りさちゃんのお庭☆☆☆
2012/05/01(Tue)

ボクの公園に桜の様子を見に行こうとハリーと散歩へGO 




スタスタ歩いて、仲良し黒柴りさちゃんのお家の前にたどり着くと 




お庭にりさちゃんとママさんが居たよ 




ママさん 『公園お花見客でいっぱいで遊べないよ~』




ガ~ン 




と、思ったところに、『家のお庭で遊ばない??』って言って貰って遊ぶ事に 



5.1 010




ソロソロ入っていくハリー 



5.1 011





すぐに仲良く食っつき虫 




5.1 012





りさちゃんのボールコレクションを見せてもらいました 




お散歩で拾ってきたボールなんですって 





5.1 018




でもやっぱりハリーの持ってきたボールが2人とも好きみたいで取り合いに・・・


5.1 020





取ったり取られたのバトル 




もちろんケンカはしません、仲良く取り合いです 



5.1 022





お庭で遊んでいるのに気が付いたお兄ちゃんも出てきて一緒に遊んでくれました 





5.1 019






走り回って疲れた2人、またまた、くっついてます 




今度はお兄ちゃんと 




5.1 023





ふふふ  追いかけっこ~ 



5.1 024





しつこさ全開のハリーです 




そんなこんなで、楽しくお庭で遊ばせて貰ったハリーです 




5.1 016






ハリーの横ベロ、すっごい 





ハハハ、楽しかったからね~




お見苦しいベロですが・・・ 許してね 





今日も訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<桜散る・・・ | メイン | 桜満開♪♪>>
コメント
-  -
ボールの取り合い・・・枝がらみの追いかけっこ?(笑
体力ありそうなハリー君ですね
しつこい子が勝ちですね(´∀`*)

ハリー君の舌。。(@_@;)驚いた

長いですね~(笑
2012/05/01 20:53  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
いつ見ても ハリー君とリサちゃんは姉弟みたいに仲良しですね~♪^^
羨ましいわ~~~♡
2012/05/01 21:36  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
リサちゃんと仲良しですね~♪
一緒に遊んでる姿がめちゃめちゃ微笑ましいですね♡
ゴルと柴であんなに仲がいいと羨ましいです~!

ベロ出しOK!ですよ(笑)
うちのP子もたまにベロ~ンと横から垂らしてます♪
同じだ~(笑)
2012/05/01 22:43  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
桜満開なんですね^^
こっちはもう散っちゃいました。

ゴールデンウィークはお花見で公園は
使えないのかな
お友達のリサちゃんママさんが誘ってくださって
良かったですねリサちゃん家のお庭も広いですし
楽しそう
ハリーくん良かったね^^

そうそう 二番くんちょっと見ない間にコートが凄い
ロングになっててびっくりしました (((((゚ロ゚屮)屮 
2012/05/02 08:12  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
サリーちゃん!!
ハリー君と大の仲良しさんですね♪
ボールの取り合いも激しくないし~
どっちも~優しいんだなぁ~

今が桜の時季なんて~
こっちはもう海で泳がせようかと・・・
暑くなってきました!
とっても憂鬱です^^;

今日は雨です!
ハリー君はどんなGWを迎えるのかな?
2012/05/02 10:13  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- やっぱり~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

ハリーのベロに驚いてくれました?e-278
しっかし、あの長いベロe-455
笑うしかないですねe-343
ぷぷぷ

枝にスイッチが入ったハリーe-284
お兄ちゃんと騒いでましたe-454
2012/05/02 18:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当に!! -
v-22ティアラ家パパさん

ゴルと柴の姉弟みたいですよねe-266
ちなみにハリーは男の子柴君とは合いませんe-330

微笑ましい2人ですe-68
2012/05/02 18:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仲良しです☆ -
v-22ぺろさん

何日か会わないと・・・
何年も会わなかったかのような感動的な感じなんですよ~(笑)
本当に相性良いんですねe-266

P子ちゃんも横ベロになるんですか~
ちょっと安心e-454
2012/05/02 18:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 桜・・・ -
v-22nonnonloveさん

今日公園に行ったら、すっかり散っていましたv-252
昨日は、まだ咲いていたのに・・・
もう、公園に人はいません(笑)

りさちゃんのお家の庭は広いので爆走しても大丈夫e-287
楽しんで帰ってグッスリでしたe-261

二番君、40キロ越えしてるんですって~
コートフサフサe-291
2012/05/02 18:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22さん太ママさん

この2人のボールの取り合い見てると笑えますよ~e-456
ふと気を抜いた瞬間に奪っていくからe-343
見ていても安心e-284

う・海で泳ぐの~e-291
そんな季節なんですねe-284
ハリーは海が怖くて波打際にもいけませんe-263

GWまったく予定なしです
2012/05/02 18:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/376-6fb38d88

| メイン |