ここはカフェじゃありませんから~
2012/07/03(Tue)
ハリーと、ある所にお出掛け 




7.1 004






イソイソと入っていくハリー 




7.1 007





明るくて雰囲気良いね 





何??席を選ぶ~~~ 




7.1 006






ハリー寝ぼけた事言ってるよ 





ここはカフェじゃありませんから~





ここは病院です 





狂犬病の注射に来たんです 




7.1 013




うん、呼ばれた呼ばれた 




7.1 008





ふふふ 




やっと気が付いたね 





7.1 009




以外に落ち着いてるハリーでした 




7.1 010






すごく歓迎ムードの先生にタジタジ 





落ち着いて体重測定もできました 





何と、体重が 36.4キロになっていましたよ 





ダイエットの成果が出てきたみたい 





お利口に注射も出来ました 




7.1 016





最後にはお金も自分で払いそうな勢いでカウンターに乗っかってるし 





無事に会計も終わり外に出て看板犬ちゃんが居る病院脇をのぞくと 




7.1 017






いつも、前を通ると男の子張りの声でワンワン言ってるのに 




7.1 019





ハハハ~ やっぱり吠え出した 



7.1 021






ハリーは吠えるワンちゃんが苦手 







あっという間に去って行くハリーなのでした 






今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<待ち合わせ?? | メイン | バカが付いてる~♪♪♪>>
コメント
-  -
わぁ~ オシャレな病院ですね~
まーるママも始め・・
ドックカフェかな~?って思ってましたよぉー
でもカフェじゃない!って書いてあったから
んじゃ 設計事務所?って思ってました~
病院だったんですねぇ やっぱり杜の都は
オシャレだ!!うんうん。
ふぐすまに、そんなオシャレな病院ないべ~
↓ ふぐすまもバカっていうよん
2012/07/03 18:57  | URL | まーるママ #-[ 編集]
- 寛げそう~! -
え~っ! 本当に病院ですか!?
コレなら順番待ちしても落ち着けていいな~♪ ^^
自販機あったら尚結構♡ ^^;
もしかして・・・ お庭がドッグランだったりして!?
どうせだから、ドッグカフェもやって欲しい♪
ってリクエストできないか・・・(爆)^^;

2012/07/03 20:26  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
はは…(笑)
ハリー君病院だったのね…
私までカフェかと思っちゃった♪

減量成功おめでとうございます!
我が家のP子も減量しなくっちゃ…(笑)
ハリー君は病院の先生とも看護師さんとも看板犬とも仲良しなのね♪
社交的だわ♪
2012/07/03 23:57  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
え~ここが病院なのですか・・
読んでいて、絶対にドッグカフェだろうと
途中まで思っていました

リラックス出来る病院ですね(*´∀`*)

お会計カウンターのお手々を出しているハリー君
これを見て
あらら、男の子ですね。大きいですね
会計を自分で済ませそうな勢い・・
笑っちゃいました



2012/07/04 01:50  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
なんと、まぁ~!カフェみたい!
オシャレですな~
お会計、ハリー君自分で払うつもりだった?思わず笑ってしまいました!
2012/07/04 10:19  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^^*)
皆さんが言われてるように
ほんとに病院?って思いました(^_-)
ちょっと見、ドックカフェかと・・・・
こんなオシャレな待合室なら
わんこも緊張したりしなくて良いですね。(^_^)v

ハリーちゃんダイエット成功、良かったですね。
家のミルちゃんと10キロ差ですね。(^_^;)
だれとでも仲良くできるハリーちゃんが羨ましいです(^_-)-☆


2012/07/05 11:56  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- 近所の病院です☆ -
v-22まーるママさん

歩いて行ける山の上の病院ですよ~e-376
確かにおしゃれ~e-343
以前は綺麗な熱帯魚が泳ぐ水槽があったのに
カーテンで隠れてたe-330
ふふふ先生全滅させたねe-284

おっと~福島もバカねe-454
やった~一緒だべe-53
2012/07/05 15:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 寛げそう~! -
v-22ティアラ家パパさん

そうそう、病院ですよe-2
何と、自販機もありますよe-284
待ち時間は・・・そんなにない(笑)

そう~ドッグラン欲しいe-266
残念ながら駐車場しかないe-263
リクエストしたいですよe-454
ドッグカフェなんか出来たら良いな~e-93
2012/07/05 16:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 病院でした~ -
v-22ぺろさん

カフェの雰囲気ですよねe-93
歩いて行けるからハリーも気軽な感じe-291
お散歩で通ることも多いので
看板犬に、いつも吠えられてます(笑)
あんなに近づいたの始めてかも~

体重減っていてビックリe-278
P子ちゃんも頑張ってe-281
2012/07/05 16:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

病院でしたe-376
天井が高いし広々空間だからリラックスできますe-343
ハリーも大人しかったですe-287

止めなさいって言っても何度もカウンターに
バン!って手を乗せるからe-330
看護婦さん苦笑いですよe-456
ハハハ
2012/07/05 16:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22ニクミィさん

ボクの公園の近くですよe-343

カフェだったら良いのにe-93
入り浸るね(笑)

お会計です!って言われて
我先にカウンターに乗ってました・・・
名前呼ばれると行くタイプみたいですe-343
2012/07/05 16:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
体重減ってよかったですね~
維持するも大変なのに!凄いですね~♪
凄いのんは 病院も^^
オシャレだし広い~♪
看板犬もゴルだし~
羨ましいなぁ~

今日はこっちは土砂降りですよ(汗
もうジメジメで嫌だぁ~
2012/07/05 16:19  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22ラブ&DJママさん

そうなんですよ~
オシャレな病院なんですe-420
広々した空間だからハリー逆に興味シンシンでしたが(笑)

診察台も低いからハリー自分でポンと乗ってくれて楽チンe-319
大人しくして体重測定ができたから正確e-284
ミルちゃんと10キロも違うんですね~
男の子と女の子、違いますよねe-68

ここのアニーちゃん、吠えるから
ハリーはいつも散歩の時、スルーしてますe-456
2012/07/05 16:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おからダイエットのおかげです! -
v-22さん太ママさん

キャベツもやったんだけど好きじゃないようで・・
おからをやったら好きで食い付きOKでしたe-266
ご飯が増えて見えたのね~
ふふふ

病院は天井も高いし空間も広々
オシャレなんですよe-343

看板ゴルは女の子なのに・・
よく吠えるタイプe-350
ハリーはお散歩で通るたんびに吠えられて
苦手としております(笑)

どしゃ降りですかe-263
今日はさすがに、こちらもジメジメしてますよ~
今、雨が上がってるので散歩にちょこっと行ってきますねe-282
2012/07/05 16:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/394-c5fa401d

| メイン |