それでも大型犬なの~☆☆☆
2012/08/24(Fri)
1人アイスコーヒーでも飲もうと冷蔵庫から氷を取り出すと・・・




音を聞きつけて奴が必ずやって来る 




8.18 001






ウルウルしたお目目で訴えてくる 






はい、はい分かりましたよ~氷を上げますよ 






8.24 001






氷を作って引っくり返す時、かけて小さくなった氷 




この表現が分からない方もいると思います 





家の冷蔵庫は18年物の勝手に氷が出来ない冷蔵庫 





年代物の手動です 






ふふふ 








その氷のかけらに喜ぶ、この方 






8.24 002






氷は大好き 





その場で、即刻食べます 





味を占め 




8.24 003





こうなるので・・・





普通に欠けてない氷をあげると 







8.18 002






目がテンのハリー 






そうなんです~




ハリーは大きい氷が苦手 





その場から一応持って何処かにいくのですが・・・



8.24 004




そう~くわえて持っていったくせに食べられないらしいのです 




8.24 005







それでも大型犬なの~と私は言いたい 





情けない大型犬ですね 





融けて小さくなった氷を食べるハリーなのでした(笑)





今日も訪問&応援ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<川遊び!意外な結末・・・ | メイン | お外での遊びとは・・・>>
コメント
-  -
小さな氷しか食べないハリー君、
お上品ですよねー♪♪
でも、氷は大好きなんですね!^^

うちのマルは、バリバリボリボリ、
豪快に氷食べます。。
ただ、氷の透明な部分しか好きじゃないみたいで、
白っぽい部分はいつも吐きだして、放置してあります(^^;)

ハリー君もマルも、氷にはこだわりがあるみたいですね♪(笑)(*^_^*)
2012/08/24 13:26  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
これわかる~家は勝手に氷だけど 手動のも作ってる
私もそのかけらが好きでね~私も無類の氷好きでしてね~

大きい氷は無理です~

さくも大きいのやるとソファーに持って行き見てるだけ~だよ

アキレスとかはガリガリするのにねっ

ママの一人だけお茶はダメよねっハリー君
2012/08/26 02:33  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- ふふふ♪ -
v-22まんマルこさん

そうなんですよe-454
大きいのは苦手でも、氷大好きなんですe-343

へ~マルちゃんは白っぽい所だけ残すんですかe-330

本当ね、こだわりを持つマルちゃんにハリーですね(笑)
2012/08/26 11:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- わ~同じ☆ -
v-22さくちゃんままさん

さくちゃんままもですか~e-291
氷好きの、かけら好きe-266
ハリーの気持ち分かってくれるんですねe-287

まぁ、さくちゃんも氷ソファに持て行って見てるだけなんですか~
ハリーだけかと思ったe-456
仲間さんe-68

やっぱり、1人でお茶はダメですねe-330

2012/08/26 11:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/407-fb75e7ca

| メイン |