川遊び!意外な結末・・・
2012/08/26(Sun)
毎日相変わらずの暑さ 




家から1番近い川に遊びに行く事にしました~





車で5分です 




ボスは今シーズンこれを購入 




8.26 035






靴底のゴムが滑り防止になっていて滑らないぞ~






これで川遊びは完璧だ  とボス 





張り切って川にGO 




8.26 001





そうなんです~最近雨が降らないので水がかなり少ない 





いつもなら、テトラポットみたいなのが、こんなに見えてない 



8.26 002





足も軽やかにピヨンピヨン軽快 





この勢いで川に入水~と思ったら 




8.26 003





あ~ん、やっぱりですか 





私に助けを求めるハリー 



8.26 004





ちょっとだけ入ったものの・・すぐ上陸 




8.26 005_1






足場が悪くて私、なかなか進めなくノロノロしていたら 






前方でまさかの光景 





    





ボスが転んでた 




ギャー血・血が~と騒ぐ私を尻目に先に進むボスとハリー 





と・・・まさか 




また、転んでた    



両手・両足から血がダラダラ 



これは大変~早く帰ろう 




と、ハリーが水が怖くてなかなか・・・




8.26 006





ハリー一大事、頑張って 



8.26 007





結果、こうなりました 




8.26 008





外科、整形外科に行ってきました 



8.26 010 




幸いに骨には異常はなかったのですが傷が深い 




頭も打ったので脳神経外科でMRIを撮影異常がなくホットしました 





前歯も少々欠けたようで、ボス撃沈 




8.26 012





ハリー心配そうに離れません 




8.26 014





ハリーに引っ張られた訳ではないそうです 




なぜ、滑らないサンダルで滑ったか理由が分からず落ち込むボス 




それも二度も 




『今日からボスじゃない・・・転倒してるようじゃボスとは言えない・・・』




川遊びに出かけて、まさかこうなるとは 





何が起こるか分かりません 





今シーズンの川遊びは終了ですね 





皆さんも気を付けて下さいね 






今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 









 







この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ボクのプールへようこそ☆☆☆ | メイン | それでも大型犬なの~☆☆☆>>
コメント
-  -
きゃ~!ボス、大丈夫ですか!?
大怪我じゃないですか!
でも頭は大丈夫でよかった~。
しかし、なんですね。。。
笑っちゃいけないんだけど可笑しいのは何故だろう^^;)
ハリー君の赤ちゃん言葉が可笑しいのか
滑らないサンダルで滑ったのが可笑しいのか。。。
とにかく、あっという間に今年の川遊びが終わってしまいましたね^^;)
お大事にしてくださいね。

明日からミユラムさんがボスなのかしら?
2012/08/26 20:00  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
笑ってはいけません・・・
よね?

とっても大変な事になりましたね!
骨まででなくて良かったです!
テトラは危ないですからね><

ふと・・・おもい出しました!
10年前~娘の幼稚園の運動会で~
娘のお友達のお父さんが張り切って走って~
転んで靭帯を切った時のことを^^;


お大事に!ボス~
2012/08/27 08:41  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
きゃぁ~・・・ボスさん、大けがじゃないですか!?(^^;)
大変でしたね(><)
頭も打って前歯まで・・・。。
MRIで異常なくて、ホッとしました。。

そんな怪我をされても、
ハリー君のリードはしっかり持って、
ハリー君がお水に入る様子を温かく見守ってるボスさんは、
真のボス!だとおもいますよ♪♪

川遊びは、危険がいっぱいですね!
私たちも気をつけようと思います!
ボスさん、早くお怪我治りますように!
お大事になさってくださいね(*^_^*)
2012/08/27 13:22  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
ボスさん、ひどいケガじゃないですか~!!
せっかく水遊びに行ったのに~災難でしたね~(>_<)
でも、骨折しなくて良かったわ!
足場の悪い所では気をつけなくてはですよね。
滑りにくい靴・・・って、あてにならないのよね~
私も滑らない靴で、凍った道で滑って流血になったことあるので。。。^^;
ボスさん、痛々しいわ~
早く良くなってくださいね~お大事に☆
2012/08/27 16:24  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
え~っ、凄い負傷ですね!大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

