ミルちゃん久しぶり♪
2012/04/18(Wed)
朝のお散歩でボクの公園に向かっていると 



すっごく久しぶりのお友達に会ったよ 




ダルメシアンのミルちゃん 




ミルちゃんも公園に行くというので一緒にGO 



4.15 017




初めて会った時は険悪なムードでしたが(笑)




何度か会ううち心許してくれるようになったミルちゃんです 




公園に到着 



4.18 006




ハリーは最初からフリーにしていました 




すぐ、おやつ貰えると思う、食いしん坊です 






4.18 007





ミルちゃんもフリーにして貰えました 





ミルちゃんは他のワンコとは仲良く出来なくって




唯一、フリーに出来て遊べるのはハリーだけなんだそうです 




大切なお友達って言われました 



4.15 018





一緒に走ってると思ったら、なぜか遠くのミルちゃんを観察(?)




ハリーの考えてる事は分かりません~ 




4.15 019




パパさんにくっ付き始めたハリー 




狙いは・・・



4.15 023





おやつを貰うためには、この2ワンズお利口に待ってます 




凛々しいまでの待ち姿 



その後も付かず離れず遊んでました 



4.15 025 




パパさんは出勤前のお散歩よ~いつまでも遊んではいられません 




残念そうなハリーです 





ミルちゃんが帰った後も遊んだハリー 




暖かくなると散歩時間も長くなります 





またミルちゃんに会えると良いね 





今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<レッドブル De ハリー | メイン | わ~体重が!!>>
コメント
-  -
ダルメシアンのお友達なんて…珍しいですね♪
ハリー君もっと遊びたかったね~
ハリー君はノーリードで大丈夫なんですね!
我が家のP子は猫ちゃんや鳥が近寄ると想定外の動きをするので公園では離せません(-_-;)
羨ましいです~!!
2012/04/18 23:23  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
ハリーはお友達作り上手ねぇ~
と思ったら パパさんのおやつ狙いか

マロンと一緒ね
花より団子 友達よりおやつ 
そりゃあそうだよね
2012/04/19 20:42  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^_^*)
ミルちゃんって書いてあったのでうちの子かと・・・・
ダルメシアンのミルちゃんだったのね(^_-)
ハリーちゃん優しいから誰とでもお友達になれますね(^_^)v
また会えるといいですね。

↓の記事、ハリーちゃん38キロですか?
ミルちゃんより一回り大きいです。
そんなハリーちゃんにちょっと会ってみたいなぁ(^_-)
2012/04/20 11:11  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
こんばんは、今日は起きてからずっとブログのカスタムとやらに夢中ですが

未だにうまく出来ずのさくままです。

ハリー君は本当に優しい子なんだね
そんな優しい事遊びたいなぁ~

ダイエットの事ですが、フードを減らすとストレスになるので、フードになるべ油の少ないもの、触ると脂付くでしょー

あれがイカンらしい

さくはベジタリアンに変えたんですよそしたら痩せた

少し高かったので肉系の入ってる油の付かないもの

ソリッドゴールドにしたら2キロ太ったの

しかも、肉系にアレルギーがあるので、また変えました


これはお値段も手ごろで良いみたいです、

それは『ナチュラルバランス』って言うフードです

ベジタリアンもあり色んな種類があります
油も手に付かないよ

色々楽天とかで調べたら『トムキャット』が一番安かったです。


なんか余計なお世話かもしれませんが

痩せてるさくの方が動きが良かったし、ハァハァしなかった様に思えるから

これから暑い夏になるし、絶対痩せた方がいい、でもフードを減らすのは可愛いそうだから

さくは1日200グラムのカップで2杯

おやつは全て野菜です。大根とかきゃべつとか

トマトとか回数食べると少なくて満足するみたい


長々なりましたが絶対痩せようね~

健康にいいもんね
2012/04/21 22:20  | URL | さくちゃんまま #a0J2.lfM[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22ぺろさん

ダルメシアンの飼い主さんは以前ゴールデンを飼っていたそうで
ハリーを可愛がってくれますe-266
ハリーはもっと遊びたかった様ですが
残念でしたe-343

ハリーはこの公園のみフリーですe-316
他の公園では離せませんe-2
2012/04/22 20:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22AKIさん

もちろん~
おやつ好きですからねe-349
くれる人が分かるらしい(笑)

マロンちゃんと一緒よe-284
2012/04/22 20:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-22ラブ&DJママさん

ミルちゃん違いでしたね~ふふふe-454
ハリーは基本女の子とは仲良くなれますe-343
きっとDJちゃん、ミルちゃんとは仲良くなれるはずe-319

そうです・・・
38キロなんですよe-330
本当に会って見てほしいです~
おデブって感じはしないのに38キロのハリーをe-348
2012/04/22 20:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 頑張ってますね♪ -
v-22さくちゃんままさん

お引越しして慣れないですよね~ゆっくりやってねe-454

フードの事、勉強になりましたe-2
『ナチュラルバランス』って聞いたことありますe-318
『トムキャット』のホームページも見たことある気がする~

やっぱりハリーは食べ過ぎてたのかも・・・
おやつも、しっかりカロリーオーバーe-329

ベジタリアンのさくちゃん見習って
ハリーも痩せるように食事を改善しなくてはe-271

ありがとうe-266
2012/04/22 20:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/372-9b8fe87d

| メイン |