ある日のボクの公園☆☆☆
2012/09/10(Mon)
ハリーの大好きなボクの公園 




朝と夕方のお散歩どっちも行きたくて仕方ないハリー 




なぜならば、お友達に会いたいからです 





ある日公園に行くと~居ましたね 




9.7 008






最近は暑いから走ることも、ボール遊びもしません





おやつをくれそうな人にターゲットを絞りウロウロ(笑)





この日もボールに興味がないハリーだったので





アメリカンコッカーのソラ君にハリーのボールを貸してあげたの 




ソラ君にボールを貸してあげたら、急にボールが気になったらしく・・




どこからか他人のボールを持ってきたハリー 




9.7 001





目線の先は 




9.7 004





ソラ君ボールがすっごく気に入ったらしくずーっとカミカミ遊んでました 




その時ハリーは 



9.7 003





余裕でしたが~




9.7 002






だんだんイライラ(笑)




ずーっと我慢していましたが・・・



ついに最後には『ボクのボール返せ!!』とばかりに




ギャオーとソラ君に反撃 




そんなハリーを見た事がなかったのでビックリ 




すぐ止めに入ったのでケンカにはなりませんでした 





ケンカの原因はおやつかおもちゃって言うけど本当ですね~ 






次の日に会っても仲良かったのでホッとしました 





公園では下っ端のハリー、いつも大人しくしているのに、ちょとキレてしまったハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ポチッと押してもらえると嬉しいです 


またハリーに会いに来てね 


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだかき氷♪♪♪ | メイン | 秋ですね~♪♪♪>>
コメント
-  -
こんばんは、
ハリー君もキレる時があるんですね~
マーリーと遊ぶ時は、いつも穏やかなのに!よっぽど、ボールを返してほしかったんですね~(⌒-⌒; )

今、マーリーにいつもより小っちゃいダニを発見してしまいましたよ(>_<)
それも、ガムテープでとってます。冗談抜きで大体100匹位捕獲ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2012/09/10 22:01  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
ハリー君ギャオーでしたか。。。
よっぽど我慢してたのね~^^;)
レンは歳下の子にマウントされ続けて
それまでフツーにしてたのですが(むしろニコニコ^^;)
突然キレた事があって、ほんとにビックリした事がありました(汗)
ハリー君は今でも下っ端なの??
レンは段々と歳下の子が増えてきて、お兄さん風吹かすのよね^^;)
2012/09/11 08:59  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリー君、大事なボールを取られて
気が気じゃなかったのかもしれませんね(^^;)
いつも穏やかで優しいハリー君のことだから、
じーっと待ってる間も相当我慢してたんですね(><)

でも、おもちゃ貸してあげてるハリー君はやっぱり
優しい男の子♪
マルだったら、取られた瞬間に取り返しに行くと思いますよ(笑)

次の日も仲良しなハリー君とソラ君にホッとしました♡
1枚目のお写真も、ふたり仲良く寄り添ってますもんね(*^_^*)
2012/09/11 12:16  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
公園、お友達たくさんきてますね。
犬種もいろいろですね。
ハリーちゃんだれとでも仲良くできて偉いです。
そんなハリーちゃんでも我慢できなくなっちゃう時も
あるですね。(^_-)
でも仲直り出来てよかったです。

ミルちゃんは、柴犬には通るだけで
吠えて向かって行こうとするから
お散歩中も要注意なんです。
ゴルにしては吠える方だから
ちょっと恥ずかしいです。(>_<)
2012/09/11 14:26  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- こんばんは~ -
v-22ニクミィさん

ハリー初めてキレルでした(笑)
いつもは控えめなんですけどねe-456

そうそう~よっぽど我慢しての行動らしいですe-330
最近ボールに興味なかったのに
他のワンコが持ってると気になるのね~e-40

え~マーリーちゃん大丈夫??
だ・ダニが100匹e-329
クラクラするe-278
全滅願ってますe-267
2012/09/11 18:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです・・・ -
v-22らんのままさん

初めてのギャオーでしたe-330
公園では下っ端です(笑)
先輩には一目置いて接してたんですよe-68
付き合い上手いな~って思ってたのにe-443
ビックリでしたe-2

レン君お兄さん風ふかしてるの~
ふふふ
可愛いe-343
2012/09/11 18:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ☆ -
v-22まんマルこさん

そうそう~すっごく我慢してたんですe-284
遠めで見ていたり
近くに行って見たりと・・・
皆で笑っていたんですよe-454
まさかのギャオーでしたe-330

その後はけろっとしてました(笑)
仲良く一緒に帰りましたよ~
2012/09/11 18:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22ラブ&DJママさん

公園にはたくさんワンコが集まりますe-68
慣れてるワンコだとフリーで遊んでますe-278
ちょっと不安な子が来ると、即リードつけますが・・・

ハリーは以外に大人しく仲良くやってるんですが
ハハハ~
よっぽど我慢してたのが
キレたんですね~e-329

ハリーもミルちゃんと同じです
柴の男の子は苦手みたいですe-277
2012/09/11 18:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/411-890b48ed

| メイン |