視線攻撃!!
2012/07/23(Mon)
ん~何か感じる、ビンビン感じる 




見ないようにしているものの、視線を感じる 



7.21 001





もちろん、気が付いてはいますよ~ 




知らんぷりしてるだけで 




あまり、知らんぷりを決め込んでいたら・・・




今度はシビレをきらして 




7.21 002






近くに来て、無言の訴え、視線攻撃だ 





はい、負けました 




7.21 004





それは、分かるよ~ハリーの考えてる事くらい



7.21 005 





ここ数日涼しかったハリー地方 




ハリーはとっても元気です 




7.21 006
 




ん  だと、思った~ 




ここの道を通るとハリーの足は必ずこのお宅に向います 





ここは、仲良しの黒柴りさちゃんの家 




必ず寄るものだと思ってるハリー 




7.21 007





りさちゃんはお留守でした 




また今度遊んで貰おうね 





涼しいお散歩は気持ちの良いハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カッコイイのに見せられなかった~ | メイン | 久しぶりのブログ更新 5の謎☆☆☆>>
コメント
-  -
こんばんは

お散歩行きたくて、視線攻撃で催促するんですね!
それも、激しく視線攻撃(^◇^;)‼
うちは、散歩の催促はほとんどないですよね~

飼い主に似て、内気なのかしら・・・
(⌒-⌒; )

U^ェ^Uハリー君!土曜日はマーリーと遊んでね‼
夕方何時にしますか?
お任せしますよ!
2012/07/24 22:12  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、すごい熱視線だね~^^)
これはお散歩行かなくちゃ!ですよね。
でも催促の仕方が可愛いなぁ~。
お散歩には行けたけど、りさちゃんに会えなくて残念でしたね。
今度は会えるといいね~。
こちらもここ数日は涼しくて、飼い主も気持ちがいいお散歩ができてます♪
2012/07/24 22:20  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
わかります わかります
じ~っと見て訴えるんですよね
気づかないふりしてもずっと見てますよね^^

これならどうだのハリーくん可愛い('∇^d) ナイス☆!!

ちゃんと分かってお散歩に行ってくれる
やさしいママさんで良かったねハリーくん(^^)
2012/07/26 16:14  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんばんは~ -
v-22ニクミィさん

そうですよ~
視線攻撃、すっごいですよe-317
動けば、散歩かと一緒に動くし(笑)
マーリーちゃんはさすがレディですねe-343
催促しないなんてe-454
なるほど、飼い主に似て内気なのね~ふふふ

土曜日、夕方5時頃にボクの公園で待ってますe-53
晴れると良いねv-278
2012/07/26 18:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22らんのままさん

楽しみの散歩を忘れられては困るとばかりにe-343
いつも、こんな感じです~

いままで涼しかったから、お散歩も良かったけど
とうとう梅雨が明けましたe-319
これからは、暑さとの戦いですねe-329
2012/07/26 18:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22ikukoさん

知らんぷりしても、見てるんですよね~e-317
よっぽど散歩に行きたいんですねe-276
まぁ楽しみにしてるからe-454
つい、行く事になりますe-343
2012/07/26 18:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/397-5d9031c7

| メイン |