新緑がキレイ
2010/06/11(Fri)
梅雨前の今の季節が1番木々がキレイです 

6.11 005


ハリーと山の遊歩道を歩く・・・
6.11 006



ハリー、上を見てごらん 

6.11 007


上を見すぎてヨロケル私・・・危ない、危ない



公園、独り占め


今日は、子供達も、ウォーキングの方達も、ワンコの散歩の方達も居ません・・・

と、言うことで、大好きなボール遊び開始~ 

6.11 008


テンション上がります~

6.11 010



楽しいです

6.11 016


U字講にボールが入って取れません、取って下さい・・・

目で、訴えるハリーでした 

疲れたので、休憩~

6.11 014


休憩でも。ボールは放しません 

6.11 011


遊びすぎて喉が渇きました~

水、水・・・
6.11 019


直蛇口ですか~豪快ですね、ハリー君


そろそろ帰ろうか・・・

その前に、この公園の長い滑り台をパチリ 
6.11 017



隣の階段は上ったことがありますが膝がガクガク・・・

いつか、滑り台、滑ってみたいものです




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ始まるよ~ | メイン | 空と遊びました>>
コメント
- こんにちは -
いいお散歩コースがありますね!
下に見える家々がハリー家方面なのかしら?

緑はいいですよね~。
3枚目の写真、隙間がハートみたいに見えませんか?(^^

ハリー君も気持ち良さそう♪
もうじき梅雨ですねぇ。。(--;
こちらは来週辺りの予報です。
雨が続くと思うと憂鬱。。

ミユラムさん、応援ありがとうございます。
私も応援してます!

2010/06/11 14:54  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは -
ツボミさん

そうです~下の方に見える家の方角にハリーの家がありますe-112

右側に見えるのは水田です。広がっていますe-244


緑の画像、ツボミさんに言われて見たら、本当だ~e-257

確かに、隙間がハートに見える~

気づきませんでした~e-53

とうとうツボミさん地方は来週、梅雨入り予報ですか・・・

本当に憂鬱ですねe-258

応援ありがとうございます。私ももちろん応援していますe-68

2010/06/11 17:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
休憩中のハリー・・
スフィンクスに見えるよ・・e-454e-343
2010/06/15 17:02  | URL | あす #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/39-2f1fd11b

| メイン |