いつもと違う散歩コース
2010/06/15(Tue)
いつもなら、山を登る散歩コース 

今日は下ってみよう 

6.15 005


やはり、風景が違うわ~

途中こんな場所を発見 

6.15 007


ハリーも興味深々   


へ~こんな所にこんな道が・・・
6.15 008


休憩出来る所もあるよ~

初めて来たね 

遠くまで下って来たよ・・・
6.15 009



下ったら、上らないといけないよ~ 
6.15 010


ハリーかなりへーへー言ってるけど、大丈夫かい

暑いからね・・・ごめんね~こんなに遠くまで来てしまって・・・

家にやっとたどり着いた時には、かなりお疲れモード 

6.15 012


ゼーゼー

家に入ってからも・・・
6.15 013


ベロが、疲れを物語っていますよ~ハリー 

6.15 014

ハリー、ベロ長い~ 



 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<穴ほりハリー! | メイン | いよいよ始まるよ~>>
コメント
- こんばんは~ -
たまにいつもと違うコースを歩くのも、新鮮で楽しいですよね。
新しい発見もあるし。(^^

だんだんと暑くなって、ワンコには厳しいお散歩でもありますね。。
外に出るのは喜びますが、GRのコートは相当暑いでしょうね~。(TT)

ハリー君も熱中症に気をつけて、元気に夏を乗り切って下さいね!

サムライジャパン、まずは一勝やったね~v-221
2010/06/15 22:33  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんばんは~ -
ツボミさん

今日は私も疲れましたe-443

無理はいけませんね・・・

気をつけますe-454

かなりハリーは暑かったと思いますe-269


今度はオランダ戦e-287頑張ってもらいましょう~e-415
2010/06/15 23:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/41-d6708628

| メイン |