裏磐梯・最終編♪♪♪
2012/06/04(Mon)
桧原湖を後にして向かった先は 



5.26 143
 





五色沼です 




磐梯山が噴火して出来たそうなんです 






5.26 142




水の色がきれいでしょう~ 





ボスが、ハリーと一緒に手漕ぎボートに乗ろうか??って




でも、嫌な予感がしたので(笑)





今回は止めよう~と私 





湖面近くには行ってみたら、ハリーがお隣さんとおしゃべり(?)してる~




5.26 149




誰が、スガシカオ   





5.26 148





ギャーハリー止めて   入らないで~ 





スガシカオさんはコイ要らないから~ 





焦りましたが、大丈夫でした ほっ 



IMG_0186.jpg





記念撮影をして、五色沼を後に 




5.26 155





この辺はペットOKのお店があります(テラス限定だけど)



5.26 152




食べたそうだけど、これはボスと私のよ 




5.26 154





ハリー自分のを待ってる様だけど、来ないと思うよ~ 



5.26 156





ちょっと、イジケハリーでした 




3日目に南が丘牧場に行きましたよ 




5.26 174 




変わった品種の豚さんです! 可愛いのに~ハリー興味なし 





5.26 178





こちらには興味シンシンでも、向こうがハリーに興味なし 





5.26 180





ハリーに興味を持ってくれたのね 



5.26 182






メチャクチャ可愛いので、このヤギさんが居るふれあい広場に入るチケットを買おうとしたら・・・





『ペットはダメですよ!!』   ガ~ン 




この頃から、雨が降り出したので退散する事に 




今回、裏磐梯で見かけたENEOSやヤマザキデイリーストアーなど、普段見る看板と色使いが違っていたのに気が付いたんです



セブンも~カラフルじゃない 




5.26 184






ん~国定公園だから派手じゃなくしてるのかな 




楽しかった旅行もあっという間に過ぎてしまいました 





今度はどこに行こうか~ 次の楽しみを探そう 





裏磐梯の旅にお付き合い頂きありがとうございます 





今日も訪問&応援ありがとうございます 



div style="text-align: center">にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ラブリーハリー♪♪♪ | メイン | 裏磐梯2日目・桧原湖でキスマーク!!>>
コメント
-  -
こんばんは、
スガシカオ?
二度見しちゃいましたよ~(*゚▽゚*)
ハリー君、スガシカオさんに鯉を採ってあげたかったのねぇ~
やさしいんだから♪( ´θ`)ノ

お天気にも恵まれ、楽しい旅になりましたね。見てたわたしも、楽しませていただきました!


2012/06/05 20:40  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
大きなピザを目の前にして
よだれジュルジュルだよね ジニー
私もお腹が鳴りそうだもの

那須のセブンもいわゆる赤・緑の看板ではないんです
写真と同じ茶色
たぶん色の規制があるんだと思います

2012/06/05 21:12  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
わぁ~♪楽しい旅行でしたね~!!
それにしてもどの写真もすご~くキレイで素敵!!
特に湖の神秘的で惹きこまれるような水の色…
行ってみたいな~♪

ハリー君鯉をガブリしなくてよかった~
自分事のようにハラハラしましたよ!

動物たちとの会話も楽しそう♪
本当にお話してるんでしょうね…

レストランのお料理も…ゴックン!おいしそう(笑)
ハリー君大人しくして偉い偉い…

楽しい旅行編ありがとうございました♪
2012/06/06 11:47  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
五色沼、社員旅行で行った事があります~。
ほんと、バスクリンの色だよね(笑)
スガシカオさん、ご本人かと思っちゃったわ^^;)
ハリー君、ピザ食べれなかったのね。残念。
水筒を倒して可愛いな~^^)
2012/06/06 13:07  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
五色沼 キレイな色ですね!
ハリーくんの旅行記、楽しく読ませて頂きました♪
私も一緒に観光した気持ちになれました♡
ありがとうございます♪
やっぱり旅行は楽しいですね!!

前回はカヌーそして、今回はジェットボート・・・
ハリー君いろんな体験してますね!!
ハリー君のブログを拝見してて、
私もマルと一緒に乗ってみたい!って思いました♪
”ハリー君みたいにお利口さん”に乗ってくれそうにはないですけどね(笑)

水筒倒して小さな抵抗してるハリー君・・・
あははっ♪かわいくて、笑ってしまいました(*^_^*)
2012/06/06 13:19  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22ニクミィさん

サングラスしか似てない(笑)
無理矢理だねe-455
足場が水面ギリギリで入るんじゃないかとアセアセe-330
スガシカオさんとおしゃべりしてましたよ~
ぷぷぷe-456

お天気が良くって楽しかったですe-343
お付き合いありがとうございますe-68
2012/06/06 17:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですね~ -
v-22AKIさん

那須もセブンは茶色のシックな看板なんですか~e-284
なるほど・・規制ですねe-454
新鮮でカッコイイe-461

ハハハ
食べ物目の前にして可愛そうだよねe-263
でも、心を鬼にe-348
2012/06/06 18:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、楽しかったです♪ -
v-22ぺろさん

水の色が綺麗で有名な観光地ですe-284
修学旅行で必ず行く所で~すe-343
いつか、ぜひ行ってみて下さいe-454

初めてみた鯉に興味シンシン
確かに~ガブリしなくて良かった~e-456

牧場は奥の馬を放牧している所まで行かなかったので
小さな動物と会っただけでしたe-68

旅行編にお付き合いありがとうございますe-266
2012/06/06 18:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 行った事あるんですね☆ -
v-22らんのままさん

五色沼、いくつかの沼で構成されてるんですよね~
とっても綺麗なエメラルドグリーンv-353
つまり、バスクリン色(笑)

ふふふ
スガシカオさん、サングラスしか似てないのは・・・
ご愛嬌で宜しくです(笑)

ピザ、食べたそうでしたねe-454
ささやかな抵抗 ぷぷぷe-343
2012/06/06 18:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- わ~嬉しいです♪ -
v-22まんマルこさん

旅行に行った気になって貰えると嬉しいですe-266
五色沼、綺麗な色でしょう~v-353
有名な観光地です!
たまに旅行は良いですねe-454
また行きたい~e-349

カヌーにジェットボート、きっとマルちゃんも大丈夫よe-461
だって、ハリーが大丈夫なんだから(笑)

ピザの恨みの水筒倒し
ぷぷぷ 笑うしかないです~e-456
2012/06/06 18:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/386-6a369403

| メイン |