お外での遊びとは・・・
2012/08/21(Tue)
葉月ちゃんと仲良く遊んでいたハリー 



お外で遊ぼうとしたら急の雨に雷雨 





何をしようとしていたかと言うと 





チラリと写っていたのでお分かりかと思いますが・・・その通りです 





プール遊びです 




8.18 071





セッティングしていた時から気になっていたハリー 





しばらく様子を見ていると、雨が上がりました 





外を見ると 




8.18 107






大きな虹です 




すでに夕方、でも折角だから足だけでも入ってみよう




8.18 112






葉月ちゃんは初プール 





怖がるのかと思ったら、楽しそう 





ハリーも怖がらず(ほんのちょっとの水ですから~プププ)行く行く 













楽しそうな葉月ちゃん、お着替え~ってことになりました 




8.18 115





ハリーもテンション上がってきましたよ 




8.18 114






ハリーはアヒルちゃん狙いの様です 





8.18 120






今度は大きなアヒルちゃんですか~ 





葉月ちゃんとのアヒルちゃん争奪戦 





8.18 123






ハリーはプールに入ったり出たりの大騒ぎ 





でも・・・仲間には入りたいようです 




ハリーはお風呂に浸かっている様な感じになってるよ(笑)





8.18 119






ハハハ~





ハリーの毛がプールに浮いているのを発見したようです 






なにせ、毛むくじゃらですからね~ 
















2人の楽しいプール遊びは続くのでした 







またプール遊びしようね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<それでも大型犬なの~☆☆☆ | メイン | 葉月ちゃんが遊びに来ましたよ♪♪♪>>
コメント
-  -
やっぱりプールでしたか♪
気になりながらもスルーしました(笑
もうふたりの遊んでる姿がすごくかわええ!!
ハリーくんが優しいから葉月ちゃんも安心して
いられるのでしょうね~
これくらいのお水だったらへっちゃらなのかな?
でもおもちゃを物色してる時、腰がひけていたような(笑
それもかわええよね^^
2012/08/21 22:31  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
こんばんは、
毎日暑いですね~

プールに浸かって涼しげなハリー君、ちびっことも仲良く遊べてお利口さんですね!とっても微笑ましいです(^^)

マーリーのウチにはプールが無いので、エアコンや扇風機の風が当たる所で白眼むいて涼んで寝てるんですよ~
明日は休みなので、秋保に泳ぎに行って来たいと思います‼
2012/08/22 21:22  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、プール遊び楽しそう~♪
そのアヒルさん、うちにあるのと同じかな~^^;)
キッズコーナーで買ったので同じかも^^;)
らん&レンもそのアヒルさん、大好きです♪
葉月ちゃんのパパを押しのけて?
葉月ちゃんにぴっとり張りついてるハリー君がとってもかわええ~^^)
2012/08/22 22:21  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
葉月ちゃんとハリー君
良いですね~~♪

とってもいい感じです♪

二人とも可愛いよ~☆(〃ω〃)
2012/08/22 22:34  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
-  -
楽しそうに笑う葉月ちゃんの笑顔、かわいいですね♡

そ~っとプールに入って行くハリーくん、
ぴーんと伸びた後ろ脚がかわいいです!!(笑)

お腹までお水に浸かって落ち着いてるハリー君♪
本当に大人しいですよねー♪

うちのマルは、家のプールにはなかなか入らない&
一瞬で出たり、入ったり・・・と落ち着きないんです(^^;)

楽しそうに仲良く遊ぶハリー君と葉月ちゃんを見てると
とってもかわいくて、
癒されました~♪(*^_^*)

2012/08/23 14:51  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
ハリー良いお兄ちゃんしてますね
葉月ちゃんの横にピッタリと寄り添って

那須地方まだまだ蒸し暑いけど ちょっぴり涼しくなりました
2012/08/23 21:27  | URL | AKI #-[ 編集]
- そうでした☆ -
v-22しー坊さん

プールでしたe-343
ハリーもこれ位の水はOKe-319
ふふふ
確かに腰が引けてた(笑)
仲良く出来たプール遊びでしたe-415
2012/08/24 09:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22ニクミィさん

毎日暑いですね~
やっぱり、こんな時は水遊びが1番e-266
秋保の川遊びはいかがでしたかe-3
楽しかったでしょうねe-454

プール遊びは楽しかったようで
毎日プールを眺めてますe-317
2012/08/24 09:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しかったようです♪ -
v-22らんのままさん

家プールは水が少ないのでハリーも大丈夫e-319
競い合って入ってますよね(笑)

アヒルさんは皆のアイドルなんですねe-343
ホームセンターのプールコーナーで買ったアヒルちゃんですe-454

2012/08/24 09:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仲良く遊べました! -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

水の苦手なハリーe-330
あれ位の水はOK(笑)

アヒルちゃんに首ったけのハリーなのでしたe-349
2012/08/24 09:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 2人とも♪♪♪ -
v-22まんマルこさん

葉月ちゃんはお初e-2
ハリーは久しぶりのプールで楽しかったようですe-343

ハリーもかなり出たり入ったりしてましたよe-278
アヒルちゃんが気になって仕方ないようでして(笑)

お腹が水に浸かってると気持ちが良いんですね~e-416
2012/08/24 09:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22AKIさん

そうなんです~
ハリーったらお利口にお兄さんしてるようでしたe-454
無茶はしないんだな~と感心しましたe-284

日中は暑いけどやっぱり那須も朝晩は涼しくなってきたんですねe-316
もう少しの辛抱ですね
頑張りましょうe-343
2012/08/24 09:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/406-95b9d0b1

| メイン |