まだまだかき氷♪♪♪
2012/09/12(Wed)
今年の夏は暑かった~かなり暑かったですよね 




でも、ハリーには強い味方があったんです 




すぐに何かに気が付くこのお方 




9.12 018





玄関で寝ていても、やって来る 




何かと言うと 



8.18 003





今年の夏の初めに買っていたのよね 





9月になっても活躍中 



9.12 019





まずはハリーのね 




はい、召し上がれ~ 



9.12 021





トッピングなしの氷オンリーですが・・・


9.12 022
 



確かに、そうだね~ごめんちゃい 



9.12 023





いつもの食器に移したら律儀に『良し』の合図を待ってるのです 





そして、即完食 





さてと、次は私の番ね 




9.12 024






見えないはずだけど 






9.12 025





やっぱり良い匂いしたかな





9.12 026





ハハハ、やっぱりそうだよね 





でも、きっと今度も氷オンリーかな 






残念なハリーでした 






今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<日本代表のエースだよ!! | メイン | ある日のボクの公園☆☆☆>>
コメント
-  -
わ~美味しそうですね♪
イチゴミルク♪
蒸し暑い日が続くから
食べたくなりますよね~☆

見えない筈のハリーくん
お鼻で感じ取ったんだね~笑
2012/09/12 22:37  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- 美味しそう -
こんばんは♪
本当に久しぶりにお邪魔させていただきます。
ハリー君元気そうで癒されました~♪
そして…
かき氷が美味しそう!
シロップかかってるの食べたいよね~(笑)
でも冷たいだけでも嬉しそうよ♪

お休みしていて拝見できなかったミユラムさんのブログを明日から少しづつ楽しませていただきます♪
ハリー君の夏をチェックするわ♪
2012/09/12 23:54  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^_^*)
そうよね(笑)
ママさんだけずるいわよね(^_-)
ハリーちゃんだって食べたいわよね。
見えなくてもおいしいものは分かるのよね(笑)

ほんとに今年は暑くて、
いつまで暑いのって感じですね。(>_<)
早く涼しくなって欲しいです。
2012/09/13 10:38  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
ハリー君もおやつにかき氷食べているんだね~♪
ハリー君は氷が好きだからトッピング無しのかき氷もイケるね^^)
らん&レンは氷は食べないから、やっぱりトッピング無しだと食べないです(汗)
うふふ、ハリー君もやっぱりシロップとかミルク見ちゃうと
そっちが欲しくなっちゃうよね~^^;)
うちはヨーグルトとか牛乳をかけてあげてます^^)
2012/09/14 08:03  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- やっぱり~ -
v-22バニパパさん

かき氷はイチゴミルクですよねe-483
暑いときにはサイコーですe-266
ふふふ
ハリーのはただの氷e-284
ちょっと可哀想ですかね(笑)
2012/09/14 08:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お久しぶりです☆ -
v-22ぺろさん

ハリーは暑くて少々動きが悪いですが(笑)
元気でしたよe-343

夏にはかき氷にお世話になってましたe-483
誰がみてもイチゴミルクが良いよね~
ハリーも少々ふくれ気味!?
ハハハ

ブログ再開待ってました~
これからも宜しくですe-68
2012/09/14 09:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22ラブ&DJママさん

やっぱりですか~
ふふふ
確かに私だけ美味しいイチゴミルクe-483
ハリーはただの氷ってね~
今度はヨーグルトでものっけてあげようかなe-454

挨拶が『暑いですね~』がいつ終わるんですかね・・・
暑いのにも疲れますよねe-330
2012/09/14 09:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22らんのままさん

本当に何のトッピングもない氷e-28
ちょっと私のイチゴミルクと違いすぎるかな~
ハハハ
匂いで分かるんですねe-284
らんちゃんレン君はヨーグルトか牛乳のトッピングありですかe-454
今度、ハリーにもそうしてあげますe-483
喜ぶね~e-266
2012/09/14 09:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/412-8febd96d

| メイン |