バカが付いてる~♪♪♪
2012/07/01(Sun)
近所をお散歩中 




ある場所で足を止めたハリーさん 




近所






あのね~どれどれって、家のブルーベリーじゃないですよ 






ご近所さんのブリーベリーですよ 




近所2






ハハハ、今年も貰う気になってる 





貰えると良いね ハリーさん 





ブルーベリーのお隣には 





近所3







それ、ラベンダーだから 






食べれませんよ~すぐ食べる気になって 






食いしん坊 






トコトコ歩いていたら、んんハリー何だ~その顔 




近所4






草むらに顔突っ込んだでしょう~ 





バカ付いてる~ 





このバカ付いてる  に気が付いた方はハリー地方の方ですね(笑)




5近所






これをハリー地方ではバカと言います 





皆さんの地方では言わないよね(笑)






バカを付けたままお散歩を続けたハリーでした 






もちろん、家に帰ってから取ってあげたけど~取りにくいんだよね 





今日も訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ここはカフェじゃありませんから~ | メイン | ボク嫌われてる!?>>
コメント
-  -
こんばんは、
バカすぐにくっついてきますよね~
頑張っても取れないバカは、ハサミで毛ごと切る時もあります!
やですよね~
面倒で(>_<)

ミユラムさん、ブログにコメント頂きまして、ありがとうございます。
間違って削除してしまいました(゚o゚;;
ごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)

で、今週の土曜日は仕事なので行けなくって、来週は近くなったらコメントから連絡させていただきます。
ハリー君と遊ばせたくて、ウズウズしてたんですよ~
楽しみです‼
2012/07/01 23:20  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^^*)
ハリーちゃんいろいろ探検したんですね。(^_-)

お土産いっぱい付けてるものね(笑)

そちらではバカというのですね。
面白いです!!
こちらでは「くっつき虫」って言ってます。(たぶん)
2012/07/02 10:33  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
タイトルを見て・・・
”え??誰かにバカ(馬鹿)をうつされた!?”
な~んて思ってしまいました(^^;)

こちらでは ”ひっつきもっつき”って言ってますよー♪
(私も たぶん です笑)
地方で違う呼び名があって、面白いですね!

ハリーくん、ブルーベリー今年ももらえるといいね♡

一番下の、ハリーくんの頭のUP写真、面白くてかわいいです!!(笑)
もちろん!いつもハリーくんも、とってもかわいいですよ(*^_^*)
2012/07/02 11:36  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
こんにちは~
”バカ”って??
こちらでは ”くっつき虫”といいますね~
バカですか(爆)

ハリー君て いつも 可愛いお顔ですね♪
本当に ミユラムさんと お話してるみたい^^

リンクの件~ありがとうございますv-238
2012/07/02 14:18  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
「バカ」ってどこかで聞いた事あります~。
こちらでは「こじき」って言ってますけど(笑)
それ、なかなか取れないですよね~。

ハリー君、今年もブルーベリーもらえるといいね♪
2012/07/03 13:35  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22ニクミィさん

やっぱり、バカ分かってくれますねe-456
もっと強力バカもありますよね(笑)
はい、とっても面倒でイヤe-330

ちょうど土曜日私も仕事になってしまいましたe-263
来週は大丈夫だと思いますが・・・

はい、同じくマーリーちゃんと会いたかったですe-343
遊べると嬉しいですe-68
晴れることを願ってようv-354
2012/07/03 17:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ラブ&DJママさん

今の時期、お土産が付いてきますe-456

『くっつき虫』ですかe-284
関東では『バカ』とは言わないですよね(笑)
なぜなのか・・理由は分かりませんe-454
子供の頃からそう言ってましたe-343
2012/07/03 17:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22まんマルこさん

バカがうつされた!って良いですね~ウケましたe-454

まんマルこさんの地方は『ひっつきもっつき』ですか
何か可愛いe-266
地方によって違っても、面白い感じは似てますね(笑)

ブルーベリーは熟すと美味しいんですよねe-343
ハリー味が分かってるんですかね
プププe-277
2012/07/03 17:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、バカです♪ -
v-22さん太ママさん

そちらも『くっつき虫』ですかe-284
虫みたいでくっつくからくっつき虫はわかりますよね~

ん・・なぜバカ??
小さい頃から、普通に使っていたから考えもしなかったけどe-456
不思議e-291

リンクの件こちらこそ、ありがとうございますe-68
2012/07/03 17:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- え~♪ -
v-22らんのままさん

『こじき』って言うんですかe-454
『バカ』も笑えるけど
『こじき』も面白いですねe-343
そうそう、取れないんですよね・・・

ブルーベリー、美味しくなった頃
おじさんを訪問しましょe-349
2012/07/03 17:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/393-059377ee

| メイン |