カッコイイのに見せられなかった~
2012/07/26(Thu)
今日、やっと梅雨明けしましたハリー地方です 



暑い夏がやって来ました 




そこで、去年買って使っていなかったクールネックを出してきました 



7.21 018





中に保冷材が入ってるタイプでしっかりしています 




これでお散歩へGO 




向かうはもちろんボクの公園 




7.21 023




そうです、ハリーはカッコイイクールネックをお友達に見せたいんです 





所が・・・




7.21 019 





ハハハ 




7.21 020





それはハリー君、残念でした 




7.21 021





待っても、誰も来ず・・・




後姿に哀愁感じられますね~ (笑)




今度、みんなに見てもらおうね 





帰り道 






久しぶりの暑さに 




7.21 022







道路の真ん中でこうですよ~ 




ハリー地方の短い夏の始まりよ 





暑さに負けずに頑張ろう 




今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ラムの6回目の命日 | メイン | 視線攻撃!!>>
コメント
-  -
やっと梅雨明けですか!!
こっちはもう既に猛暑~猛暑><

ハリー君~残念だったね!
折角のクールネック~見てもらえなかったのね~
アルアル!そんなこと!
後姿が寂しそうだわぁ~
まだまだ!これからよ!お友達に会うって♪


↓ エアコンつけてほしい時~
 凄い視線を感じます(爆)
 
2012/07/27 16:42  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
青いクールネックかっこいい!!
すごく似合うわよ~♪
それなのに…公園に誰もいなくて残念でしたね…。

梅雨が明けたのですね!
我が家の方は毎日猛暑日です(-_-;)
溶けそうですよ~
2012/07/27 23:08  | URL | ぺろ #-[ 編集]
- 暑いです~ -
v-22さん太ママさん

天気予報を見ると関西地方は猛暑ですねe-269
ハハハ
エアコンつけて欲しいときに視線攻撃ですね(笑)
分かりますe-454

暑くなるとお散歩時間が変わって
なかなか、お友達に会えなくなります・・・
2012/07/28 16:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうです☆ -
v-22ぺろさん

誰にも見てもらえなかったから~
ふふふ
嬉しいですe-266

こちらも、梅雨明けたら猛暑ですe-330
溶けそうですよねe-284
特にワンズ達e-350
2012/07/28 16:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君、カッコいいクールネック買ってもらえてよかったね~♪
ブルーがよく似合ってますよ^^)
公園に行ったのに誰もいなかったのね。。。
これから暑い日が続くから、毎日クールネックできるよ~^^)

こちらは二日続けて猛暑日でした。
人間でも暑いんだから、わんこはもっと暑いですよね。
うちはエアコンつけてほしい時は「ハァハァ攻撃」です^^;)
2012/07/28 20:49  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリー君、青いクールネック似合ってます♥
丈夫そうですね
中に保冷剤が入っているのかしら?

↓熱い視線・・・
そうそう一緒です(笑
我が家のワンズも
お散歩へ行く時間になるとそわそわで
この視線を投げかけてきます
(^_-)-☆
2012/07/29 01:51  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
- 冷たいですよ~ -
v-22らんのままさん

ありがとうございますe-454
クールネックe-284
散歩には欠かせない、この最近の暑さですe-269
ワンコには辛い季節ですよね~
頑張らねばe-343
2012/07/29 12:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです☆ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

クールネックには保冷材が入っていますe-60
しっかりとした作りですe-454
これからのお散歩には欠かせないですe-343

ふふふ
視線攻撃はモモ・ヴィヴィ・サスケ家も一緒なんですねe-349
負けちゃいますよね~e-328

2012/07/29 12:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/398-15313338

| メイン |