ハリーだけ笑顔☆☆
2012/04/09(Mon)
4月になって、いつものお散歩  ボクの公園へ 



ずーっと、仲間のお友達に会えてません 





公園の坂を下っていくと・・・



誰か居る 




ハリーの目がキラリン 




4.5 005





仲良しの柴犬、うららちゃんが走って迎えに来てくれました 




うららちゃんは、とっても足が早いんだよ 



4.5 006





久しぶりにお友達に会ったハリー とってもニコニコ 




ん・ん、ハリーだけ笑顔 





4.5 008





ふふふ





ハリーは嬉しくって嬉しくってニコニコ顔 




それなのに、そうでもない、うららちゃんのお顔がウケタ 





仲良しでも、一線引いている二人 




公園での遊びもビミョウな感じでした(笑)




公園で嬉しい事がありましたよ 



4.5 010





今まで、凍結防止の為、水道の水が止められていましたが、水が出た~ 





これからは、いつでも水が飲めるよ 




これで、また春を感じたね 



早く、春よ来い 





今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ゴル友になれるかな?? | メイン | 不思議なんです・・・>>
コメント
-  -
うららちゃんは、大きいワンコが
苦手なのかな~?
優しく接するハリーくん、大人だね!

お水の解禁は嬉しいですね♪
あと2週間ぐらいで花見が出来そうですね~☆
2012/04/09 22:20  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
柴のお友達うららちゃん…名前がウケル~(笑)
可愛い!!
クールなお顔もいいわ!
柴&ゴル好きの私には笑えるブログでした♪
公園のお水の解禁良かったですね!
お散歩もこれからの季節喉が渇きますよね。
2012/04/09 23:35  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
ハリーくんニコニコですね~^^

ご無沙汰してます^^;)
春休み期間中は息子にPC占領されるし
忙しくてブログチェックだけで精一杯なのでした

ゼファーも家の階段上らないですよ
最初は上っては困ると思ってバリケードしてたんですけど
今はバリケードなくても上りません誘っても
ビビリだから恐いみたいです。

ハリーくんは最初から上れる状態だったのに何でかな?
家の階段は滑りやすから見てない時に落ちちゃった
とか?
今日は狂犬病の予防接種に行ってきます
病院じゃなくて団体接種なのでどうなりますやら^^;)
2012/04/10 09:23  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
にこにこさんだね

お友達に会えると嬉しい顔になるハリー君
さくもこれ位嬉しそうに笑うと良いけど

手荒いからみんな怖がる
ハリー君桜はまだですか?

気持ちのいい季節になるね もうすぐ
2012/04/11 13:45  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ハリーちゃん、とっても笑顔ね~^m^
あかりとすみれちゃんみたい。
あかりもすみれちゃんに会うとニッコニコ~
でも、すみれちゃんはクールなのよね。
内心は嬉しいんだよ~^m^
やっぱりお散歩はお友達と一緒が楽しいよね~。

↓???
ハリーちゃん、家の階段は上らないのね
もしかして、滑ったことがあるとか?
アスファルトと違ってツルツルするから怖いのかな?
でも、怪我防止の為に上らないほうがOKだね。
2012/04/11 18:00  | URL | あかり組 校長 #-[ 編集]
- そうなのかな~ -
v-22バニパパさん

うららちゃん私がいつも、おやつあげるから
喜んで来るんですよ(笑)
ハリーともまぁまぁの関係なんですけどねe-454

お水、ガブガブ飲めて嬉しいですe-266
桜のつぼみ膨らんできましたe-235
2012/04/12 14:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 小さくて可愛いんですよ☆ -
v-22ぺろさん

うららちゃん、大人しいんですe-68
ふふふ
クールに見えてるねe-317
今日もうららちゃんに会いました~
おじいちゃんとお散歩ですe-276

公園でお水が飲めると助かりますe-2
蛇口から直でガブガブ飲んでます~
2012/04/12 14:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ニコニコです☆ -
v-22nonnonloveさん

お友達に会うのは嬉しいようですe-68

ゼファー君予防接種どうだったかな?
他にたくさんのワンズv-286

階段は不思議です~
知らないうちに登って落ちてたのかな~
ハリーもビビリかなe-456
ありえる~
2012/04/12 14:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22さくちゃんままさん

ハリーだけが・・ってウケルけどe-454
まぁ、いつもこんな感じです!

こちらは桜まだです~
公園の桜、少し膨らんではきましたe-235
今日も少し暖かで
お散歩も気持ちいいですe-266
2012/04/12 14:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい♪ -
v-22あかり組み 校長さん

お友達に会うとニコニコ笑顔になりますねe-343
おっ、あかりちゃん、すみれちゃんの関係
ふふふ
すみれちゃんがクールなのねe-266

今までハリーが家の階段に手をかけたのも見た事無いんです~
1人滑ったのかな??
まぁ登らないなら、それでOKですねe-454
2012/04/12 14:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/369-a4ca0419

| メイン |