桜散る・・・
2012/05/02(Wed)
昨日の朝、ハリーとボクの公園に行きました 




散歩に出た頃から霧が立ち込めてきました 




公園に着く頃にはこんな状態 




5.1 029





高原みたい~~~ 




桜は・・・



5.1 031




だいぶ花びらが落ちましたが、ピンクの桜健在 



5.1 030





そうそう、風に舞って花びらが落ちてじゅうたんの様 




まだまだ、桜はキレイでした 





そして、1日経った今日、公園に行くと・・・



5.2 002





な・何と、桜散る 





思いっきり散ってました 



5.2 004






昨日より、桜のじゅうたんがピンク色になってます 





桜って・・・あっという間に散るんですね 





5.2 007






今年の桜もこれまで・・・




来年また咲くの待ってましょうね 






今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<花の季節がやって来た♪ | メイン | りさちゃんのお庭☆☆☆>>
コメント
-  -
桜の花って短命ですね~☆
もっと楽しみたいのに。

次は毛虫の季節・・・
どうか毛虫のじゅうたんに
なりませんように(汗)
2012/05/02 21:55  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
桜はあっという間に散りますよね。
でもピンクのじゅうたんもとってもきれい♪
この桜のじゅうたんが綺麗なのも1~2日なんだそうですよ。
ハリー君、ラッキーだったね^^)
来年もきれいな桜が見られるといいね~。
2012/05/03 21:54  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
桜は散っても花びらのジュータンも綺麗ですよねぇ~♪
来年も楽しみです♡
2012/05/03 23:09  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 本当ですね~ -
v-22バニパパさん

桜、あっという間に散ってしまいましたね・・・

ギャー想像してしまったe-330
毛虫のじゅうたんe-350
ありえるだけに怖い(笑)
2012/05/05 20:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- あっという間でしたね・・・ -
v-22らんのままさん

今年はいつもより遅い桜でしたねv-252
じゅうたん、確かに、すぐ汚い感じになってましたe-263

来年も桜楽しみe-266
2012/05/05 20:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 綺麗ですよね☆☆ -
v-22ティアラ家パパさん

ピンクのじゅうたんe-343
桜の楽しみですね~e-235

来年も待ってま~すe-266
2012/05/05 20:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/377-ac449b47

| メイン |