小さなお客様♪
2012/05/18(Fri)
先日ハリー宅に、お客様が来ました 




5.14 006
 




姪っ子Aちゃんのお子チャマ、葉月ちゃんです 




9ヶ月になります  



5.14 007





おっと、激しい、挨拶してるハリー 



でも、泣く事もない葉月ちゃん 




これは初めて会った2ヵ月の頃 



9.11 014





わ~すっごい小さかったね 




この時も、ハリーすっごい接近してる 




この頃から会ってたから、ハリーと葉月ちゃんはお友達になれるね 







5.14 010






ハリー、気になって仕方ない 




側に、くっつき虫になってます 




遊びたいようですが・・・




5.14 018 






葉月ちゃんが遊んでるのは、パソコンのマウスです 




お気に入りの、おもちゃになってます 



5.14 019




葉月ちゃん、優しいね~ハリーに貸してくれるのね 




可愛いね~ 




5.14 020





この2人、良いコンビになりそうです 




5.14 024





今度は、違うおもちゃに夢中の葉月ちゃん 



5.14 026





ふふふ 





音がするデンデン太鼓は葉月ちゃん、大好きの様子 




それをハリーも気になって見ています 




その後、葉月ちゃんはお昼寝タイム 




その時ハリーは 




5.14 030






マグロを枕に静かにお休み中 




寝ている葉月ちゃんの側には行かないんですね~ 




ハリーは日頃からも、寝ている人の側には行かないんですよね 





小さなお客様で、楽しい時間を過ごしたハリーでした 





今後、葉月ちゃんとハリーの関係が楽しみです 




今日も訪問&応援ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<看板犬まーる君、見習いるーく君に会って来たよ♪ | メイン | ハリーは人気者!?>>
コメント
-  -
ハリーちゃんは、葉月ちゃんが大好きなのね~
ふたり、なかなかナイスコンビよね
うちのワンズも、おこちゃまとフレンドリーよ~ん
お互い、安心して見てれますよね
おねんねを邪魔しないハリーちゃん、えらいわぁ~
2012/05/19 00:06  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
可愛いお客さんが
訪ねて来ましたね~☆
ハリーくんは優しいから
怖がらないのかも・・・

大きなマグロ!!
食べてみたい(笑)
2012/05/19 14:21  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
大きくなりましたねハリーくんのこと恐くないのね^^

小さい頃から大型犬と居ると大きな犬見ても恐がり
ませんよね何処の犬でも触りに行っちゃう難もあり
ますけど家の子がそうでした^^;)

ハリーくん寝てる人の側には行かないんですね
何でだろう面白くないから?^^
ゼファは私が昼寝してるとくっついてきて一緒に
寝ちゃうから夏は暑い^^;)
2012/05/21 10:46  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
久しぶりです。
ハリー君痩せた?なんか痩せたのに見えます

ハリー君は本当に優しいよね~
さくは子供には興味あるけど近づかないよ

どうも小さいのは怖い様です あはは

2012/05/21 11:46  | URL | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
-  -
アハハ、ハリー君ったら葉月ちゃんが気になって
しょーがないのね~
ゴルって小さな子供が好きですよね。
そして イイ遊び相手になってくれます☆
優しいですものね、ゴルは・・・・・
この先のふたりの関係 楽しみですね♪

ウチも孫たちが来るとスマイルは大喜びですよ(^-^)
2012/05/21 16:11  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
おはようございます。

まぁ~可愛いお客ちゃまでしたねぇ
ハリー君も小さい子好きなのかな?
アンケニ達は子供大好きですよ~

大きなマグロさんを枕にしてるハリー君!可愛いなぁ
2012/05/23 09:50  | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
-  -
小さな かわいいお客様!大歓迎ですね~
家も子供が大好きです!
ハリー君の穏やかな顔をみたら!
子供も緊張感ばくなりますね!!

本当~ゴルって!!いいねi-236
2012/05/24 14:34  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- お子チャマ好き☆ -
v-22花さん

良い匂いがするんですかね~
側に行きたがりますe-266
ふふふ、ナイスコンビですよねe-68

ゴルは子供と仲良く出来ますよねe-343
ゴルの大きさに怖がらなければですがe-284

大人の安眠も妨害しないハリーですe-261
2012/05/25 14:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- とっても可愛いです♪ -
v-22バニパパさん

小さい子とゴルe-266
仲良しコンビニなって欲しいですe-349

小さ過ぎてハリーを怖がらないのかも・・

大きなマグロe-284
ヒレは大分食べられてますよ~
ハハハe-330
2012/05/25 14:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、大きくなりました! -
v-22nonnonloveさん

全然、ハリーを怖がらないんですよね~e-343
そんな所も可愛いですe-349
いつも一緒に犬と居ると慣れて怖くなくなるんですねe-454
そうなんですね~
確かにどこのワンコにも行っちゃうのは・・・
問題ですねe-330

そう、ハリーは寝てる人の邪魔はしないんですよね~
近くには行くんですけどe-291
2012/05/25 14:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- わ~本当?? -
v-22さくちゃんままさん

そう見えますか??
そんな気もしてたんだけど
言われたのは初めてです~e-454
嬉しいなe-343

まぁ、さくちゃんお子チャマが苦手なのねe-351
確かに、意外な行動を取るお子チャマは
怖いかもね~e-327
2012/05/25 21:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22モコお母さん

いつも、スマイル君、モコちゃんとお孫さん達の
微笑ましい姿見てますよ~e-266
本当に仲良いですよねe-343

ハリーと葉月ちゃんも良いコンビになると嬉しいですe-68
2012/05/25 21:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-22アンケニママさん

はい、とっても小さなお客様ですe-68
ハリーは嬉しくってテンション上がってましたe-70
子供好きですe-266
アンディ君ケニー君と一緒ですねe-287

マグロを枕にしてるハリーe-284
たまに私も借りて枕にしてます(笑)
2012/05/25 21:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、大歓迎です! -
v-22さん太ママさん

とっても可愛いんですもの~e-349
ハリーも嬉しくってテンション上がってましたe-343

ゴルと子供、良いですよね~e-287
見ているこちらもニヤニヤしますe-453
2012/05/25 21:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/382-c94ad9f8

| メイン |