5ヵ月ぶりです~ボルト君☆
2012/08/11(Sat)
7日の夕方の事です 





ボクの公園で遊んでいると・・・




公園入り口の坂の方を眼見しているハリー 




8.11 019





そう~ゴールデンがやってきたのです 




近くまで来たら、分かりました 




8.11 018






ボルト君ではないですか~~~ 




前に会ったときは7ヵ月のお子チャマでした 




5ヵ月ぶりです~ 





相変わらず、男の子なのに可愛いです 






と、さっそくハリーったら 




8.11 017





あちゃ~かっこ悪い・・・





何とこの日 




8.11 024





ボルト君1歳のお誕生日でした 





8.11 027






 おめでとう 




8.11 026





催促するんじゃない、ハリー図々しい 



8.11 029





様子を見ていると、この2ワンズ男の子同士と言うこともあるのか・・・





久しぶりと言うこともあるのか 




8.11 023





ビミョウな距離と溝があるようです 





もちろん、リードは外しませんでした 




頻繁に会ってれば、仲良く出来るのかな~ 





5ヵ月ぶりに会ったボルト君は大人になっていました 





数少ないゴル友ですから~仲良くしたいです 




今日も訪問&応援ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<怠慢すぎるでしょう~ハリー! | メイン | お父さん自転車と三輪車☆>>
コメント
-  -
久しぶりボルト君とお会いできたのに
微妙な距離と溝ですか・・・(笑

きっと、すぐ元の仲良しさんに戻れると思います(*゚▽゚*)

だって、同じゴル友達♪ですもんね
2012/08/11 13:37  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ボルト君、一歳のお誕生日おめでとう♪
レンの一歳の頃と瓜二つでビックリしちゃった~^^:)
ふふ、男の子同士はなかなかね~^^;)
レンもそうなんです。
小型犬中型犬の男の子とは遊べるんですけどねー。。。
ハリー君、いつかボルト君と一緒に遊べるといいね^^)
2012/08/11 20:16  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

久しぶりに会ったせいなのか・・
近くに行き過ぎるとハリーはマウンティングしようとするし
ボルト君がグーって唸ってケンカしそうになるしe-278
男の子同士は難しいe-3

皆のブログ見てると男の子同士でも仲良く遊んでるe-68

頻繁に会えば仲良くなれるのかな~
そうですよねe-284
ゴル友達♪
2012/08/12 13:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 似てるんですね☆ -
v-22ランのままさん

レン君はイケメンゴルだもんねe-343
ボルト君もイケメンになるねe-349
優しいお顔してるe-291

でも・・
ハリーに結構唸ってたのですe-330
ハリーは唸られると、逃げ腰です(笑)
仲良くしたいな~
数少ないゴル友e-68

2012/08/12 13:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/402-e3c3bef8

| メイン |