まったく興味なし!
2012/08/16(Thu)
ボクの公園に通い始めて早3年 




ある事は、もちろん知っています 





見れば分かりますから 





何かと言うと 




8.11 012





ブランコ 





でも・・・1度も側に行った事も、乗ったこともない 





なぜか、ブランコに乗りたくなった私 




8.11 001






もちろん、ハリーは知らないの~ブランコよ 





8.11 002






まずは、揺らしてみたら~驚いた 






次に私がブランコこいだら・・・



8.11 004






少しはビビルのかと思ったら、そうでもない 




8.11 003







結局、まったく興味なしのハリー 





私の想像ではブランコと一緒に行ったり来たりするのかと思ったのに・・・





まるで遊んでいる子供を見守る保護者の様です 






せっかくなので私はブランコを楽しみました 






もう1つ気になる遊具があります 





8.11 030






上にある公園から滑ってこれるんです 





子供達は滑ってきますが、オバサンが滑ってもいいものでしょうか~ 





ちょっと勇気が要りますね (笑)






こんな長い滑り台、ワンコは滑れるのかな 





ちなみに1度、滑り台をおじさんが滑って、飼い犬が階段を下りて来たのを目撃した事があります 




想像してみて下さい~ 





私、笑ってしまいました 





今日も訪問&応援ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<葉月ちゃんが遊びに来ましたよ♪♪♪ | メイン | 怠慢すぎるでしょう~ハリー!>>
コメント
-  -
以外にもブランコにはあまり興味を示さなかったんですね

私も、ブランコの揺れと一緒に走り回るかと思いました(*゚▽゚*)
あれ?滑り台は挑戦しなかったのですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))

ハリー君が追いかける姿を見てみたいような・・・(笑
2012/08/17 13:16  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ブランコ見ると乗りたくなりますよね^^)
らんは揺れるブランコにビックリして近づきません。
レンも何故か近寄りませんでした~^^;)
長~い滑り台、すごい!
確かに、これだけ長いと滑るのに勇気がいるわ~。
おじさんとわんこ、想像しただけで笑える~^^)
2012/08/17 20:19  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

以外にリアクションがなくって~e-456
つまりませんe-343
一緒に行ったり来たりと思ったのにe-263

滑り台、挑戦しませんでした・・・
あの階段を登って上に行くのも大変e-278
ヒザがガクガク(笑)
滑っている所、誰かに見られるのも、ちょっと恥ずかしいe-446
でも、いつかは~e-271
2012/08/18 13:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- なるほど!! -
v-22らんのままさん

らんちゃんもレン君もブランコは好きではないんですねe-284
わんこは苦手なのかなe-3

滑り台は最初から気にはなっているんですが
勇気がでない~e-278
おじさんと・・はっきり言うとおじいさんe-454
わんこはビーグルちゃんでしたv-286
笑えましたよe-343
2012/08/18 13:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/404-86bddfe6

| メイン |