昨日はラムの誕生日でした!
2012/05/11(Fri)
昨日5月10日は、先代犬ラムの誕生日でした 



もう、虹の橋を渡って6年も経つのに・・・・




誕生日って言うのも、どうかと思いますが、忘れられないんです 





大好きなメロンを買って来たよ 



5.12 017





12歳のお誕生日の写真を見て、昔を思い出してました・・・



ラム 002





ケーキは今と同じ。姪っ子のMちゃんが作ってくれてました 





シニア犬のラムを思ってのヘルシーケーキでしたね 



ラム 009






何でも大好きなラムでした 



ラム 010






ガツガツ美味しそうに食べてる姿が今も忘れられません 




ラム 017





デザートはもちろんメロン&イチゴ 





キウイもあるね 




ラムが小さい頃は、まだデジカメが無い時代 





デジカメ時代になってからの写真を見て懐かしんでました 



ラム 018 










食いしん坊でテーブルに顔を乗せて見てたよね 




PHOTO061.jpg 





フカフカのコタツ布団が好きだった 




画像 207 






よく、旅行にも行った 



ラム 021






ボスと海に行ったり 




画像 008





山登りにも行ったね 




画像 010






お花見にも行って、みんなのアイドルに 




画像 328






ワールドカップ、日韓大会の応援もしたよ 




画像 239






ハス祭りでボートにも乗りに行って大人しかったね 



画像 407 






ボスと川遊びも 




PHOTO045.jpg 





クリスマスプレゼントにMちゃんにマフラー編んでもらってご機嫌だった 




超可愛い! 





今はお空でお友達と遊んで幸せでいると信じています 






ラム大好きだよ~ 






ラムを思うと優しい気持ちになれます 





ラムはいつも心の中に・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





訪問ありがとうございます 




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ハリーは人気者!? | メイン | 今から暑くてもう大変♪>>
コメント
-  -
ラムちゃんの幸せいっぱいの写真を見て
私も優しさを分けてもらったような
あったかい気持ちになれました。
ラムちゃんがこんなに優しいお顔なのは
ミユラムさんが愛情い~っぱい幸せい~~っぱい
に育てたから。。。
ラムちゃん いつでも
心の中から ミユラムさんを
応援してますね~~!!
2012/05/12 17:05  | URL | まお #6facQlv.[ 編集]
-  -
私も優しい気持ちになれたよ!
きっと!!
さん太とお空で遊んでるかな~
2012/05/12 18:51  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ラムちゃん、優しそうなお顔をしてますね♪
きっと虹の橋で、お友達と仲良く暮らしている
ことでしょう!
みんなに愛されていたんですね~☆
2012/05/12 22:18  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
ラムちゃんはいつもミユラムさんの心の中にいるんですね♪
写真を見ているだけでラムちゃんとの楽しかった日々が伝わってきて心温まります♡
お誕生日にミユラムさんに色んなことを思い出してもらってラムちゃんも嬉しかったでしょうね♪
きっとお空の上で微笑んでいますね!
2012/05/12 23:48  | URL | ぺろ #-[ 編集]
- 可愛い子 -
いい子だったんですね
虹に行く頃はとてもいい子になるよね

いい子で可愛くて愛おしくて大好きなのに
お利口になると行ってしまうんだよね

お利口になっていっぱい愛情を貰ったから今度は人になるために虹に行くんだって

だから、きっとまた会えるんだよ
私は信じてるんだ

今度は私の可愛い子供で逢いに来てくれるって

愛されてたんだなぁ~愛情いっぱいだなぁ
きれいな子だったんですね

お誕生日おめでとう
幸せな子
2012/05/13 04:48  | URL | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
-  -
こんにちは、
・・・そうだったんですね。
楽しかった思ひでがよみがえりますよね。

わたしは、まーちゃんが?と思うだけで、ひどく悲しいのに( ; ; )
2012/05/14 10:07  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-22まおさん

ラムが優しい顔してるって言って貰って~
ラムも喜んでますe-266

シニアになってからのイメージが強くって・・・
でも、考えると若い頃はヤンチャだったかもe-420
ふふふ
昔を懐かしく思いニヤニヤしましたe-454
2012/05/14 15:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- きっと、そうですね♪ -
v-22さん太ママさん

お空で、さん太君と遊んでるねe-343

丁度、さん太ママさんのブログにさん太君が登場してたねe-266
ラムと仲良くなりそうなお顔してて
嬉しくなりましたe-349
2012/05/14 15:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます! -
v-22バニパパさん

優しそうなお顔に感激~e-454

ラムはとっても周りの人達に愛されていたんですe-328
きっとお空でも、たくさんの友達と仲良く暮らしてますねe-68

2012/05/14 15:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22ぺろさん

ラムはいつも心の中に・・・
たまに、思い出しては涙したりe-263
笑ったりですe-454

きっと、空からいつも見ていてくれてると思いますv-354
2012/05/14 15:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 可愛い子 -
v-22さくちゃんままさん

よく、女の子に間違われてましたe-343
シニアになると、とっても可愛いお顔になるんですよねe-420

そうなんですねe-284
ラムにきっと会えると信じていたんですe-454
絶対、会える気になってきましたe-415

幸せな子って響きが良いですねe-266
ありがとう~e-453
2012/05/14 16:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ニクミィさん

いつも、ラムの事を思っていますe-454
楽しかったこと、病気になったこと・・
亡くなった日の事・・・
忘れませんe-351

まーちゃん??
考えないで~お願いe-68
2012/05/14 16:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/380-fec58358

| メイン |