待ち合わせ??
2012/07/05(Thu)
ハリーが張り切ってる 




公園へ





んん、待ち合わせ 




最近蒸し暑いからね~散歩も暑い暑い 




そんなに早く歩けないよ 




あれ





ギャーいくら暑いからって、ハリーのその顔 





7.5 003






あまりに見事なヨダレを見つけて拭いてあげる前に写真撮ったよ 




ここまで長く糸引くものなのね~参った 





公園に着いて、ウロウロ何かを?誰かを探してる??




7.5 005_1





ふ~ん、ハリー誰かと待ち合わせしてたんだ 




公園入り口を見てます 




7.5 006






待ち人が来ないようですね・・・




この公園にはお友達ワンコがよく集まります 






それが楽しくって公園に来たがります 






『ハリー待ち合わせって時間決めてたの?』 




公園へ2





待ち合わせは時間も決めるのよ~ 





残念ながら、待ち人には会えないハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのブログ更新 5の謎☆☆☆ | メイン | ここはカフェじゃありませんから~>>
コメント
-  -
ほんと 凄く長~~~いよだれv-407見事ですね

ハリーお友達に会えなかったのね 
今度は会えると良いですね
2012/07/06 09:23  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
きゃー!ハリー君、すっごいヨダレだね~^^)
芸術作品だ~(笑)
暑い中、張り切って行ったのに、誰にも会えなかったのね。。。
暑いと、外に出るわんこも少なくなりますよね。
今度はお友達と会えるといいね~♪
2012/07/07 09:11  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
おはようございます(*^^*)
ハリーちゃんの公園高台にあるんですね。
眺めがいいですね。(^_^)v
アハハ~~(+。+)アチャー。
すごいヨダレ~~(笑)
ミルちゃんは、一生懸命歩くとヨダレでなく
白い泡が口の周りにたまります。
拭いても拭いても歩くと出てきます。
これもちょっと変ですよね(^_-)

ハリーちゃん張り切って登って来たのに
お友達に会えなくて残念でしたね(^_^;)
今度は時間聞いてこようね(^_-)
2012/07/07 11:15  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
ハハハッ( ´ ▽ ` )ノ
ハリー君のよだれっぷりに大笑いでしたよっ‼
立派なよだれですね~(^_^;)

そういえば、前回の動物病院の看板犬、マーリーに似てるな~って思いながらブログ見てたんですが、やっぱりあそこの病院だったんですね!以前に、あそこの前を通った時にも、マーリーに似てるな~って感じてたんです
よ~(^∇^)

ところでミユラムさん、
今度の土曜日も仕事になっちゃいまし
た(>_<)すいませーん。
次の日の日曜日なら大丈夫です!いかがでしょうか?
2012/07/07 22:05  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
長いよだれ・・・
ハリー君らしくないね><
でも!お友達が来るの待ってたから!!
ヨシとしましょ♪

ハリー君!ちょうかわいい^^
2012/07/08 21:35  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君のおよだ・・(゚д゚)!
凄いですね~~
流れ出るこのおよだ・・それもこんな長いおよだ
見たことがないわ(o^^o)♪

ミユラムさん
ばっちり撮ったのですね(笑

ハリー君
今度はお友達と会えると(・∀・)イイネ!!


2012/07/09 23:11  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
長ーいヨダレも可愛いわ♪
我が家のゴルもしょっちゅう垂らしてますよ(笑)

待ち合わせは時間決めないと…
でも約束していないのに誰かに会うと嬉しいですよね♪
今回は誰もいなくて残念だったけど、次はきっといっぱい遊べると思いますよ♪
2012/07/10 16:41  | URL | ぺろ #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22AKIさん

ヨダレ、見事でしょうe-287
こんな長いの見た事無い(笑)

お友達と会いたいんだね~
今度は会えるでしょうe-343
2012/07/11 10:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22らんのままさん

ヨダレ、芸術の粋に達してるでしょう~e-330
すっごい~e-278

最近蒸し暑くて、お散歩も時間が変わって
なかなかお友達に会えませんe-263

寂しがりのハリーションボリe-351
2012/07/11 10:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい☆ -
v-22ラブ&DJママさん

ハリーの家は見下ろしていた住宅街の中にありますe-514
かなりの高台でしょう~
良いのは見晴らしだけですよ(笑)
坂だらけで、お散歩泣かせ、膝泣かせですe-263

ミルちゃんの様に泡なら良いんですが・・・
ハハハ
どうも、粘っこいヨダレ、タラ~のタイプですe-327

お友達も、最近の暑さでなかなか会えませんe-330
2012/07/11 11:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 笑って貰えました?? -
v-22ニクミィ

そうです、ヨダレだけは立派ですe-284
ふふふ

アニーちゃん朝・晩は自宅で日中は病院に居るようですe-343
マーリーちゃんに毛色似てますよねe-454

ボクの公園で遊ぶ件ですがe-316
その日曜日は私が仕事で、ゴメンナサイ・・
22日町内会の清掃で仕事休み取ってたので終了後
8時頃ならOKですよe-319
29日も予備で休み取ってたのでOKですe-343
都合が合えば宜しくe-415
2012/07/11 11:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22さん太ママさん

今までの最高記録の長~いヨダレですe-271
笑うしかないですよねe-330

ヨダレ垂らしながら公園に行ったのに誰も来ず・・・
ハリーショックe-2e-2
2012/07/11 11:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- でしょう~☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

私もあんな長いヨダレ始めて見ましたe-317
あまりの驚きにシャッターをきってましたe-94

公園の犬仲間の間では
『ヨダレのハリー』と呼ばれていますe-284
いつもヨダレひどいんですよ(笑)
2012/07/11 11:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お恥ずかしい♪ -
v-22ぺろさん

長いヨダレも可愛いなんて~
ふふふ
ありがとうe-454
P子ちゃんもですか~
レディはあそこまではいかないでしょうが(笑)

は~いe-343今度はお友達と遊べると良いなe-266
2012/07/11 11:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんばんは、
22日今のところ大丈夫です!
久しぶりなので、緊張してきましたよ‼
楽しみにしてます。
では、晴れる事を祈って・・・
2012/07/11 21:02  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- 今晩は~ -
v-22ニクミィさん

22日、ボクの公園に8時少し過ぎるかもしれませんが
晴れたら行きますねe-454

楽しみにしてますe-343
2012/07/20 20:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/395-a7e2379a

| メイン |