マーリーちゃんと遊ぶ♪♪♪
2012/08/02(Thu)
先週の土曜日夕方にボクの公園でマーリーちゃんと遊びました 





久しぶりです 




7.29 010






マーリーちゃんは2歳になったばかりの女の子です 





日中は暑いので夕方待ち合わせしましたよ 





久しぶりの再会に、最初はドギマギしていましたが仲良く出来ました 




7.29 003





最近暑くて自分のボールで遊ばないくせに・・・





人のものは気になるようですね~ 



7.29 014





自分の物にしてる 



7.29 016





追いかけっこしたり 




7.29 021





もちろん休憩は忘れずに 




7.29 007






得意技を見せたり 





楽しそう~ 




でも、夕方でも暑い 




7.29 013





ハリーは横ベロ(笑)





あれ、マーリーちゃんも横ベロになってる~ 



7.29 022





薄暗くなるまで楽しく遊びました 






また遊んでね~マーリーちゃん 





久しぶりのゴル友と楽しんだハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<お父さん自転車と三輪車☆ | メイン | ラムの6回目の命日>>
コメント
-  -
こんにちは~
こちらも夕方になっても暑いです・・・

横ベロ~本当に暑そうで><
かわいそうですね^^;

マーリーちゃん~かわいいですね!
ハリー君のガールフレンドみたい♪
2012/08/02 15:25  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
マーリーちゃんもハリー君と同じできれいなお顔してるね

夕方でもお友達と遊べて

同じ横ベロでいい感じですよ~
2012/08/03 00:39  | URL | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
-  -
マーリーちゃん、可愛いですね~♪
ハリー君のゴロスリの得意技はスルーされちゃったのかな^^;)
こちらは夕方になっても30℃以上の気温で
アスファルトもアチチだし
先月下旬から夕方のお散歩はナシになりました^^;)
ハリー君もマーリーちゃんもたくさん遊べてよかったね~^^)
2012/08/03 13:07  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
らんちゃん&レンくんの所から遊びにきました^^

はじめまして~
ハリーくんとうちのシルクが親戚さんだなんて
もう嬉しくって♪
飛んできましたよ^^
とってもステキな男の子ですね~
しかも3歳児だなんてフレールと同級生です♪
しかもゴロすりが得意?なんですね^^
うちもふたりとも競い合うようにしてますよ(笑
ハリーくん、マリーちゃんとたくさん遊べてよかったね♪
良かったらリンク貼らせてもらってよろしいですか?
また遊びにきますね~
2012/08/03 21:53  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
こんばんは~
先日はありがとうございました、久びさに楽しかったですぅ
2012/08/03 22:24  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
コメントが途中で切れてしまったので、再度コメントします!


こんばんは~
先日はありがとうございました、久びさに楽しかったですぅ
また遊んで下さいU^ェ^U
ところで、ミユラムさんは写真上級者ですね!綺麗にナイスなタイミングで撮れてるのが多いですよね~
私も、上手に撮れるように頑張ります(^^)
ブログ書いたんですが、Amebaの不具合で投稿が出来ません!
もう少しお待ちください☆彡

2012/08/04 22:06  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22さん太ママさん

毎日暑くてヘロヘロですe-330
夕方もお散歩は汗だくになりますよね~e-455

ハリーは横ベロ率が高いです(笑)
暑さに弱いe-284

マーリーちゃん可愛いんですe-266
2012/08/05 12:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22さくちゃんままさん

マーリーちゃん可愛いゴルちゃんですe-343
唯一のゴルの女の子友達e-68

夕方も遅くならないと暑いからお友達にも会えませんe-263

ハハハ
横べろ友達ですね(笑)
2012/08/05 12:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 可愛いです♪ -
v-22らんのままさん

女の子は小さいし優しいお顔してますよねe-349
男の子とは、違います(笑)

夕方でも、暑いですよね~
思った以上にアスファルトは冷えませんねe-284
暗くなってからは、すこし良いと思うと蚊がe-329

マーリーちゃんはゴロスリしないんですよね~
ハリー、スルーされてましたね(笑)
2012/08/05 12:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆☆ -
v-22しー坊さん

はじめましてです~e-454
訪問&コメントありがとうございますe-343
とっても嬉しいですe-415

らんちゃん&レン君のブログで親戚さんと分かり
似てるな~と思って嬉しくってニヤニヤしてしまいましたe-456
早速、ブログにお邪魔したんですが読み逃げしてました・・・
スミマセンe-330
今度はコメントしますねe-2

もちろんリンクの件OKですe-68
宜しくお願いしますe-256
2012/08/05 12:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22ニクミィさん

先日はとっても楽しかったですe-343
ありがとうございましたe-454
ハリーも満足して夜はグッスリ寝てましたe-261
また遊んで下さいe-68

え~写真上級者なんて~e-94
初めて言われましたよ(笑)
嬉しいですよ~
ふふふe-446
これからも頑張りますe-271

はい、ブログアップ待ってますe-348
2012/08/05 12:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは^^

リンクありがとうございました♪
ちょっとバタバタしていたけどようやくリンク貼り付けました^^
これからも宜しくお願いします。
2012/08/07 13:52  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22しー坊さん

リンクの件、ありがとうございますe-68

私もリンク貼らせてもらいま~すe-53
宜しくお願いしますe-454
2012/08/10 15:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/400-99291feb

| メイン |