとうございます



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね









この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<初めましてスレンダーなお友達♪♪♪ | メイン | まだまだかき氷♪♪♪>>
コメント
-  -
こんにちは!

噂のクールウェアですね!かっこいいじゃないですか~(^O^)/
エアサッカー(笑)
でも、まだまだ暑いからすぐバテちゃいますよね(; ̄O ̄)
だからって、ゴミの所で休憩しちゃう⁇おかしなハリー君U^ェ^U

早く涼しくなればよいですね~

2012/09/16 14:57  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
日本代表ハリーカッコいいよ
しかも誰もが憧れる背番号10番

私は今日も息子のサッカー試合(息子は怪我でベンチにも入れずボールボーイ)に行って来ました 
疲れたわ


ハリーはリサちゃんが大好きなんですね
2012/09/16 20:51  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
窓から覗くりさちゃん、可愛い♪
アッ…違う違うハリー君のユニホーム姿イカス!!
でもカッコいい姿=ゴロすりには大爆笑でした
ハリー君いい味だしてますよ~(笑)
2012/09/17 00:24  | URL | ぺろ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22ニクミィさん

夏も終わりで焦って着せてみましたe-456
少しは涼しいんですかね~
ハリーに聞いても答えないし(笑)

いつになったら涼しくなるんですかねe-330
ハリーはバテバテe-327
なにもゴミ置き場で休まなくても・・・
2012/09/17 14:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- エヘヘ☆ -
v-22AKIさん

やっぱり10番ですねe-284
格好だけはエースですe-454

サッカーの応援ご苦労様e-219
息子さん早くケガ治るといいですねe-2

ハリーはりさちゃん大好きですe-266
2012/09/17 14:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お散歩の通り道♪ -
v-22ぺろさん

りさちゃんのお家をハリーはいつも、見上げるんですよe-317
りさちゃんのお宅のリビングは2階なのですe-343

ゴロスリはハリーの得意技ですe-343
カッコイイと思ってるんですよね~(笑)
2012/09/17 14:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君
この「クールウエア」とてもお似合いです♪

毛がふっさ~ふっさ~していえるハリー君
お洋服を着ると
ウエストが細くてしまってますね
アスリートに見えます(*゚▽゚*)

大好きなりさちゃんの前で
ごろスリは。。笑ってしまいました(๑≧౪≦)


2012/09/17 15:28  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
- ありがとうございます☆ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

本当だ~e-454
気にしていなかったけど、ウエストがシェイプして見えますねe-317
ふふふ
アスリートに見えるなんて嬉しいお言葉e-343

ハリーの得意技ゴロスリe-284
りさちゃん見えてたかな??
2012/09/19 15:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/413-a14cd38a

| メイン |