ボクのプールへようこそ☆☆☆
2012/08/29(Wed)
先日、家のプールで遊んでいました 





と・・・お友達のタンタンが通りかかりました 





一緒に遊ぼう~とお誘い 




8.24 011
 





ど~ぞど~ぞ お入り下さい 




8.24 006





ん・ん、タンタン何となく逃げ腰 




8.24 007





やっぱり、そうでしたか~ 




でも、お水すっごく少ないから大丈夫だよ 




8.24 008






ハリーは大きいから自由に出たり入ったりしているけど 





タンタン固まってます 




8.24 009





おっハリー、先輩タンタンを思いやってる~偉いぞ 





と、思ったら 




8.24 010





何て奴~タンタンを追い出すとは 




8.24 013






タンタン、ごめんね~




懲りずに、また遊びに来てね 





タンタンが帰ってもハリーはチャッポンお風呂状態で体を冷やしてるのでした 





川は苦手でも家プールは大好きなのでした 







今日も訪問&応援ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<秋ですね~♪♪♪ | メイン | 川遊び!意外な結末・・・>>
コメント
-  -
やっぱり小さい子はお水が苦手だよね^^;)
うちのわんずなんて水がある場所はすぐドボンするので
タンタン君の反応がすごく新鮮です^^)
ハリー君、プールの中で気持ちよさそう~♪
2012/08/30 08:41  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ご無沙汰してます。こんにちは(*^^*)
今朝の地震大丈夫でしたか?
ニュースでかなり揺れていましたが、
ハリーちゃんの所辺りかと・・・・
気をつけてくださいね。

ハリーちゃんお家でプール気持ち良さそうですね。
タンタンちゃんはちょっと苦手なのね。
でもちょっとでも涼しくなって良かったですよね。

↓の記事、ボスさんとんだ災難でしたね。
勢い込んで出かけたのに・・・
ハリーちゃんもボスさん見て
ますます苦手になったりしないかな?
ほんとになにあるかわからないから
気をつけないとですね。

頭も打ったようなのでほんと
お大事になさって下さいね。
2012/08/30 11:58  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
わぁ~ハリーくん!
お水が苦手でもおうちプールは大丈夫なんですね^^
そういえば小さなわんちゃんはあまりお水に入ってる所
見た事がないなぁ・・・
やはり苦手なのかな?

↓ ボスさん大丈夫ですか?
痛々しい姿です・・
気をつけていても何が起こるか?
わかりませんものね^^;
お大事に
2012/08/30 19:06  | URL | しー坊 #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22らんのままさん

らんちゃんとレン君はあんなプールじゃ物足りないよね~
ハリーには丁度良いみたいだけど(笑)
タンタンはミニチュアシュナウザーとマルチーズのミックス
なのでとっても小さいですe-343
でも、ハリーより強いですよ~e-271
2012/09/07 08:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-22ラブ&DJママさん

地震心配して下さってありがとうございますe-454
最近小さい地震はあっても大きいのは久しぶりでビックリでしたe-2

ハリーは水が苦手なのであのプールが良いみたい(笑)
ゴルが情けない気もしますが~
ハハハ
仕方ないですねe-456

ボスはおかげ様で大分良くなって
ミイラの様な包帯は取れました~
ハリーもあの一件で川嫌いになったかも・・
今年は終わりにして
来年行って確かめますねe-284
心配おかけしましたe-454

2012/09/07 09:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~♪ -
v-22しー坊さん

情けない事にe-330
ゴルなのに水が苦手とは・・・
でも家プールは大丈夫ですよ~e-461
なにせ水の少ない事ったら(笑)
タンタンも苦手みたいです~

ボスを心配して頂きありがとうございますe-454
大分良くなってきましたe-330
本当に何があるか分かりませんね・・・
気をつけないと(笑)
2012/09/07 09:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/409-749d35dd

| メイン |