怖がってるハリーくん、可愛いな。。。
2012/08/27 20:25  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
こんにちは、
・・・ボスゥ~
大怪我じゃないですか!包帯だらけで(>_<)
凹みますよね、あんなにも怪我したら・・・
ドンマイです‼
早く治れば良いですね☆彡

実は、ボスみたいな水遊びで履く靴が欲しいと思ってたんですよ!
来年こそはGETしますU^ェ^U

マーリー家は、秋保ではなくて奥新川まで涼みに行って来ましたよ‼
水が超綺麗で、オススメスポットですよ(^^)

ボス、お大事に。
2012/08/27 22:54  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
ご無沙汰です~^^;)

あらあら大変ボス大丈夫ですか?
すごい状態になってるじゃないですか
頭もぶつけたのね大変\(>0<)/ 

滑らない靴可愛いのに残念(--;)
リード持って足場の悪い所歩くのって難しいんですよね
お大事にね^^

ハリーくんは今年も水は恐いのかな去年よりは
慣れた感じですか?
ゼファー今年は泳ぎに行ってないな~^^;)

2012/08/28 09:55  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
- 落ち込んでます・・・ -
v-22らんのままさん

1度転ぶならまだしも~
2度も転んでしまってe-330
なぜ転んだんだ~と、申しておりますe-456

そう~なぜか笑ってしまいますe-284
包帯グルグル巻きe-278

あっという間の川遊びでした(笑)

心配お掛けしましたe-454
ありがとうございますe-291

私??ボスになれるかな~


2012/08/28 12:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 笑って下さい! -
v-22さん太ママさん

ボスも病院から帰って
なぜ滑らないサンダルで二回も転ぶ~と笑ってましたe-454
笑わずにはいられなかったようですe-330

気持ちに足が付いていかなかったんですね~(笑)

心配おかけしましたe-2
ありがとうございますe-53
2012/08/28 12:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22まんマルこさん

大ケガですよねe-350
病院で看護師さんに、バイク?自転車?と言われたそうですe-330
両手両足なので大変そうなんですよね~
骨折と頭に異常がないだけで善しとしないとe-284

そう言えば転んでてもリード持ってましたねe-2
きっと私なら放してるな~
お~真のボス!って言って貰えて
ボスきっと、ニヤッと笑うねe-80

心配お掛けしましたe-2
ありがとうございますe-343
2012/08/28 12:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっちゃいました~ -
v-22ティアラ家ママさん

張り切って川に行ったのが・・・
災難はいつ振りかかるか分かりませんね~
かなりのショックをうけてましたe-351

本当に、滑らない靴あてになりませんねe-284
しかし、2度も転ぶとは・・・

心配おかけしましたe-454
ありがとうございますe-420
2012/08/28 12:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです・・・ -
v-22バニパパさん

かなりのダメージですe-330
治るまでかなり時間がかかるようで・・・
不便で困ってますe-330

焦ってるのにハリーは進まないしでe-276
トホホ・・・

心配お掛けしましたe-454
2012/08/28 12:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ニクミィさん

包帯グルグル巻きになってますe-278
心配お掛けしてスミマセンe-454

まさかの転倒にショックを隠せず・・・
もっと足場の良い場所で遊ぶべきでしたe-284
奥新川ですね、覚えておきますe-343

心配してくれてありがとうですe-68
2012/08/28 12:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 久しぶりです♪ -
v-22ikukoさん

ふふふ
すっごい事になってるんですよ~
なぜ転倒したか、それも2度も・・・
ショック受けてるみたいですe-2

やっぱり。川も選ばないといけませんね~
近場で済まそうとしたのがいけなかったかもe-455

ハリーは今回の川でまた怖い怖いになったかも・・・
家プールで水少々が良いみたい(笑)

心配おかけしました~e-53
2012/08/28 12:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/408-f0907edf

| メイン |