今から暑くてもう大変♪
2012/05/08(Tue)
ゴールデンウィークも終わり5月8日です 




この前まで、寒い寒いと言っていたのがウソのように暖かくなってきました 




・・・って言うか、暑いんですね~ワンコ達は 





最近のハリーも暑そうにしてます 



5.8 002





公園で遊んでるとテンション上がるんだよね 



5.8 003





投げられれば、取ってくる 




5.8 004





ちょっと、顔が怖いんですけど 




ボール遊びでかなり走ります 




そうすると、ハリーかなり暑そうです 



kouenn




蛇口から直飲みです 




その後・・・




今までの季節にはしなかった、これ 



5.8 0010




暑くなると、やり出すベンチ下へのもぐりこみ 




これをやり出すと暑いと分かります 




散歩が終わって家に帰ると 




暑いと、これまた、やり出す光景が最近見られます 



58 004





ちなみに、雑草は見なかったことにして下さい 





必ずここに来て、これをやってます 




58 005





ジャリジャリ、冷たいのかな 




ここでゴロゴロノビノビが終わると落ち着いて 



58 007





この狭い場所でくつろいでいます 





寒い季節には一切しないから不思議です 





でも・・・まだ5月なのに、今からこんなに暑がってるなんて 




この先が思いやられるね~ 




暑さに負けるなハリー 




余談ですが・・・我が家では、まだコタツしてます(笑)



5.8 001





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<昨日はラムの誕生日でした! | メイン | 花の季節がやって来た♪>>
コメント
-  -
これから、どんどん暑くなってきそうですね

ハリー君ったら
ぼくのオアシス、ちゃ~んとひんやり場所を
探してますね(笑
その狭い場所も好きなの?
でも室外機が・・
夏になったらその場所はサウナのようになるよ~~・"(>0<)"・
2012/05/09 11:47  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
暑くても笑顔で遊ぶハリー君♪
元気いっぱいですね♡

こちら広島も、すでに夏のように暑いです。。
ちょっと歩いては日陰で休憩、の繰り返しです♪
ゴルちゃんには厳しい季節ですよね(><)

水を豪快に飲む
ワイルドハリちゃん♪(笑)
男らしいですね!

お庭のオアシスで横になってるハリーくんの姿、
久しぶりに見た気がします!(笑)
大好きな場所なんですね(*^_^*)

ポチ☆
2012/05/09 12:16  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
クールダウン大切ですよ~!!
そういう季節になりましたね~(-_-;)
ハリー君ゴロゴロすりすりが大好きなんですねぇ(笑)
すごく楽しそうだわ♪

我が家のP子は仰向けになって足をバタバタさせるのが毎夜の日課です(笑)
イチニッサン!イチニッサン!の号令に合わせて両手両足をバタバタさせます♪
2012/05/09 22:43  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
ハリー君 暑ささ対策やってくれますね~♪
ケリーは玄関のタイル貼りでネンネしてますよ~!
何処も涼を求めて忙しいですね♪^^










2012/05/10 01:05  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- これからですよね~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

ワンコには辛い季節がやって来ますねe-330

そうなんです、ハリーは狭いところが好きe-328
ハハハ
本当だe-329
エアコンの室外機、作動してたらサウナになるね~e-350
2012/05/10 15:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 元気が取り得☆ -
v-22まんマルこさん

広島はもう夏のようですか~
こちらは、夜にはコタツに入ってます(笑)
ハリーは玄関の涼しい所にいますが・・・
ワンコは暑いんですねe-269

散歩の時も前より大人しいe-343
ぷぷぷ
暑いからなんですよねe-284
私的には、ちょっと嬉しいかも~e-456

いつも応援ありがとうございますe-53
2012/05/10 15:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そういう季節ですよね~ -
v-22ぺろさん

日中のお散歩も暑いと可愛そうかも・・・
日陰を選んで歩いてるのに感心してます(笑)

ハリーはどこでもゴロスリ好きe-328
急に道路でやるのは止めて欲しいe-330

わ~P子ちゃん号令に合わせて手足バタバタはすっごい技e-349
日課なんですねe-460
想像中・・・e-454
2012/05/10 15:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ♪ -
v-22ティアラ家パパさん

やってますよ~
暑さ対策はこれからの課題ですよねe-2

まずは、ケリーちゃんと一緒e-68
玄関でネンネ中e-261
涼しいんでしょうねe-348


2012/05/10 15:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こちらも暑くなってきましたよi-1
ちなみに!!暖房器具は片付けましたよi-199

家もQと私が暑いのんが駄目です!!
これからの季節が憂鬱です!

ハリー君!ジャリジャリで痛くないのかなi-198
冷たいのは~分かる気がします♪

はい!!家も 蛇口から直飲みですよーーー(爆)
2012/05/10 16:25  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ハリーくんのクールダウン姿久し振りですね^^

昨日今日と寒いんですけどそれまでは
暑かった~
散歩から帰ってくると水ガバガバ飲んでヨダレで
玄関はベチョベチョになるし^^;)

水飲む時に空気も沢山入るのか飲んだ後
必ず吐くんですよね(--;)
ハリーくんは水ガバガバ飲んで吐いちゃうなんてこと
ないですか?
2012/05/11 09:16  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- やっぱりですか・・・ -
v-22さん太ママさん

こちら北国は昼暑くても、やぱり朝晩は冷えるのですよ~
コタツとはしばしお友達ですe-454

暑さ対策考えないとねe-284
Qちゃんとママさんですかe-456

ジャリジャリは痛くないようですよe-291
ジャリジャリしすぎて土が見えてます(笑)

ふふふ、やっぱ、水道は直飲みですよねe-319
2012/05/11 23:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 暑くなった証拠です! -
v-22nonnonloveさん

分かりやすいですよねe-2
ちょっとよれ~ってしてるし(笑)

水飲む時、ハリーは吐いたりは、ないですねe-257
ゼファー君急いで飲んじゃうのかなe-455
落ち着いて~e-343

2012/05/11 23:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/379-77071af5

| メイン |