秋ですね~♪♪♪
2012/09/07(Fri)
PCを開かず、ブログもおさぼりしていたら 




9月になっていた 




aki.jpg






そうそう~秋の気配がしてますよ 





日中はまだ暑いものの朝晩はヒンヤリする風が吹き始めたハリー地方 




9.7 014





ススキがたくさん見られます 




9.7 015






秋の花も咲いてます 



9.7 021




こちらも、もうすぐ咲きそうですよ 





そして、この時期に必ずやりたくなるのが 




8.11 036





皆もやりたくなるでしょう~ 




8.11 037






ハリー乗りが悪いぞ~ 





もっとキャ~と逃げるとか 




遊んでおくれよ~ 



8.11 038






あっ・・・やっぱり~ 





確かに、毎年やってるけど 





遊んでハリー 





秋になったばかりですが散歩道で気になるものが 





9.7 013
 





撤収し忘れたと思われる、滑り止め用の砂 





あっと言うもに、これを使う時期がやって来るのね 






ちょっと気が早かったです 





今日の予報も30℃なのにね(笑)





今日も訪問&応援ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ポチッと押してもらえるとうれしいです



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ある日のボクの公園☆☆☆ | メイン | ボクのプールへようこそ☆☆☆>>
コメント
-  -
あはははは~
ママさんの気持ちよーわかります(笑
でもハリーくんは大人だったのだぁ(爆
うちなら毎年の事でもヒットするはず^^;
たぶん(笑
2012/09/07 18:56  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
わぁ、もうススキにコスモスが。
日中はまだまだ暑いですが確実に秋は近付いてきてるんですね^^)
その毛虫、やるやる~!
ハリー君、すっごい冷静なんですけど~。
らんなんてパクって食べちゃいますよ~^^;)
で、それを見たレンが横取りして取り合いっこになるという…(汗)
いつまでたってもお子ちゃまな二人だな。。。
2012/09/08 10:05  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
もうコスモスですかぁ~
秋を感じさせてくれますよね^^

こちらは今日は涼しいですよ!
まだコスモスもススキも見かけないなぁ・・・

大人なハリー君にやられましたね(爆)
こっちが仕掛けてシラーってよくあります^^;


ボス!その後どうですか?完治はまだですね~
2012/09/08 16:31  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- そっか~ -
v-22しー坊さん

ハリーが大人だったんですね(笑)
でも・・少しは遊んで欲しい~e-278
暑さのせいだと思いたいe-264
ハハハ
2012/09/09 18:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- すでに・・・ -
v-22らんのままさん

アップしなかったのですが
8月半ばにはススキもコスモスも咲いてましたe-358
窓を開けて寝ていたら朝ヒンヤリe-330
秋を感じましたe-358

ハハハ
やっぱりらんちゃんレン君は2ワンズで
テンション上がるんですよね~e-278
ハリーはなぜか冷静でした(笑)
2012/09/09 18:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- すこし☆ -
v-22さん太ママさん

秋を感じて涼しくなってくれましたか~e-454
もうすでに朝晩の風は秋風ですe-358
日中は暑いですけどe-330

そうですe-284
ハリーったらいつもはお子チャマなのに
なぜか冷静で・・つまらない~e-455

ボスはまだ完治とはいかないものの
包帯グルグルから少し小さい感じになって
着実に良くなってきていますe-454
心配お掛けしてますe-330
ありがとうですe-343
2012/09/09 18:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/410-4303b69a

| メイン |