葉月ちゃんが遊びに来ましたよ♪♪♪
2012/08/18(Sat)
姪っ子Aちゃんと、そのお子チャマ葉月ちゃんが遊びに来てくれました 




ハリーお土産を頂きました 




それは 



8.18 009





カッコイイ柔道着 




8.18 010






はい、私です 





だって~逃げ足早いビビリ屋ハリーなのに(笑)






1歳になった葉月ちゃんは元気一杯 






ハリーと仲良く遊んでくれました 




8.18 022






2人でお話してるようです 




8.18 026






ハリーの水入れで水遊びを始めちゃいました 





8.18 094




人の物が欲しくなるのは子供もワンコも同じ様で・・・




8.18 037






葉月ちゃんのおもちゃを奪って逃げたり 



8.18 063 






どっちかと言うとハリーが葉月ちゃんの物が欲しくって仕方ないようです 




8.18 064





葉月ちゃんはハリーの事を優しく撫でてくれます 





それなのに、ハリーったら 




8.18 065






このドヤ顔 





8.18 046





葉月ちゃんのハイハイとハリーの動きは丁度良いみたい 













 
疲れて一休みハリーに葉月ちゃんは




8.18 076






良いコンビです 




8.18 079






葉月ちゃん今度はハリーのハウスが気になったようです 





8.18 081






ハリーのハウスで遊ぶのも良いけど・・・





本当は外である遊びをしようとしていました 







8.18 042






所が雨が降り出しゴロゴロ 雷までが鳴り出しました 





さてさて、外である遊びは出来たのでしょうか~~~ 







それは・・・次に続きます 






今日も訪問&応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お外での遊びとは・・・ | メイン | まったく興味なし!>>
コメント
-  -
おぉぉーーー!
ハリーくん、侍の柔道着めちゃ似合ってるよぉ^^
しかも黒帯じゃない~
めちゃ強そう!!
葉月ちゃんと上手に遊んでますね~
とってもやさしいのね~
うちのぼったまなら飛び付きそうだわ(汗
2012/08/19 00:36  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
ハリー君、黒帯姿カッコイイよ~♪
葉月ちゃんとハリー君、一緒に遊べる様になって嬉しいですね^^)
ハリー君も葉月ちゃんの事が可愛くて仕方がないみたいですね♪
何だかお兄ちゃんみたい^^)
んん?お外にはプールらしきものが・・・。
続きも楽しみです♪
2012/08/19 08:14  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
柔道着なんて~あるんですね!
かっこいい♪
ハリー君~


動画~よいな^^
葉月ちゃんとハリー君がとっても微笑ましいの♪
ゴルって子供好きですよね~
近所に小さいお友達が沢山います(爆)

あっ!でも!葉月ちゃんの頭のかわいいお花~
Qだったら とってる><

私もプールだと思う・・・・
2012/08/19 15:45  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- こんばんわ -
ご無沙汰コメントになりました。
スミマセン。

ハリー君、柔道着お似合いです~。
しかも黒帯だなんて!
強い~。(^^

葉月ちゃんと仲よく遊んでよかったね。
ちゃんとお兄さんして偉いです。
おもちゃは。。ご愛嬌と言うことで、(^^v
2012/08/19 21:59  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
ハリーは大きいけど小さな子にとても優しいんですね
良いお兄ちゃんって感じですね
羨ましい

マロンは小さい子・子供が苦手
私に寄らないでって感じではなく 俺に寄るなよって感じなんですよ
2012/08/20 22:01  | URL | AKI #-[ 編集]
- へへへ♪ -
黒帯強そうでしょう~e-271
ふふふ
でも・・・見せかけだけですよe-343

葉月ちゃんとは仲良く出来ましたe-68
小さいと思っているんでしょうねe-454
2012/08/21 08:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとう~☆ -
v-22らんのままさん

黒帯なだけで強そうに見えるけど・・
よく見ると軟弱ハリー(笑)

葉月ちゃんがハリーを怖がる事もなくホットしましたe-454
ハリーお兄ちゃんのつもりかも~
楽しそうでしたe-266

おっと、察しが良いですねe-284
プール、見えますね~
ふふふe-343
2012/08/21 08:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 柔道着!! -
v-22さん太ママさん

あるんですね~
それも黒帯(笑)
格好は一人前e-284
強いかどうかは・・・想像にお任せですe-456

ゴルは子供好きe-266
大きいために逃げられることも多い(笑)
でも葉月ちゃんは怖がらずに遊んでくれて良かったですe-68
Qちゃんはいたずらっ子ね~
確かに頭のお花取りたくなるかもe-415

ふふふプール見えてるもんね~e-317
2012/08/21 08:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆☆ -
v-22ツボミさん

パピーリュウト君との生活はいかがですか~
教育係は忙しいですよねe-454

柔道着、強そうでしょうe-271
黒帯ですから~(笑)

葉月ちゃんはハリーを怖がらずほっとしましたe-343
仲良くできて良かったですe-68
お兄ちゃんと思っているんですかね~
ふふふe-343
2012/08/21 08:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仲良くしてました♪ -
v-22AKIさん

ハリー仲良く出来てましたね~e-343
子供とは前から仲良くは出来てましたが・・
葉月ちゃんほど小さい子はどうかなe-3
と、思ってましたが大丈夫でしたねe-454

そっか~マロンちゃんは小さい子は苦手なのね~
誰にも苦手はあるよ~マロンちゃん大丈夫よe-266
2012/08/21 08:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/405-188abf9b

| メイン |