たった1キロしか減ってないの~
2012/06/14(Thu)
先日、ワクチンの予防接種を受けるために病院へ行きました 




前回の体重測定で、まさかの38キロをマーク 





あれから2ヵ月、ご飯を減らし、おやつを減らしダイエットしてきたんです 





見た目からも完璧痩せた気がするから減ってるぞ~ 





6.13 003





診察台に乗ったものの、看板犬ちゃんが覗くもんだから 




気になって動くから、なかなか体重が計れません 



6.13 005





う・ウソでしょう~~~ 




たったの1キロしか減ってないの~ 





ガーン 




これじゃ、まだまだダイエットは続くよ~ハリー覚悟 



6.13 010





ビビリのハリー 



6.13 009




初めて見る看護婦さんにあいさつは忘れないのね 




ビビッた割には知らない内にチックンされてました 





次に肛門腺の絞り出しです 





6.13 006







ハリーは溜まりやすいタイプみたいです 




6.13 008





じっとして頑張ってますね 





うん、偉い 





終わったら、逃げ足早いのね~ 





6.13 011






あまりの迫力に他の飼い主さん目がテンになってました(笑)




しかし体重が1キロしか減ってないとは、ちょっとショックでした~ 





まだまだダイエットが続くハリーに応援お願いします 



今日もハリーに会いに来てくれてありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます 








この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<シャベル泥棒!! | メイン | 仲良しさん☆☆☆>>
コメント
-  -
お久し振りでーす!
ちゃんと、チャックは入れてましたが・・読み逃げで
ごめんなさい~

え~~~~!
ハルと体重差・・・10キロ
ハリー君! そんなにあるように見えないね!
きっと、着やせするタイプ??


2012/06/14 23:50  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
ゼファーも先週ワクチン接種&フィラリアのお薬
もらいに行ってきましたよ^^
ゼファーは36k弱でした34kの時はコヨーテみたい
だったから今がベストかなって思ってますが
軽い方が股関節の負担も少ないですよね^^

肛門腺は溜まってたのが家の中で出た事があって大変な事になったので今は週1でウンチの後お尻拭く
ついでに絞ってます大型犬は排泄と一緒に出るから
絞らなくてもいいと思ってたんですけど^^;)

ハリーくん1k減ったのね~2ヶ月で1kならハリー
くんもストレスなくいい感じですね目標は何キロ減?
ハリーくんママさん頑張って^^
2012/06/15 09:56  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
こんにちは~
そちらは今日も涼しいのですか?
もしそうなら!羨ましいです^^

ハリー君の目標体重は?
確かに 人間の1キロダイエットも大変ですよね(爆)
頑張って下さいね!
先代のさん太は体高も高くて53キロありました!
流石に5キロ落としました!
食事もですが その時 沢山泳がせました~
すんなり減りましたよ~~♪
2012/06/15 10:28  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、ダイエット頑張ってますね!
たかが1kg、されど1kgですよ~^^)
ちゃんと結果が出てるからいいじゃないですか~。
うちも密かに春からダイエットしてるのに
逆に増えてましたよ(汗)おかしいなぁ。。。^^;)
らん&レンも、さらにフードとオヤツを減らされました。
運動量も増やさないとダメなのかな。。。
2012/06/15 13:49  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリー君
ダイエットが必要な感じには見えないのですが
太ってるの??
頑張ったのに・・1キロはショックですねヾ(´▽`;)ゝ

でも、確実に減っていたもの
次も又減ってるね(*^▽^*)
37キロとは・・男の子って
大きくなるのですね

お写真だけでは分からなかった(笑
2012/06/16 00:40  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- お久しぶりです~ -
v-22ハルルンさん

ふふふ
私もいつもハルルンさんの読み逃げしてましたよ~e-330
こちらこそ、ゴメンナサイe-454

え~ハルちゃん27キロなのですかe-343
やっぱり、女の子だからねe-420
ギャハハ、ハリーが着やせって~
ウケタe-349
2012/06/16 17:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですね! -
v-22nonnonloveさん

