お父さん自転車と三輪車☆
2012/08/07(Tue)
3月に携帯の契約をドコモからソフトバンクに乗り換えたハリー家 




このたびやっと乗り換えの景品が家に届きました 




7.27 011





お届け物は全部自分の物だと思う、このお方 





残念でした~ハリーの物ではありませ~ん 





到着とともに、組み立てに入ったボス 





汗をダラダラかきながら・・・完成 




7.27 045





7.27 017





完成した自転車を見て気が付いたようです 



7.27 012






ハリー正解です 





君のではありません 





完成して、一息入れている所に、あるお店から電話が 




今度はボスが大きな荷物を持って帰ってきました 





もちろんこのお方は 




7.27 018





そうだよね~そう思うよね、でも違います(笑)






この日、2つ目の組み立てに入ったボス 





もちろん汗ダラダラ 



7.27 040





今回は、すぐ自分の物ではないと分かったハリー君 




7.27 030






自分の物ではないと分かるとペッタ~ンと見てるだけ 





イタズラもしません 






この三輪車は姪っ子のお子チャマ葉月ちゃんへの1歳のお誕生プレゼントでした 



7.27 043





ボス、ご苦労様でした~ 






この組み立てた三輪車は、葉月ちゃんのお誕生日にプレゼントしましたよ 




7.27 083
 




涼しくなったら三輪車で遊んでね 





ボス、お父さん自転車でハリーとお散歩お願いね~






ハハハ、ハリー家の周辺は坂だらけですが(笑)




頑張れ~ 






今日も訪問&応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<5ヵ月ぶりです~ボルト君☆ | メイン | マーリーちゃんと遊ぶ♪♪♪>>
コメント
-  -
葉月ちゃん~かわいい!
後ろに持つところがあるのね~
懐かしい!結構持つノン疲れましたよ~
↑10年以上昔の話ですが(爆)

お父さん自転車~いいですね♪
坂道きつそう><
ハリー君が引っ張ってあげてねv-221
2012/08/07 16:24  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
葉月ちゃん可愛い~メロメロ~

おとうさん自転車いいなぁ~
自転車って子供の頃は楽な乗り物だったけど
今乗るとヒザが笑ってるよねっ(笑)

ハリー君頑張れ~
2012/08/08 00:47  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
2台も一度に組み立てて・・・
お疲れ様です(_´Д`)ノ~~

最近は三輪車も組立なんですか・・

秋になったら、お父さん自転車でハリー君とお散歩
楽しみですね

坂道・・ファイト!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/08/08 00:51  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
-  -
とってもかわいい葉月ちゃん、
1歳のお誕生日おめでとう♪♪

三輪車、ペダルの上に足置き場があるんですね!?
これだと安全ですね♡
きっと気に入ってくれますね♪♪

お父さん自転車・・・本当にもらえるんですね!!
乗り替えた人みんなでしょうか??
ビックリです♪

ハリー君、自分のじゃなくて残念でした(><)
2012/08/08 14:05  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
あっ!お父さんの自転車だ~♪
真っ白でカッコイイね^^)
三輪車も今は組み立てなのね。
姪っこちゃんのお子ちゃまってもう一歳ですか~。早い!
とっても可愛くて女の子らしくなりましたね~^^)
一歳のお誕生日おめでとう^^)
2012/08/08 20:39  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
先日は来てくれてどうもありがとうございました!
わぁ~お父さん自転車可愛い!!
そしてハリーのつまらなそうな表情ウケる~(笑)
ごめんね~でも涼しくなったら自転車と一緒に散歩できるねっ♪
ウシシ♪
三輪車もありがとう♥
早速家の中で乗せて遊んでます!慣れたら外デビューしよ~
近々プールしに行くね!
2012/08/09 00:37  | URL | あす #-[ 編集]
- 可愛いんですよ~ -
v-22さん太ママさん

1歳のお誕生会は盛大でしたe-405
三輪車も今はブレーキが付いていたりe-284
持ち手のところにシャベルが取り付くようになっていたりと
すっごいですe-343

ハハハ
坂道は自転車キツe-330
そう、ハリーに活躍して貰いますかe-461
2012/08/10 15:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22さくちゃんままさん

葉月ちゃん可愛いんです~e-266

そうそう
自転車、子供の頃はなんとも無かったのに・・
今は確かにヒザ笑うe-454
坂なんて登れやしないe-330

ハリーに頑張って貰いますe-271
2012/08/11 10:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 尋常ではない汗(笑) -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

さすがに2台の組み立ては大変だったらしく・・
普段から汗かきのボスが、すごい汗(笑)

三輪車はドイツ製らしいです~

ハリーとボスの自転車姿
想像すると笑えますe-456
どうなる事やら~
2012/08/11 10:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとう♪ -
v-22まんマルこさん

1歳で可愛い葉月ちゃんに周りはメロメロですe-266
お祝いのお言葉嬉しいですe-454

三輪車、まだ自分でこげない内は足置き場に足を置いて
こげる様になったら外すらしいですe-284
最初は三輪車に乗せたら泣いてました~
慣れてくれると良いんですがe-343

お父さん自転車e-215
乗り替えた人に自転車か、何か月分か安くなる特典が
選べるんです~

ハリーは見てるだけでしたe-317
2012/08/11 10:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22らんのままさん

お父さん自転車
カッコイイですよ~e-215

三輪車も箱入りで組み立てでしたe-144

葉月ちゃんにお祝いのメッセージありがとうございますe-415
大きくなるのが早いですね~
その分自分が年取ってるのですね(笑)
お誕生会にはドレスにティアラで可愛かったですe-420
2012/08/11 10:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こちらこそ、ありがとう☆ -
v-22あすさん

先日は、お誕生会に呼んでくれてありがとうねe-454
楽しかったですe-343

葉月ちゃんも1歳を迎えて元気一杯で何よりですe-266

今度はぜひ、お父さん自転車に乗りにと
プールに遊びに来て下さいe-319
ハリーも待ってますよ~
2012/08/11 10:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/401-7390f354

| メイン |