ゴル友になれるかな??
2012/04/12(Thu)
暖かい日の午後、ボクの公園に行きました 



先客が居る 




わ~い、黒柴りさちゃんだ 



喜ぶハリー 



ん・ん 他にも居るよ 



4.5 014




お初のワンコが居ました 




ハリーちょっと緊張気味みたい 



4.5 015





ゴールデンの男の子、ボルト君7ヵ月だそうです 




4.5 027




ハリー遊びたくてウズウズしてます 




4.5 026





ボルト君と飼い主の女の子にターザン遊具で遊ぼうと誘われるものの・・・



最近は興味のないハリーです 



4.5 038





ビミョウな感じで走ったりもしました 


4.5 029




この日は、黒柴りさちゃんも居たし、パグのぐーちゃんもやって来て賑やかです 






ボルト君は本当に楽しそうです 



4.5 037




ボルト君の飼い主の女の子とボールで遊んでもらいました 



4.5 033




ボルト君の姿、ウケル~ 



皆で走り回ったり遊びました~ 



4.5 039





なぜか、ボルト君のお父さんにべったりの2人 



4.5 040





ゴルのお友達が数えるほどしか居ないハリー 





さてさて、ハリーはボルト君とお友達になれるのでしょうか~




ちなみに、ハリーの仲良しは、ほとんどが女の子です 




また、会えると良いね 





今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<わ~体重が!! | メイン | ハリーだけ笑顔☆☆>>
コメント
-  -
たくさんのお友達と遊べて楽しかったですね~♪
ボルトくん可愛い!
我が家もゴルのお友達ってあまりいません。
たまにお散歩で仲良くなるととっても嬉しいです♪
でも我が家のゴルは飼い主さんの方が好きみたいです。
2012/04/12 23:43  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、りさちゃんと会えてよかったね~♪
ボルト君も可愛い~♪♪
ゴルちゃんに会えるとテンション上がりますよね♪
ハリー君、仲良くなれるといいね~^^)
レンもね、仲良しのほとんどが女の子です。
2012/04/13 08:32  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
新顔ボルトくんですね
♂ゴルのお友達は遊ぶのにもってこいなんですけど
パピーの時から遊んでいれば優しいハリーくん
ですからきっと仲のいいお友達になれるでしょう^^

ゼファーの予防接種は大変でしたやっぱり集団
接種には体力が必要┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日は嘔吐と下痢で病院へ前夜の散歩の時に
何か食べたのかも(--;)
2012/04/13 10:00  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
お友達になれそうじゃん
ゴールデンが二人で遊んでいる姿は
美しいでしょ

また 会えると良いですね
2012/04/13 23:47  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
ゴルのオチビちゃんと会えて良かったですね!
それにしても、ハリー君の方からオチビちゃんと
早く遊びたいだなんて・・・
全く ハリー君の性格って子供っぽくて可愛いね~♪ ^^
2012/04/14 12:42  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 良かったです☆ -
v-22ぺろさん

暖かくなってきて、お友達と会えるようになってきましたe-68
やっぱり楽しいです~e-343

貴重なゴル君、また会えると良いなe-453

ゴルは人間好きだもんねe-284
P子ちゃん飼い主さんが良いのねe-266
2012/04/14 20:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22らんのままさん

やっぱり、りさちゃんが1番の仲良しe-328
会えると嬉しいですe-454

ゴルちゃんに会えるとテンション上がりますねe-267
嬉しい~
ボルト君と仲良くなれるかな??
2012/04/14 20:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お初です! -
v-22nonnonloveさん

ボルト君7ヵ月の割には大きめでしたe-284
ハリーはマウンティングするし
ボルト君は、その時唸るし~
で・・男の子同士仲良くなれるかな・・・と、不安e-455

ゼファー君嘔吐に下痢治りましたか??
心配だよねe-330
何か食べた~e-329

予防接種、ご苦労さまe-454
他にたくさんのワンコ、確かに体力いるね~e-271
2012/04/14 20:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お友達になりたい~ -
v-22AKIさん

男の子ゴル君、たまに会う子には嫌われてるから
ボルト君とは仲良くなりたいなe-343

ハリーのしつこさに耐えてくれるかな(笑)
2012/04/14 20:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい☆☆ -
v-22ティアラ家パパさん

ゴルちゃんは貴重ですe-284
ご近所さんでは、ほとんど居ないのです~

ハリーのしつこさにボルト君が耐えられるかが
今後、友達になれるかの境目です(笑)
そう~子供っぽくて頑固なハリーですe-330
2012/04/14 20:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^_^*
お返事すんだのにすみません(^_-)

ハリーちゃん良かったですね。
ボルト君に会えて!!(^_^)v
ハリーちゃん優しいから、
きっといいお兄ちゃんになると思います(*^_^*)

これからますます公園に行くのが楽しみになりますね。

2012/04/15 11:12  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22ラブ&DJママさん

コメントありがとうございますe-343
歓迎ですよ~e-68

ボルト君とお友達になりたいです~
男の子のお友達が少ないから、ちょっと心配e-330
何せ、小さいお友達がほとんどだしe-456

お散歩での公園は外せませんe-284
桜のつぼみが膨らんできてました~
春が来ますe-235
2012/04/15 17:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/370-d45a2af4

| メイン |