ゼファー君36キロでしたかe-2
先生が38キロの時に5キロ多いって言うので・・
目標33キロかな~って
でも、今もあんまり太ってる感じはないんですよね~e-351

肛門腺、自分で絞ってるの??
すごい~e-461
私、出来ないんですよね・・e-330
尊敬ですe-2
2012/06/16 18:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 涼しいですよ~ -
v-22さん太ママさん

涼しいって言うか、寒いです~e-330
昨日今日と最高16度位ですからe-351
今週コタツを撤去したのですが(笑)
早まったかと思ってましたe-456

目標は33キロなんですが・・
ご飯を減らして、お腹が空いているのか
最近ゴミ箱あさってるからストレス溜まってるのかと思って
可哀想かなと思ってましたe-330

わ~さん太君は大きなゴル君だったのですねe-454
泳ぎですか・・
ハリー水嫌いなんですよ
トホホ・・・

2012/06/16 18:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 頑張ってます! -
v-22らんのままさん

そうですね、たかが1キロされど1キロですねe-454
でも、ご飯これ以上減らせないしe-330
ふふふ
らんちゃんレン君、増えちゃったの~
ご飯減らされたのに(笑)
先生は、運動しても減らないって言うんですよe-350
そんな~って感じですよねe-443
2012/06/16 18:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

一見太って見えないし
37キロもあるようにみえないんですよe-455

カップ1杯減らしてるご飯はこれ以上減らせないし・・・
今まで食べ方が遅いと思ってたら、今は早いe-284
おまけに、いつまでも食器舐めてるしe-330
ストレスで、ゴミ箱あさりにタオルビリビリですよ~e-351

男の子は大きくなりますよe-454
サスケ君は姉2人と運動量多いから
太らないと思いますよ ふふふe-454

2012/06/16 18:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、37キロですか?
ビックですね~☆
ついに抜かれちゃいました(笑)
注射のときも挨拶を忘れないハリーくん
とってもフレンドリーですね♪

うちの病院連れて行かないと・・・
2012/06/16 22:31  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
1キロは大きいと思うよ~
だって人間とはちがうもん1キロは大きい

減るのも増えるのも1キロは大きい

でも、さくのフードベジタリアンから少しポテトとダックの入ったのに変えたら、3カ月で4キロ太った~

32キロ 先生はこれ位なら大丈夫って言うけど
さくはきつそう~またフードベジタリアンに戻しました。

肛門様 さくも絞りに行かないと、
自分で出来る人尊敬ですよね~
2012/06/16 23:34  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ダイエットは、ゆっくりとだね~
うちのももちゃん、36キロまで体重増加
したことがあってね
でも、ゆっくり減量して今は30キロで~す
ストレスにならないダイエットで頑張ってね
「おから」「野菜」をフードに混ぜたりしてますよ~
2012/06/17 14:37  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
- ふふふビッグで~す☆ -
v-22バニパパさん

37キロですよ~e-330
あんまり大きいと思わないんですけどね(笑)

フレンドリーは天下一品ですe-271
わんこより人間好きe-266

ハリーも今度は近所の病院に狂犬病の注射に行かないといけないんですe-304
同じ市内じゃないとダメらしいんですよ・・
2012/06/18 17:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですか! -
v-22さくちゃんままさん

1キロでも、胸張っていいですかね~(笑)
ハリーは今ラム&ライスですe-429
カップ1杯減らしてますe-271

まぁ、さくちゃん3か月で4キロですか・・・
それは大きいですねe-2
やっぱり、ドッグフードの内容にもよるんですねe-330

ですよね~
肛門腺絞れる人、尊敬e-349
2012/06/18 17:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- なるほど! -
v-22花さん

ダイエットはゆっくりですねe-284
分かりました~
焦らず、気長に行きますe-454

36キロから30キロですかe-329
す・すごいe-287
混ぜ混ぜ作戦ですねe-461
2012/06/18 18:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/389-442a2e46

| メイン |