福島・裏磐梯1日目♪♪♪
2012/05/29(Tue)
まーる店長、見習いるーく君のお店を後にして、山を越え到着 



5.26 170





福島市内は暑かったけど、さすが高原は涼しいね~   





爽やかな風がソヨソヨ     気持ちいいよ 




今日宿泊するのは コテージホテル Akabeko さんです




IMG_0192.jpg





お邪魔します~ 宜しくです 





鍵を貰って、まずは今日泊まるコテージに行ってみよう 



5.26 066





ここですか・・・




5.26 062






ボスとハリーはお部屋の中を探検中 





露天風呂もありますよ 





寝るのは二階かぁ~とボスが見に行くと





5.26 063






な・何と家では1度も階段を登った事がないのに、この後階段を上ったんです




テンション上がったせいですかね・・・1度上がっただけで後は上りませんでした 




一息ついてから、外に出てみることに 




最初はドッグランに行ってみたよ 




5.26 068






ハリーまずは元気に走ってます 





次はボール遊びを一緒にしました~ 



5.26 070





山は良いね~   





Akabekoさんは敷地内でワンコをノーリードにしてはいけません 




私達が泊まった2泊とも、他にお客さんが居なかったので・・・





5.26 168





ゴメンナサイ大目に見てね~ 



5.26 169






今の時期、新緑がキレイです 




でも、さすが山ですね~発見 




5.26 089





あれれ、雪が残っていました 



5.26 091






う・ちょっと汚い雪だけど・・・




久しぶりの雪の感触に嬉しいみたいだから、許す 





部屋に戻って、今度は 




5.26 073






興味シンシンのハリー 




5.26 163






ふふふ  残念ながらハリーは入れませ~ん 





見てるだけ~ 





夕食はレストラン食をチョイス (お部屋食もOKなんです)





そして、一日はあっという間に終わったのでした 





次に続く・・・




今日も訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<裏磐梯2日目・桧原湖でキスマーク!! | メイン | 看板犬まーる君、見習いるーく君に会って来たよ♪>>
コメント
-  -
素敵なコテージですね♪
露天風呂まであるなんて・・・
ワンと一緒に泊まれるところが
もっともっと増えると嬉しいです。

ハリーくん、
たのもう!って(笑)
2012/05/30 00:21  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
裏磐梯…行ってみたい~!
コテージもランも素敵!楽しそうなハリー君、よかったね♪

雪がまだ残ってるんですね~!びっくりです!
そこに寝そべるハリー君…やりますね♪

露天風呂も気持ちよさそう…いいな~
2012/05/30 13:07  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
こんにちは!
裏磐梯いいですね~
マーリー一家もお泊りしたい所ですが、金欠の為いつか・・・今年中には・・・是非に・・。

ハリー君も、ウララ?ウララ?楽し
そうで、私までウキウキしてきました
よ~( ´ ▽ ` )

次回が楽しみです!
2012/06/01 15:46  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- コテージ♪♪ -
v-22バニパパさん

ワンコOKが嬉しいしe-266
隣までが離れてるから迷惑かからないし~
って、平日で誰もいませんでしたが(笑)

宮城にもあればいいのにな~って
いつも思いますe-284
増えるといいですねワンコOKの色々な場所e-343
2012/06/01 18:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 頑張れ福島です! -
v-22ぺろさん

福島は原発事故のせいで観光客が激減してるんですe-263
私は福島大好きe-343
応援してますe-2

とっても自然がいっぱいで良い所ですe-53

山の上の方は、まだきれいな雪、ありますよ~e-60

朝の露天風呂、良かったですよe-224
2012/06/01 18:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22ニクミィさん

裏磐梯はキレイでした~e-53
久しぶりのお出掛けだったので
テンション上がったハリーでした(笑)

ニクミィさんは韓国旅行して来たから~
羨ましいe-349
はい、今年中に、ぜひe-454
2012/06/01 18:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/384-06b5dbbb

| メイン |