桜満開♪♪
2012/04/26(Thu)
咲きました、咲きましたよ~ 



桜、満開です 




まずは家から1番近い公園の桜を見に行きました 



4.26 003




桜を写そうとしてハリーの体が写ってませんが、人間のようにベンチに座ってます 





この後、いつものお散歩コースへ 



4.26 004




こちらもピンク色に染まってる~ 



4.26 005




ボクの公園は桜がたくさんあります 



4.26 010 





ついついポーズを取らせたくなります 





4.26 012






4.26 011






今が一番の見頃ですね 





4.26 013





ハリーは花よりお友達かな 





誰も来ないから帰ろうと坂を半分まで登ったら 




りさちゃん登場 




帰るはずが、公園に逆戻り、遊びました 





4.26 015






ふふふ 微笑ましい一枚が撮れました 





ハリー、ボールを奪われても取り返そうとはせず、見てるだけ~ 





今日午後からは雨が降り出しました 





明日も雨の予報です 





この満開の桜も、散ってしまいますね・・・





今年も桜を見る事が出来て春を感じました 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<りさちゃんのお庭☆☆☆ | メイン | 嫌われハリー!!>>
コメント
-  -
こんばんは、お久しぶりですぅ
桜、キレイですね!
ハリー君も相変わらずかっこいいわ~☆また今度、遊んで下さいっ

日曜日にお花見の予定だったんですが、雨降っちゃいましたね・・・明日も雨・・・桜の花残ってればいいんですが、、、(>_<)
2012/04/26 23:12  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- 桜は良いよね -
ブログを通じて桜を追って行けるのがいいですよね

桜はやっぱみているとワクワクしますよね
そして元気になりますよね

ハリー君も笑顔がいいなっやっぱ
笑顔が良い~
2012/04/26 23:55  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
わ~♪咲きましたね~!
キレイな桜、桜、桜ですね♪
ハリー君の笑顔も最高ですね。お花が咲いたの喜んでるのかな~。桜とハリーくんキレイに撮れてます♪

お友達が黒柴ちゃん…ってところが柴好きの私にはたまりません。遊んでるツーショット、イイワ~♪
2012/04/27 14:55  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^_^*)
桜咲きましたね。
こちらはとうに終わってしまってるので
またお花見してる気分です。
ゴールデンウィークにお花見なんて
羨ましい。
ハリーちゃんの笑顔も最高です。(^_^)v

大好きなりさちゃんに会えて良かったですね
優しいハリーちゃんボールも貸してあげて偉いなぁ(^_-)
ゴールデンウィーク始まりましたね
どこか行かれるんですか?
2012/04/28 11:35  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
と~~っても キレイな写真v-252
ハリ―ちゃんの笑顔に きれいな桜
私も笑顔になってしまいました~!!
お友達との写真も 
も~~可愛すぎるっ。。。って
声がでてしまいましたv-238
2012/04/28 17:10  | URL | まお #6facQlv.[ 編集]
- こんばんわ。 -
そちらは桜が満開で綺麗ですね。ハリーくんも桜もとってもいい感じですね^^。
私は地元でお花見満足にできなくて~お出かけした先の長野で少しお花見して来ました。
お花見がブログ上で見られるのはとっても嬉しいです。

ハリーくんますます男前になった気がします^^
2012/04/28 23:05  | URL | さくなつちぃ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
満開の桜とってもきれい~♪♪
こちらの桜はあっという間に散ってしまいましたが
こうしてまた桜が見られるのはいいものですね^^)
その後、雨が降って、桜は散ってしまったのかしら。。。
ハリー君もりさちゃんと会えてよかったね♪
2012/04/29 14:39  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- お久です~ -
v-22ニクミィさん

桜、まだ何とかもってますねv-252
お花見、暖かくって良かったですねe-454

はい、ぜひ遊んで下さいe-343
楽しみにしてますe-266
2012/04/29 17:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 桜は良いよね -
v-22さくちゃんままさん

本当に日本人は桜好きですもんねv-252
ブログで日本横断出来て桜が見れて良いですよねe-266
桜とともにお花がキレイで元気になりますe-339

ワンコの笑顔はいいですねe-349
2012/04/29 17:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい☆ -
v-22ぺろさん

桜咲きましたe-2
今日もまだ見頃でお花見してる人が多いですv-252
ボクの公園も人が多くて(いつもは殆ど居ない・・・)
フリーに出来ないので行ってませんe-53
ハリーは不服そう(笑)

ハリーの1番の親友、黒柴りさちゃんですe-68
2012/04/29 17:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22ラブ&DJママさん

今年は桜が遅いんですe-2
寒かったからですね・・・
いつもならゴールデンウイークに桜は青森あたりが満開なんですよ~

ふふふ
りさちゃん大好きハリーですe-328
優しいですe-68

ゴールデンウイークはどこにも行く予定なしですe-351
2012/04/29 18:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 桜♪♪ -
e-343v-22まおさん

やっぱり桜はキレイですよねv-252
まおさんみたいに一眼レフだったら、
もっとキレイに撮れたかも~e-94

ハリーの仲良しりさちゃんとのツーショット
微笑ましいですよね
2012/04/29 18:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんわ。 -
v-22さくなつちぃさん

はい、満開を迎えましたv-252
終わりに近づいてるので
桜吹雪です~e-343
本当に、これから岩手、青森と桜が咲いていきますe-454
まだまだ桜見れますねe-319

ふふふ
男前なんて~照れますe-456
2012/04/29 18:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 桜も頑張ってます -
v-22らんのままさん

一日雨が降ったのに桜散ってませんv-252
桜吹雪を舞いながら皆を楽しませてくれてますe-343

これからは岩手が満開を迎えますねe-454
ブログでまだまだ桜見れますねe-317

人恋しいハリーはりさちゃんに会って嬉しかったようですe-68
2012/04/29 18:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/375-c3bfa269

| メイン |