看板犬まーる君、見習いるーく君に会って来たよ♪
2012/05/26(Sat)
久しぶりの更新になってしまいました 



先日、2泊3日で福島県の裏磐梯にハリーとお出掛けしてきました 




福島に行くなら、人気ブログ 



看板犬まーる店長と見習いるーくの一日  のまーる君、るーく君に会いたい 








裏磐梯に行く途中、看板犬を勤めるお店に会いに行って来ました 



5.26 007





さすが、店長のまーる君、笑顔で迎えてくれました 





5.26 001






るーく君は愛嬌たっぷり 





その時、ハリーはと言うと・・・



5.26 009_1





まだ、閉じ込められていました(笑)




やっと出して貰って、まずは、挨拶です 



5.26 011





まーる店長に、きちんと挨拶できてるね 



5.26 015





見習いるーく君は、もうすぐ1歳の元気な男の子 



5.26 023





ワンコ同士の会話が始まってるようです 



5.26 029





まーる君とハリーは仲良くなれる感じですね~ 



5.26 055




5.26 037





良い感じ 



5.26 020





男組み3ワンズ 揃いました 



5.26 024





くっついたり、離れたり 




この日の福島は暑かった 




5.26 032






ふふふ、暑さが伝わる一枚でしょう~ 




工場の床はヒンヤリで気持ち良いね 



5.26 059





まーるママさんに甘えてるハリー 嬉しい顔してる 




ナデナデして貰って良かったね 





楽しい時間も終わり、お別れの時です 



5.26 060





とっても、可愛いまーる店長でした 





また、会おうね 




5.26 061






ハハハ、どこからお顔出してるの~ 




るーく君はお茶目でわんぱくな見習い君でした 




まーる店長の言うこと聞いて見習い頑張ってね 




また、会おうね 




楽しい時間を過ごせました 



まーるパパさん、ママさん、ありがとう~~~ 




この後、裏磐梯に向かったハリー家でした 




そのお話は、また今度 





今日も訪問&応援ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また、ハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<福島・裏磐梯1日目♪♪♪ | メイン | 小さなお客様♪>>
コメント
-  -
この前はありがとうございましたぁ♪
ハリーくんはブログ通りの優しいハリーくん
でしたね~
あらためて
イケメン君ですv-10
お泊りのアップ楽しみにしてますね~
2012/05/28 01:09  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、まーる店長と会えてよかったですね♪
ゴールデン3頭…ホント楽しそう!

福島、暑かったんですね~(-_-;)
3ワンズのぐったり写真でお察しできます…
でも暑さも吹っ飛ぶくらい素敵な時間が過ごせたことと思います♪

幸せだね~ハリー君♪
2012/05/28 11:41  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、新しいお友達ができたのですね♪
遠くのお友達に会えると、うれしいですよね!!
私も今回旅行に行った目的のひとつが(ほぼそれが目的という話もありますが笑)
ブロ友さんとお会いしたかったからなんです♡
なので、ミユラムさんのお気持ち、よーく分かります♪

ハリー君もまーる君もるーく君も、
みーんなかわいいですね!
全員男の子なのに、すぐに仲良くなれて・・・
みんな優しい性格なのですね(*^_^*)

続き、楽しみにしてます♪
2012/05/28 12:42  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
お出かけして来たんですね~♪
2泊だとゆっくりできますよね^^)
みんな男の子同士でも仲良くなれていいな~♪
ハリー君、お友達ができてよかったね!
続きも楽しみです^^)
2012/05/28 18:20  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- こちらこそ☆ -
v-22まーるママさん

ずっと会いたかった、まーるーく君達に会えて感激でしたv-345
ハリーも嬉しそうでしたよv-353
今度はドッグランでフリーで一緒に遊びましょうねe-343

贈り物ありがとうございますe-144
おやつとおもちゃe-349
ママドール&エキソンパイ大好きなんです~e-328
2012/05/29 13:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当に嬉しかったです~ -
v-22ぺろさん

男の子3ワンズ、ケンカもせず楽しそうでしたe-68
最初は緊張してましたが(笑)

すっごく暑かったんです~
水を奪い合ってましたe-330

また、遊べると良いなe-266
2012/05/29 13:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22まんマルこさん

福島と宮城はお隣で近いんですが、やっと会えましたe-68
いつもブログで見ているので初めての感じがしないのが
不思議でしたe-454

まんマルこさんは、遠くまで旅行してお友達に会えたんですよねe-415

男の子同士ですが仲良くできましたe-319
また、遊べると良いなe-343
2012/05/29 13:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 久しぶりです♪ -
v-22らんのままさん

2泊でゆっくりし過ぎて観光は少々になってしまいましたe-454
のんびりできて良かったですがe-343

男の子どうしでも仲良く出来て楽しかったですe-68
今度はドッグランで走り回れるといいな~
2012/05/29 13:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/383-ad954ebc

| メイン |