裏磐梯2日目・桧原湖でキスマーク!!
2012/06/01(Fri)
朝から天気が良かった2日目 



向かった先は、こちら 



5.26 138





ぷぷぷ、ハリー泳いでも良いよ~ 




やっちゃう・やっちゃう 




張り切った割には、泳ぐ気はまったく無いハリーでした 





天気が良くって、こんなに素敵な風景   




5.26 096





ハリーが泳がないというので(笑)




ジェットボートに乗ることにしました 




5.26 098





最初は、こんなにイキイキ 



5.26 101





最初はスピードも、大きい音にも大丈夫だと思っていたら 





ふふふ、ハリーの様子は動画で見て下さい 




動画で、皆さんも、ジェットボートに乗った雰囲気をを楽しんでみて下さい 





少々長いので、時間の有る時に見てね 















お付き合いありがとうございます





5.26 119






前回の旅行でカヌーに乗ったハリー 





今回はジェットボート、次は何にしようか 






裏磐梯はワンコOKの宿泊施設が多いらしく、お土産屋さんもワンコOK 






この日は暑くって、休憩する事にしました~ 




ここもワンコOKでした 






お店でお迎えしてくれたのは、な・何と 



5.26 127





ハリー、クマさんとの衝撃の出会い 





5.26 125






と~っても、気になるようです 







5.26 128





ぐいぐい、近くまで行くね~ 



5.26 129






きっと、女の子だね 





5.26 130






お茶目なんだから、ハリーったら 






あれれ、ハリー、頭にピンクの色が付いてるよ~ 





5.26 135





何々、キスされた~ 




と、言うことは~それって 



5.26 133





誰ですか~ハリーにキスマークつけた人って 





5.26 137






ハハハ~    女将さんでしたか 




5.26 136






ハリーをとっても可愛がってくれました 





そして、ハリーはキスマークを付けたまま、桧原湖を後にしたのでした 






今日はここまで~ 





次に続く 





今日も訪問&応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<裏磐梯・最終編♪♪♪ | メイン | 福島・裏磐梯1日目♪♪♪>>
コメント
-  -
こんにちは!
ジェットボート・・・ハリー君おとな~しくなっちゃってましね(-。-;
音が大き過ぎたのかしらね?
眺めも良くて気持ちよさそうでしたね~
噂の熊さんとの挨拶もちゃんと出来てて、お利口さんですね?ヨロピコ~って(^∇^)
お土産やさんの女将にキッスされたなんて、やっぱりかっこいいハリー君だからこそですよ?

で、次回もあるんですね!楽しみに待ってまーすU^ェ^U
2012/06/03 22:12  | URL | ニクミィ #LZIlQM9E[ 編集]
-  -
まーるくんとのご対面やっぱりゴルは優しいから
仲良くなれましたね。

ジェットボートの水しぶき見てるとかなりのスピードで
走ってるんですね気持ち良さそう
ハリーくんはちょっと恐かったのかな?安定できる
場所をきちんとキープできてましたね^^

ハハハハハハくまさんの顔凄く面白い
見た瞬間噴出しました^^
2012/06/04 00:19  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ちょっとご無沙汰してました。
ハリー君ボートに乗ったのね!
やっぱり音が大きいから最後はフセちゃいましたか^^;)
動画、こちらも乗った気分で楽しませてもらいました~♪
うふふ、ハリー君にキスマークが…。
こちらの名物女将、TVで拝見した事があります~。
クマのはく製よりもインパクトありますよね(笑)
2012/06/04 09:36  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ニクミィさん

ジェットボート、そうなんですよ~
音とスピードが怖かったようですe-330
最初と最後は音もスピードも落ちるからシャッキーンとしてました(笑)

お土産屋さんの女将さんは犬好きらしく
ペットOK!の文字がe-284
他にもワンコいましたe-343
ありがたいです~e-266

2012/06/04 09:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仲良く出来ました♪ -
v-22nonnonloveさん

まーる君はとっても穏やかでしたe-68
フリーで遊んだらどうなのかな~e-343

ジェットボートはスピードありましたe-169
そうそう、音とスピードにビビッタ感が・・・
写ってないけど乗るときもビビリe-277

小熊の剥製、笑えるよね~
2012/06/04 09:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22らんのままさん

はい、ボートに乗ったんですe-169
音と、スピードにビビッてましたe-330
長い動画にお付き合いありがとうございますe-454

え~あの名物女将TV出演してたんですかe-2
確かに・・
クマさんよりのインパクトありですe-456
2012/06/04 10:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/385-9d6c8401

| メイン |