花の季節がやって来た♪
2012/05/05(Sat)
桜の季節は終わりました 



しかし・・・



やって来ました  いたる所に綺麗なお花が花盛り 




お散歩しながらお花観賞です 



花





ハリーに会うと声をかけて撫でてくれる方のお宅の前の柴桜 



花2





ガードレール下にもこんなにお花があったよ 



花3





小学校近くのパンジーは何百メートルも続いてます 




お見事 



花4





こちらも柴桜だよね~ ピンクと白は良く見るけど薄紫です 





繊細な感じがとっても可愛い 



花5





すずらんがたくさん咲いています 



花6





のんびりお花を見ながらのお散歩でした 




お花が綺麗な季節、これからも花盛りで癒されますね~ 




ちなみに我が家はプランターにお花はありますが・・・




地植えは、ハリーに掘り掘りされて何度もダメにしているのでありません 




ハハハ 





今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今から暑くてもう大変♪ | メイン | 桜散る・・・>>
コメント
-  -
きれいなお花がいっぱい~♪
お散歩コースにきれいなお花があると嬉しいですよね^^)
見ているだけでも楽しくなっちゃう♪
ハリー君は地植えした草花はホリホリなのね。
らん&レンはむしゃむしゃと食べちゃうので、なかなか花が咲きません^^;)
2012/05/07 08:53  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
芝桜キレイですね~♪
お散歩中のお花…癒されます~♪
我が家の3わん達はキレイなもの=食べるものと勘違いしているようで油断すると人様の花壇に侵入しバリバリ食べ始めます(-_-;)
私にはお花の季節=気をつける季節でもあります(笑)
2012/05/07 23:49  | URL | ぺろ #-[ 編集]
- 春ですよね~ -
v-22らんのままさん

ついつい花に目がいきますe-113

らんちゃん、レン君は
お花むしゃむしゃ派なんですねe-257
ふふふ
みんなヤンチャですね~e-343
2012/05/08 12:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 花盛り☆ -
v-22ぺろさん

今、どこも柴桜でにぎわってますe-266
とっても綺麗e-420

分かる~確かに、この季節、気をつけないと
花壇を荒らす(笑)
ハリーも花によって食べるから~
ぷぷぷ
どこも一緒ですねe-456
2012/05/08 12:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/378-c1043601

| メイン |