ボク嫌われてる!?
2012/06/29(Fri)
ボクの公園に遊びに行くと先客あり 




カニヘンダックスのクーちゃんが気になるハリー 



6.25 004





色は同じだけど、大きさがかなり違う2人 




コッカースパニエルのソラ君も心配してるよ(笑)





6.25 003





クーちゃんハリーから逃げるように私の足元に必死で隠れます 




遊びたくって仕方ないハリーですが・・・





6.25 002








クーちゃんから見たらハリーは怪獣ね 





6.25 001 






確かに、クーちゃん、怯えてますよ 




逃げるクーちゃんに空気が読めないハリーはずっと追いかけてるし 




6.25 005






結局、遊んで貰えませんでした 





結局、クーちゃんは飼い主のお姉ちゃんと帰る事に 




6.25 006





安全な自転車のかごに入って帰って行くクーちゃんでした 





散歩






嫌われてることに気が付いたのかな 





そんな事無いよ 





何度か会う内に、きっとハリーの良さを分かってくれるよ 




でも・・・怪獣には見えるかもね~~~  





遊べる日が来ると良いね 





今日も訪問&応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<バカが付いてる~♪♪♪ | メイン | ハリーVSクワガタ☆☆☆>>
コメント
-  -
ゴールデンは誰にでもフレンドリーだから、ハリー君も遊びたかっただけだよね♪
我が家のP子も全く同じで、遊びたいだけなのに逃げられちゃうことありますよ~(笑)
大きいから怖いのかなぁ?
ハリー君、優しいのにね♪
2012/06/29 22:25  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
クーちゃん、ほんとちっちゃいですねー♪
小さなワンコさんに比べたら、ゴールデンはホント大きいですよね。。
クーちゃん、びっくりしただけだと思います♡
ハリー君はとっても優しいから、きっと!
お友達になれると思いますよー^^
マルも、小さいお友達と一緒にいる時、
マルがちょっと動いただけで、お友達はビクっ!ってなってます笑

うちのマルのお友達に、ミニチュアダックスのコがいるんですが、
毛色もお顔も似てるから、親子に見えます♪笑

ハリー君、またクーちゃんに会える日が楽しみだね(*^_^*)
2012/06/30 12:44  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
- そうなの~ -
v-22ぺろさん

空気読めなくって(笑)
嫌われてるのに、遊びたくって何度も側に行くのe-456
P子ちゃんもなのねe-343
ゴル特有かもねe-278

きっと小型犬からは大きくて怖いのね~e-330
2012/07/01 16:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 小さいの♪ -
v-22まんマルこさん

ハリーの頭位しかないないの(笑)
本当に、怯えてるって言うのが見てとれました・・
可哀想なことしましたe-351
何度か会えば慣れてくれるかな??

ハハハ
マルちゃんの小さなお友達、ビクって分かる~

確かに、毛色が一緒だと親子に見えるねe-317
クーちゃんもハリーと親子に見えるかな?
ふふふ

2012/07/01 16:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/392-7faa38e8

| メイン |