ラムの6回目の命日
2012/07/29(Sun)
今日7月29日は先代犬ラムの6回目の命日です 




お肉の好きだったラムが29日(二ク)の日にお空に行ってしまってずい分経ってしまった気がします・・・



7.29 023





でも、いつも一緒です 


画像 449




仲良し 




ラム 013







ラム 019


画像 245


画像 436




甘えん坊 



PHOTO049.jpg






いつも心の中でラムを思い出していますよ 



ラムもお空の上から見ていてくれるかな 





亡くなってからペット霊園にラムのお墓を作りました!


所がペット霊園のトラブルに巻き込まれてしまいました・・・





NEC_0126.jpg







このボスがデザインした墓石もどこに行ったやら・・・




ラムの大切な骨はボスが1つ残らずお墓から家に持ち帰ってくれました。




今は家に一緒だから安心です 





今日はラムを思って、ラムが大好きな桃を食べようかな 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<マーリーちゃんと遊ぶ♪♪♪ | メイン | カッコイイのに見せられなかった~>>
コメント
-  -
そうだったんですね~
沢山の思い出に浸って下さい!!
ラム君~優しいお顔ですね^^
とっても大切に育ててもらった証ですね~

トラブル??どうしたの?
でも!今はお家なんですね~

もうすぐお盆! みんな帰ってきますね^^
2012/07/29 14:40  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
>このボスがデザインした墓石もどこに行ったやら・・・

酷い話ですね…。それでも

>ラムの大切な骨はボスが1つ残らずお墓から家に持ち帰ってくれました。

ということですから、不幸中の幸いですけれど…。ラム君もきっと満足していることと思います(^。^)y-.。o○



2012/07/29 17:24  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ラムちゃん、とっても可愛い癒し系のゴルちゃんですね~。
お水遊びは好きだったみたいですね^^)
霊園のトラブル・・・ひどいですね。
でも今は家族みんなと一緒だから、よかったかも。。。
ラムちゃんもきっと喜んでいると思います。

我が家の先代ゴルも7月で5回目の命日を迎えました。
でもなかなか記事にする事ができなくて。。。
ラムちゃんのお話を読んで、うるうるしてしまいました^^;)
2012/07/29 19:35  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ラムちゃんの優しい笑顔、私も覚えています♪

お水が大好きだったんですね!^^
胸元で甘えるラムちゃん、とってもかわいいです!

霊園のトラブル、大変でしたね(><)
でも、ボスさんが1つ残らず大切な骨を持って帰ってくれたのですね。。
涙が止まりません。。
今はずっと!ミユラムさん・ボスさん・ハリーくんと一緒なんですね!!
良かった^^

いつもそばで、元気いっぱいの心やさしいハリー君を見守ってくれてることでしょうね(*^_^*)
2012/07/30 14:38  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
ラム君がお空に旅たち6年ですか・・・
何年たとうと忘れる事なんてないですよね。
我が家の先代は旅たってから8年たちましたが、ず~っと一緒だと思っています。

お空でニコニコしながら見守っているんでしょうね。
2012/07/30 23:36  | URL | ライチまま #-[ 編集]
-  -
そうだったの
ペット霊園にきれいなお墓

でも、無くなったの?

だけど、ラムちゃんのお骨はお家にあるから大丈夫だね

いつも一緒だね

私も先代犬の思い出は今も大事にしまってます。
2012/07/31 11:35  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- ラムを思う日でした♪ -
v-22さん太ママさん

男の子なのに女の子顔してました(笑)
ハリーとは違うタイプのゴル君です~e-343

ペット霊園を信じてお墓を買ったのに
実際の持ち主は別にいて、その人達が運営をめぐり泥沼裁判!
色々あった上、私達が信じて契約した人は裁判に負けて
別にペット霊園を作るからと墓石を移動したものの
その後音沙汰無し・・・

今ラムはお家に居るから安心ですe-454
2012/07/31 20:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- まさか、こうなるとは・・・ -
v-22tatsusaeさん

ショックでしたよ~
あんな所にラムを置いていられないe-281
ボスはお墓からラムを連れて来てくれましたe-2
墓石はなくなってもラムがいれば良いですe-420

はい、今は一緒ですe-68
2012/07/31 20:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22らんのままさん

可愛い癒し系ゴルなんて~嬉しいお言葉e-454
ありがとうございますe-2

霊園トラブル・・・忘れたいですe-263
今は一緒で安心していられますe-266

先代ゴルちゃんも5年ですか・・・
亡くなっても忘れられませんよねe-267
思うだけで本当~
ウルウルですe-351
2012/07/31 20:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 優しいゴルでした♪ -
v-22まんマルこさん

思い出してはウルウルして
もう6年なんです、早いものですe-267

霊園トラブルは嫌な出来事でしたe-350
今は家に居るので安心ですe-454

ハリーを見て笑っているんでしょうね~
ハハハ
ヤンチャ過ぎますからねe-456
2012/07/31 20:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22ライチままさん

何年たっても忘れませんよね~v-353
思い出しては目頭が熱くなって・・・

きっと、いつか会えると信じていますv-354

それまでお空で見守ってくれてますねe-454
2012/07/31 20:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうだったんです・・・ -
v-22さくちゃんままさん

ペット霊園は今もあるんですe-350
経営者と運営者のトラブルで・・・
私達が契約した人はそこから別な霊園を作るからと
墓石を移動したんですが、連絡無しですe-263

ラムは家に居るから大丈夫ですよ~
一緒ですe-328

みんな先代犬を思っていますねe-267
2012/07/31 21:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01 15:07  | | #[ 編集]
-  -
こんばんは、
先日はありがとうございました!
ラムさんは、モモが好きだったんですか~
肉も!29日って、笑っちゃいました
2012/08/01 20:29  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- こちらこそ☆ -
v-22ニクミィさん

先日は楽しかったですe-343
また遊んで下さいね~e-53

ラムはモモ好きでしたe-266
メロンもねe-319
2012/08/02 10:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
癒し系ラムちゃん、今もきっと高い空から見守っているでしょうね。
2012/09/09 13:44  | URL | 俊樹 #-[ 編集]
- そうですね~ -
v-22俊樹さん

コメントありがとうございますe-454

きっと、ラムはいつも見守ってくれていると思いますe-267
2012/09/09 18:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
再訪問です。
命日って亡くなった人や動物たちの為ではなく、現在生きている人の為にあるのかも知れませんね。
2012/11/06 16:47  | URL | 俊樹 #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-22俊樹さん

そうですね・・・
確かに命日は生きてる私達のためにあるんですねv-354
納得ですe-454
2012/11/07 20:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/399-b113e618

| メイン |